

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

語学のテスト終わったな。
スピーキングだったんですけどまるで話せなかったです
先生が何言っているかもさっぱりわからないです。
もうこの語学の攻略法がどう考えても思いつかない。
僕の頭じゃも無理っす
別窓 | 学校生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SEX | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 寝坊について>>

この記事のコメント

モルモット代もう半分も残ってないだろ
2009-11-25 Wed 13:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
楽しそうでなにより
2009-11-25 Wed 16:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金はどこからくるんだ?
2009-11-25 Wed 16:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無駄遣い
2009-11-25 Wed 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう貯金なんてスッパリやめちまえよ
将来にそなえる気なんて全然ないだろ
2009-11-25 Wed 18:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボン太くん可愛いよな。
ふもっふのボン太くん活躍してるよ
2009-11-25 Wed 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふもっふは面白かったですね
量産型ボン太くんもだしてほしいな
2009-11-25 Wed 19:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コックピットのモニター再現&軍曹どのヘッドパーツ付は嬉しいね
かがみんのフィギュアと遊んだら楽しそうだ


でもロボットじゃないよね
どうみても
2009-11-25 Wed 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあきぐるみにしかみえないですよね。かわいいから良いですけど

ROBOT魂からASもでるみたいですね。
ASはダサいからあんまほしくないけど
2009-11-25 Wed 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テストの詳細よろしく
2009-11-25 Wed 20:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
頭の問題じゃなくて心の問題でしょうね。
2009-11-25 Wed 21:53 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
>>
いや、だから英語だから詳細もわからなかったんですよ

>>
そうですか
世界を救えるかどうかはわかりませんが
がんばります

>>
心の問題ですか・・・
難しいですね
2009-11-25 Wed 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから、人見知りなんだからウイスキーでも飲んで気合いいれてイングリッシュカフェいけ。
先生も協力してくれるぞ
御前はもうあとがないんだからなりふりかまってる場合じゃねーだろバカ
2009-11-26 Thu 10:05 | URL | やくがくぶ #-[ 内容変更]
僕も薬学部にしとけば・・・
いや、それは無理か
2009-11-26 Thu 10:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イングリッシュカフェが嫌なら…こういうのでもやれば?↓
でも折角学内にタダで英会話できる施設あるんだから使えば良いのに。


タイトル:
クライングドーベルマン : フィリピン講師のオンライン英会話がコストパフォーマンス高すぎ
URL:
http://www.snowballdesign.com/sugi/2007-03-03-2.html
2009-11-26 Thu 11:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
