

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとりでえっち

ひとりでえっちひとりでえっち
(2009/11/27)
三葉

商品詳細を見る


アマゾンの売り上げランキング上位に入っていたので
思わず買ってしまいました。
ちなみにエロマンガではありません。
タイトルどおりのオナニーのはうつー本です。
第1章『何故オナニーなのか』
第2章『男性のオナニー正常位』
第3章『器具を使って』
第4章『オナホール』
第5章『性器を使わないオナニー』
第6章『その他のオナニー』
第七章『女性のオナニー』
という構成で握り方から始まり、オナニー姿勢「椅子」・「あぐら」・「床」・「仰向け」・「直立」・「歩行」・「しゃがみ」・「横向き」・「四つん這い」の解説や、オナホール・アナルオナニー・屋外オナニー・女装オナニーなどの詳しい解説とイラストがのっています。
大変読み応えはありました。
ちなみに僕がいつもとっているスタイルはこの椅子に座ってせいじょうい。
1234_20091205145158.jpg
やっぱりこれが一番安定していて疲れにくいスタイルだと思います。

しかし、本にのっているほとんどのやり方は聞いたことも試したこともあるようなやつなので目新しさはありませんでしたね。
が、一つだけ目をひかれたやり方がありました。
それは

2222_20091205144504.jpg

電動マッサージオナニー

これは試したことも聞いたこともありませんでした。
バイブでも代用できそうですがいわゆるアダルトグッズではない
電動マッサージ器を使うとは盲点でした。
でもこれを見る限り効果は有りそうです。
そして興味を持つ決め手となったこの一文

12345.jpg

オナホール+電動オナニー



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


というわけでちょっと試してきます。


別窓 | 書籍レビュー | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<部屋カジ 2009~2010 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 初めての肛門科>>

この記事のコメント

大学の奴達も最近結構見てるのに
よくこういう話題を書けるよな
2009-12-05 Sat 15:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんなオナニーぐらいするでしょう
2009-12-05 Sat 15:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結果報告よろ
2009-12-05 Sat 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは正直いまいちでした。
ダメ、ないほうがいい。
2009-12-05 Sat 17:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホに慣れる前なら良かったのかも
2009-12-05 Sat 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません。
今は確かに慣れすぎた
手コキじゃもういけませんからね
2009-12-05 Sat 17:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナホに慣れるってのもつらいんだな
一度生活レベルを上げたら落とせないのと一緒か・・・
2009-12-05 Sat 19:31 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
そうですね。
たぶんもうまんまんじゃいけないと思いますよ。
2009-12-05 Sat 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のブログのリンクからオナホ関係買っていく人いる?
2009-12-05 Sat 19:38 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
いや、あまりいないですね
2009-12-05 Sat 19:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺は直にあててやってたけど全然イけなかった
今思えば布の上からやればよかったのか
2009-12-05 Sat 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホ越しにやってもぜんぜん気持ちよくなかったですよ。
ただこれ女の人は結構気持ちよさそう
2009-12-05 Sat 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「歩行」ってなんだよw聞いたことないぞ。
第7章が一番興味あるとこだな。
2009-12-05 Sat 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
名前のとおり歩きながらのオナニーですよ。
僕はそんな器用な真似できませんけどね。
七章は呼んでいて興奮しました
2009-12-05 Sat 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
