

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SEX

小6の女の子が妊娠したとかが話題になっていますが
こういうのを見る度、性の目覚めに対する世間と自分のギャップに驚きますね。
もちろんこれは極端な例でしょうが(そうですよね?)
ネットを見ていても
小学生のころからオナニーしていた
みたいなレスをよくみるし
以外とみんな小さいうちからそういうことに興味があったんだなぁと。
僕は小6のころなんてセクロスの存在すらしらない純粋無垢な子供でした。
僕がエッチなことに興味を持ち始めたのは中学生に入ってから
同級生が学校にヤングジャンプだったかな?
とにかくそれ系の青年試をもってきてたんですけどそれのヌードグラビアをチラ見してたのがきっかけです。
今では何てことのないただのヌードもその当時は衝撃的だったんです。
それからセクロスやオナニーの存在を知ったのですが実際に実行に移すまでにはかなりの時間がかかりました。
やり方はわかったのですが
どうもそれを実行する勇気がなかったのです。
当時は今より頭悪かったから
やると病気になりそうみたいな勝手な想像をしてしまい躊躇してしまっていたんですよね。
結局中学三年の夏までやれずにいました。
最近知ったのですが何でも精通前の珍種ってものすごい気持ちいいらしいじゃないですか?
何でもっと前からやっとおかなかったんだと今になって後悔しています。
さて、話しを戻しますと
中学三年にようやく初体験にいたったわけですが
それまで躊躇していたのに何故やろうとしたのかというと
あるきっかけがあったんですよね。
そう、PCです。
ちょうどこのころ初めてPCを買ってもらいまして。
当時は98でまだダイヤルアップの時代でした。
インターネットをやったのもこれが初めてでしたね。
お母さんには「インターネットが見たい」
という口実で買ってもらいましたが
中学三年生という特にお盛んな時期だったのでその見たいインターネットの大部分はエロで占められていたのは言うまでもありません。
インターネットにつないでからはとにかくエロエロエロ!エロの嵐でした
当時のPCの検索履歴は多分とんでもないことになっていたでしょうね。
それぐらいエロスを求めていました
しかし初めに買ったのはデスクトップ形で居間に置いたので家族の目にビクビクしながら見ていたり
ダイヤルアップ時代だったので画像一つ表示させるだけで非常に時間がかかったり
今みたいにyorefilhostとかreatubeとかもないのでオカズ探しに苦労したり
Q2から請求がきてお母さんに問いつめられ心臓が泊まりそうになったり
障害は今よりずっと多かったですね
特にpcが居間にあるというのがきつかった
僕の家には必ず僕以外の人間が常にいるのでゆっくりとエロを楽しむこともできなかったのです
それから悶々とする日をしばらくすごしたのですが
夏休みのある日チャンスがやってきました。
珍しく家族全員がでかけていて家には僕以外誰もいない日があったのです
この機を逃してなるものかと一心不乱にエロサイトをまわりサンプル動画をあつめ大音量でそれを楽しみました。
しばらくすると気分が高まっていき
右手は股間へと
それから1分もたたない内に射精してしまいました。
初めての射精は今でも鮮明に覚えています。
びくんびくんと脈打つちんちんから
いきおいよく飛び出てくる精液の数々
とてもびっくりしましたが
ああこれが精子というものなんだとすぐに理解し
そして同時にオナニーのとりこになりました。
それからはそれまでオナニーをしなかった鬱憤を晴らすかのようにオナニーに明け暮れ今に至ります。

しかし肝心のセクロスの法はいまだにやれずにいます。
性の目覚めが遅かった僕なので
セクロスの方も他人よりはちょっと遅いだけだ
と今まで自分に言い聞かせてきましたが
最近はちょっと遅いどころではすまないんじゃない気がしてきました

長くなりましたが何が言いたかったかというと
セックスしたい!

定期的に同じことを言っていますが
まぁ発作みたいなもんです

別窓 | ニュースネタ | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねんどろいど 秋山澪 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

卒業祝いにフーゾクいけば?
2009-11-26 Thu 21:18 | URL | (U^ω^)さん #XmuIdNxY[ 内容変更]
小四でもせいし出たぞw
2009-11-26 Thu 21:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ふうぞくって何万もするんでしょ?
貧乏人の僕には無理ですよ
あと病気もこわいし

>>
なん・・・だと・・・・
2009-11-26 Thu 21:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ種が早く出ても使い道はありませんがねw
2009-11-26 Thu 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺なんて大学2年の時だぜ、ガチでやり方がわからんかった。
2009-11-26 Thu 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>今より馬鹿だったからヤルと病気になると思っていた

今も風俗行くと病気になると偏見持ってるんだから進歩してないな
2009-11-26 Thu 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
マジですか。
それまでムラムラもしなかったんですか?

>>
ちょっとまってください。
なら風俗は安全で病気をもらうことはまずないということですか?
2009-11-26 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は19だったな
2009-11-26 Thu 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それまで夢精もなしですか?
2009-11-26 Thu 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
当時中学生でパソコン買ってもらえるってすごいんじゃないか?
2009-11-26 Thu 22:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません。
当時は今よりずっと高かったですしね
2009-11-26 Thu 22:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今20万ぐらいだせば超ハイスペックパソコン買えちゃうよね
2009-11-26 Thu 22:40 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
そうですね。
今のノートは10万ぐらいだったし
2009-11-26 Thu 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よくオナホのが気持ちいいとか言う奴いるけど、SEXのが気持ちいいよ!
2009-11-26 Thu 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それをきいたらますますせくろすしたくなったじゃないですか!!
2009-11-26 Thu 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんとゴム付ける店なら安全だから気が向いたら行くといいよ
2009-11-26 Thu 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもちゅっちゅっしただけでも性病ってうつるんじゃなかったですか?
まあいずれ行くことになるとは思います。
この衝動は抑えきれない
2009-11-26 Thu 23:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
性病になる確率は素人のほうが風俗の5倍前後なんだぜ?
ソースは上野の産婦人科
2009-11-26 Thu 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは初耳です
てっきり風俗でのほうが感染率は高いものとばかり
こわいですね・・・
僕が心配する必要はないかもしれませんが
2009-11-26 Thu 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
PCいいですね。高校生ですが買ってもらえません。
あと僕は小学校のころのぼり棒ってのがあってそれにずっとしがみついてたら気持ちよくなりました。それから休み時間はずっとのぼり棒でしたね。意味わかんなくてスミマソン
2009-11-26 Thu 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
のぼりぼうの話も良く効きますね
でも僕はのぼりぼうにのぼってもちんちんは無反応でした。
あのころはまだちんちんが未発達だったみたいです
2009-11-27 Fri 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日の記事はいいですね。童貞の名文って感じですw
2009-11-27 Fri 00:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんかかっこいいですねそれ
2009-11-27 Fri 00:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーは射精
SEXはイクって感じだな
2009-11-27 Fri 03:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はオナホを使っているからちょうどその中間ですね
2009-11-27 Fri 03:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホっていう自体で中間どころか思いっきり前者だろうが
2009-11-27 Fri 12:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
