

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねんどろいど 秋山澪

P1000758.jpg

ようやく・・・ようやききました・・・・
8月に予約注文して約三ヶ月・・
実にこの三ヶ月は長かった・・・・
それだけに感動もひとしおです

今月届くはずだったマックスミクやアルター澪が延期になって
ひどく落ち込んでいたのですがねんどろいどだけは
期待を裏切らなかった!!!!

箱を空けて真っ先に確認したのはもちろんここ

P1000763.jpg

to_080324_001.jpg

アニメ本編ではついに見れなかった縞パンがついに・・ついに見ることができました。
見事な縞パンです。生きてて良かった・・




P1000759.jpg
通常


P1000760.jpg


P1000761.jpg

ベースとアンプも付属。
さすがに弦は再現できなかったみたいですが
他は結構細部までよくできているとおもいます。

P1000765.jpg

これも結構好きです・・

P1000762.jpg
表情パーツをつけかえると一気に雰囲気が変わります。
何かエロイ・・・

P1000764.jpg
こうすると更に・・・
ふぅ・・・


全体的に満足ですが表情パーツに後一個
こわがりモードのときのデフォルメ顔もほしかったですね。
あとパンツ最高

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/11/26)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る




別窓 | フィギュア遊び | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<対ババア戦について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | SEX>>

この記事のコメント

高ぇ
2009-11-27 Fri 14:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはそんなに高くないですよ
2009-11-27 Fri 14:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高いと思ったら転売価格か。
2009-11-27 Fri 14:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう、僕は事前に予約してたんで2000円ちょっとで買えました
2009-11-27 Fri 14:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チケンの金もう残ってないんじゃないの?
2009-11-27 Fri 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
綾波レイのギター買わないの?
2009-11-27 Fri 18:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まだあります

>>
あれ予想以上にかっこよかったですね
2009-11-27 Fri 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009-11-27 Fri 19:59 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 内容変更]
綾波のギターは億ションですよね、たしか。テレキャスがほしいです。
mikuniさんってどんなベースもってるんですか?
2009-11-27 Fri 21:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうこれで抜いた?
2009-11-27 Fri 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤフオクの舞ページのトップにあったから見てみたんですけど
とても綺麗でしたね。僕は飛鳥派なのですがあれはほしいです

今あるのはG&LのL-2000だけです
2009-11-27 Fri 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
さすがにねんどろいどではむらむらきません
2009-11-27 Fri 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
綾波ギター1/4版もあるのね。普通にギターとして機能するなら買おうぜ。
2009-11-28 Sat 01:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はテレキャスの方がいいなあ
2009-11-28 Sat 03:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
