

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

痔の状態がいよいよヤバくなってきました。

今朝通学途中のこと
座席に座ったら今までにない強烈な痛みが走りました。
思わず「ひゃんっ」という情けない声をあげてしまうほど痛かったです。
これはヤバいと思って途中の駅でおりて
トイレでパンツの中を確認してみましたが
幸い出血はしていないようでした。
しかしまた出血するようになるのは時間の問題でしょう。
痛みは次第に治まりましたが
また再発するおそれもあったので
今日の授業中は気が気ではなかったです。
もうこれはご開帳するのが恥ずかしいとか言っている場合ではありません。
今週末に肛門科に行ってみてもらいます。
やっぱり一生使う大切なところですしね
手遅れになる前に見てもらうべきですよね
別窓 | 学校生活 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怒られることについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 痔 体位>>

この記事のコメント

これから授業を受ける時はドーナッツ型クッションが必要になりますね。
2009-11-30 Mon 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
医者行け
ほっといてよくなることないんだから
2009-11-30 Mon 17:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれ痔には効果あるみたいですね
一個ほしいな
2009-11-30 Mon 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そのつもりです
虫歯もそうでしたけど以外と自然治癒はあてになりませんね
2009-11-30 Mon 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
肛門科の医者はアナルオナニーしたことがあるかどうか見ればわかるって聞いたことが・・・
2009-11-30 Mon 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なん・・・だと・・
じゃあローターいれたりしたのもわかるとか?
まさか聞いてはこないでしょうね・・・
2009-11-30 Mon 18:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
医者なら見たら分かるんじゃないか。
実際アナニー始めてから痔になったわけでしょ?
2009-11-30 Mon 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは誤解です
亜なるオナニーをやりはじめたのは痔になったあとからです
だからそれが原因となったのでしょうね
2009-11-30 Mon 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
途中下車ということは遅刻したろ
2009-11-30 Mon 18:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ

2009-11-30 Mon 18:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ナイナイの岡村さんはもっと酷い状態でもがんばってたぞ
2009-11-30 Mon 23:15 | URL | (U^ω^)さん #oyCfJ0mM[ 内容変更]
肛門科レポートをかけば肛門科に行こうか迷ってる人を後押しできるぞ!三国がんばれ!
2009-11-30 Mon 23:32 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
>>
ああ

>>
がんばります
2009-11-30 Mon 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
