

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睡眠時間 三時間 二日目

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
10:30 学校到着
11:10 二次元目開始
12:30 二次元目終了
12:40 トイレへ
1:20 三次元目開始
3:00 三次元目終了
3:10 四次元目開始
4:30 四次元目終了
4:50 下校



睡眠時間三時間でもそのうち慣れるだろとか昨日書きましたが
慣れるどころかどんどん眠気は増していくばかりです。
授業中は先生の声が心地良い子守唄に聞こえ、
電車内では立ちながら寝てしまいそうになりました。
もうそろそろ限界かもしれない。

それはそうと今年はクリスマスの予定が決まりました!
先生「クリスマスも補講あるけど我慢してね^^」
別窓 | 学校生活 | コメント:27 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての肛門科 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ショートスリーパー導入>>

この記事のコメント

イヴは?
2009-12-03 Thu 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イブも補講があるかと
結構休講がある授業が多かったからですね
2009-12-03 Thu 19:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
補講期間が始まるの早くね
2009-12-03 Thu 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつもこの時期ですよ
2009-12-03 Thu 19:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けど女性と過ごせますね^^
2009-12-03 Thu 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
それも大勢と
今までだったら考えられないですな
2009-12-03 Thu 19:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校の近くの漫画喫茶に泊まれば?
2009-12-03 Thu 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、なんでそんなことしなきゃいけないんですか
2009-12-03 Thu 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コーヒーとかレッドブルは飲まないんですか?
2009-12-03 Thu 19:55 | URL | 臭男 #VodC7gzo[ 内容変更]
コーヒーは大嫌いなので飲みません。
コーラで代用しています。
レッドブルにもカフェインは入っているんですか?
そういうえば飲んだことないですね。レッドブルは
打っているのも見たことない
2009-12-03 Thu 19:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の大学の集中講義は1日フルを3日連続するの?
2009-12-03 Thu 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、補講と集中講義は別ですよ。
集中講義はまだ日程が出ていないので詳しいことはわからないですね
2009-12-03 Thu 20:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんコーヒー嫌いなのか。
甘くしたカフェオレとかもダメなの?
2009-12-03 Thu 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー、甘いのは飲めますけど
間違えても買ったりはしないですね。
コーヒーは苦いのも嫌いなんですけど
飲むと気持ち悪くなるからダメなんですよね
2009-12-03 Thu 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あ~、たしかにコーヒー飲んだ後お腹の調子がわるいような時あるね。
つーか、デートで喫茶店とか行った時どうするんだ?w
俺みたいにオレンジジュースとか飲んじゃうのか?
2009-12-03 Thu 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうときはメロンソーダ
なければコーラですね。
わざわざカッコつける必要もないと思います
2009-12-03 Thu 20:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
男は黙ってブラック
2009-12-03 Thu 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブラックは絶対無理ですね
2009-12-03 Thu 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何時から何時まで寝てるの?
ショートスリーパーの多くの人は0時までに寝てるよ
2009-12-03 Thu 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
僕は4時ぐらいに寝て7時におきていますね
2009-12-03 Thu 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんは授業中にガチ寝しそうになったときはどうしてますか?高校の50分授業でもつらいです。ブームくんを思い出してこらえてますけど
2009-12-04 Fri 00:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
良い方法があります。
Hなことを考えるのです。
Hなことを考えてちんちんがおっきしてきたら
ある程度眠気は吹き飛びます。
今日はそれもあまり聞きませんでしたけどね
2009-12-04 Fri 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
参考にしますありがとうございます
2009-12-04 Fri 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事の内容とは無関係ですが、三国さんはどうしてコメントの返しがいつもそんなに高速なのでしょうか?
2009-12-04 Fri 01:15 | URL | 臭男 #VodC7gzo[ 内容変更]
コメントが来たら知らせてくれるんですよ
2009-12-04 Fri 01:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後期はいつまで?
2009-12-04 Fri 13:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
集中でなん単位履修してんの?
2009-12-04 Fri 13:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
