

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痔 体位

ちょっとまた下品な話で申し訳ないのですが
以前から患っていた、
の症状が悪くなってきて今真剣に悩んでいます。
痔になったのはちょうど一年前ぐらい前のこの時期なのですが
このときはポラギノールを塗ったら痛みが治まったので
これで治ったかなと思っていたんですよ。
しかし、塗るのを止めるとすぐにまた痛くなってくるんですよね。
いつまでたっても完治しないからおかしいなと思いつつも
まあポラギノールを塗れば痛みはおさまるからいいか、
と医者にかかることもなくそのまま過ごしてきたんです。
ところが最近になって急に症状が悪化してきました。
今まで痛くなるときといえばうんちをするときだけだったのですが
最近は歩くだけで痛くなるようになってしまいました。
毎日ポラギノールを塗っているのにもかかわらずです。
我慢できないほどの痛みではないのですがヒリヒリとします。
今はまだ我慢できるのでいいですがこの痛みが次第に増していくのか・・・と考えるとちょっとゾッとします・・・
そしてもう一つ。
最近、肛門に何かこうイボのようなものができてしまいました・・・
これはいったい何なのか非常に気になるのですが
自分の肛門を見てみる勇気がありません。いろんな意味で。
これ、ヤバイのかなあ・・
なんでこんなことになったしまったのでしょうか。
やっぱり完治していないのにローターを入れたりして肛門を酷使してしまったのがいけなかったのでしょうか・・ごめん肛門・・
こういう場所なので、お母さんにも相談できずに一人で悩んでいるのですが
これ以上症状が悪くならないうちに早めに医者に行こうかと考えています。

で、近くによさそうな肛門科はないか探していたのですが
ちょっと診察の詳細ページをみて衝撃を受けてしまいました。


sisei.gif



       ______            
     /:∪::─ニjjニ─ヾ          
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ____ 
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |      
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |      



こんな恥ずかしい体位でやらなければいけないの?

これはさすがにちょっと・・・
こんなケツg・・カエルみたいな体制でいろいろ弄くられちゃうとか・・
お嫁にいけなくなるじゃないですか・・
別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 対ババア戦について>>

この記事のコメント

病院は女医さんが多いとこ選べよ
2009-11-29 Sun 17:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こういう診察でも女医さんがやる場合ってあるんですか?
もし女医さんなんかにあたったら確実におっきしてしまいます・・
2009-11-29 Sun 17:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
外にイボ痔があると中にある可能性が高いから指を中に入れられてグリグリされるよ
2009-11-29 Sun 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うわあ・・それは・・かなり痛そうですね・・・
2009-11-29 Sun 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだイボ痔でよかったじゃん。まぁ病院行かないと分からないけど…
痔ろうだったら手術確定
2009-11-29 Sun 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
長期化したり、がん化する場合もあるからさっさと肛門科に行ったほうがいい
最悪腹にストーマが付くぞ
2009-11-29 Sun 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
手術は勘弁してほしですね

>>
やべえなんだかこわくなって機ましtあ
2009-11-29 Sun 18:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うんこした後ケツ拭く時血ついてる?
2009-11-29 Sun 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
痔になった当初はついていましたね。
今はつきません
2009-11-29 Sun 18:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺なんか毎回着いてるがそんな痛くないぞ
2009-11-29 Sun 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついているんなら切れ痔じゃないですか?
僕はついてたときはすごく痛かったです
りきむたびいたくていたくて
2009-11-29 Sun 18:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
医者に後ろ掘られるのは気がひけますよね
2009-11-29 Sun 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
とてもこわいです
2009-11-29 Sun 18:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アナルローズになっちゃいますよ。
(アナルローズ知らない場合は是非検索してみてください)
2009-11-29 Sun 18:25 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
アクセルローズにみえた
2009-11-29 Sun 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ナイナイの岡村さんは痔が爆発してジーパンが血だらけになったらしい
爆発する前に病院行った方がいいですよ
ケツ毛の処理してからね
2009-11-29 Sun 18:59 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
痔って爆発するんですか!??
こわいな
2009-11-29 Sun 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
疲れてたり、地面にじかに座ったりすると
悪化するらしい。ゆっくりお風呂であったまって
ぐっすり眠ればマシになるってこれもまた
ナイナイの岡村さんが言ってた。
あと、ケツ毛で切れたりもするよ。
だから俺もケツ毛は剃ってる。
2009-11-29 Sun 20:39 | URL |      #-[ 内容変更]
わかりました。そうします。
毛もすべてそります
2009-11-29 Sun 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パイパンきたこれ
2009-11-29 Sun 21:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちゃんと医者に「アナルオナニーで痔が悪化しました」って言えよ
正確な診断が必要だから正直に言え
2009-11-29 Sun 21:53 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
>>
別にチン毛(下のほう)までそるわけじゃないですから

>>
なんという羞恥プレイ・・
2009-11-29 Sun 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女医さんいる所に行って、更に一週間くらいおな金しとけ
おっきさせて暴発までしたってあくまで単なる事故

なかなか出来ないプレイが堪能できるはずだ
2009-11-30 Mon 08:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はぁはあ
2009-11-30 Mon 08:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
痔をナメてるお前は天罰が下るよ
2009-11-30 Mon 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2009-11-30 Mon 19:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
