

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

たくみなむちの御坂美琴ちゃん本がヤバい
久しぶりに全力でオナニーできた
御坂美琴ちゃんは中学生なのになぜあんなにエロいのか?
普通にアニメ本編をみているだけでもおっきしてしまうことが多々あるから困る


今年のコミケではレールガン本が溢れるのでしょうがその中から良質な本をさがすのは困難だと思うんですよ
なぜならレールガンは基本的にあまり男がでてこなくて女の子同士がキャッキャウフフしているシーンが多い
だから必然的に同人は百合ものが多くなるとにらんでいます
しかし僕は百合では抜けた試しがありません
やっぱり男×女ではないといけません
こじんてきにはこういうのを望んでいます

ファミレスで不良に絡まれている場面
アニメでは体を求められていたとき拒否していましたが
同人では当然合意。
引き止める黒子も混ぜて乱交
不良だけでなくキモヲタも混ぜるなおよし


ある日いつものように通報を受け
現場にかけつけた黒子と初春
通報先はごくふつうの一軒家だった
何かいつもと様子が違うと不振に思いつつも
とりあえず玄関のベルをならす
でてきたのは生気の感じられない疲れきった様子の初老の女性だった
話を聞いてわかったのは
彼女が通報した張本人で
息子が部屋にずっと引きこもっているから何とかしてほしいとのこと
当然あきれかえる二人
「ジャッジメントを便利屋か何かと勘違いしていますの」
「もういきましょうよ黒子さん」
しかし母親はなんと自分の息子は
何らかの能力者ではないかと明かす
なんでも部屋の周辺にけっかいのようなものがはられており近づくことすらできないという
二人は半信半疑ながらもその部屋の近くまで行ってみる
すると確かに見えないがけっかいのようなものが張られており部屋に近づくことができない

「・・・これは確かに能力者
それもかなり強力な・・・」
「黒子さん・・でもどうしましょう?
放って置くわけにも行かないし」
「初春・・・私の能力忘れていませんこと?」
ニヤリと笑う黒子
「はっ」

「そう、私のテレポートの前では
こんなけっかい無意味ですの
さて、ではさっと片づけてきますの」

そういうと黒子はテレポートで彼の部屋の中へ

「ジャッジメントですの!おとなしく部屋から・・・ウッ!」

部屋に入った黒子に襲いかかったのは
形容しがたい悪臭だった
そして目に飛び込んでくる非現実的な光景
そこら中に散らばった着古した衣類
ウジが沸いた食べ物の残りカス
床を埋め尽くさんばかりのゴミ
黄色い液体の入ったペットボトル
一部ではババアと不名誉なあだ名で呼ばれている黒子だが
れっきとした13歳の彼女にはいささか刺激が強かったようだ

「な、なんですのこれは・・・ヒッ!」

そして黒子は気づいてしまう
部屋の中央にドンと置かれた黒い物体
はじめはゴミの一部だと思っていたそれがよくよくみれば人のような形をしていることに
そしてその人のような形をした黒い物体は言葉を話し出した

「だ、誰・・・」

低くくぐもった非人間的な声
「あ・・・あ・・・」
黒子は完全に怯えきっていた
はじめのような勢いはもうない
しかしハッと自分の危機に気づき
部屋からテレポートで脱出しようとこころみるがなぜかできない

「な、なんでですの?
入るときはうまくいきましたのに・・・」

「フヒヒ・・・
残念ながらそれはできないんだよ
君が入ろうとしたのもしってるけどあれはわざといれてあげたのですよ
この空間は完全に僕の管理下にあるから侵入者を拒むこともできるし入れることもできる
もちろん侵入者を出せなくすることもねフヒッ
それが僕の能力
自宅警備(ガードマン)なのさ!」

「そんな・・・」

絶望する黒子
そしてふと彼のある行動に疑問を抱く

「ひ、一つ質問してもいいですか?」

「なんなりとフヒッ」

「な、なんで私を部屋に入れようと思いましたの?」

「・・・」

「わからないかな?」
ニタリ笑う

「僕は何年も部屋から出ていなくてねぇ
こんな見た目だから女の子と接したこともないんだ
当然毎晩自分で自分を慰める日々だった
そんな毎日に自分でも嫌気がさしてたんだが
今日でその嫌気も解消されそうだよ・・・」

大きな体を起こしズルズルと黒子に近づいていく

「ちょっと・・・はっ!まさか・・・」

さすがの黒子も自分がこれから何をされるかわかったようだ

「はぁ・・・はぁ・・・
逃げないでよ・・・
大丈夫・・・委託はしないから・・・」

「いやっ!いやあああああ!」


で、もうめちゃくちゃに犯されちゃう
こんな感じの本がでたらいいなぁ
(はじめての人はお姉様だってきめていましたのに)
みたいなセリフがあるとなおよし
そして最後のページではすっかり
キモヲタの肉奴隷となった黒子が
「もっと・・・もっと・・・」
とかいって激しくよがっているの
この内容で絵もよければ5万はだせます
別窓 | 学校生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中間テスト 結果発表 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 結婚>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed 14:33 | | #[ 内容変更]
もちろん
2009-12-09 Wed 14:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed 14:40 | | #[ 内容変更]
いや行ったことないですね
2009-12-09 Wed 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed 14:52 | | #[ 内容変更]
マジですか!?
やった!絶対買います
2009-12-09 Wed 14:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed 15:10 | | #[ 内容変更]
そうですか
でも期待しています!
2009-12-09 Wed 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年末スケジュールを教えてくれ
2009-12-09 Wed 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コミケけいおんライブ
イベントはこれぐらいですかね
2009-12-09 Wed 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コミケ行かないとか言ってなかった?w
2009-12-09 Wed 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
気が変わりました
2009-12-09 Wed 18:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行くならせめてもう一仕事していかないとマズイんじゃね?
2009-12-09 Wed 19:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2009-12-09 Wed 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
引っ越し屋なんかどうだ?
2009-12-09 Wed 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の趣味話なんて誰もキョーミねーんだよ
いつもよりコメント少ないだろ?
2009-12-09 Wed 20:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このストーリーの一部を切り出したシーンを1pだけでも良いから、漫画化して欲しいです
2009-12-09 Wed 21:18 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
僕に確かな画力があれば
この妄想を絵にできるのに・・・
2009-12-09 Wed 21:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ガードマンフイタw
木山せんせいにやさしくされたいです
2009-12-09 Wed 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
黒子ちゃんに
「ねぇ、気持ちいいんですの?」
と言われながら手コキされたい
美琴ちゃんとラブラブちゅっちゅっセクロスがしたい
茶店さんと同じ無能同士で傷をペロペロと舐めあいたい
2009-12-09 Wed 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱりピザで異臭がしそうなキモヲタに強気な美少女が犯されるってのが最高ですな
レイプものでも男がイケメンっぽいと萎えるよ
2009-12-09 Wed 23:39 | URL |   #-[ 内容変更]
凄い妄想力だ!
2009-12-09 Wed 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
同意!!!
イケメンがレイプとか非現実的ですよね!!
やっぱりにおってきそうなおっさんが相手じゃないとダメですよね。
美少女と汚いおっさんの相性の良さは抜群としかいいようがない。
イケメンは死ね

>>
それほどでもないですよクイッ
2009-12-09 Wed 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
天才でしかない
2009-12-10 Thu 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
セクロスしたいです・・・
2009-12-10 Thu 00:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
初春はすきじゃないんですか?
2009-12-10 Thu 01:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやそんなことないですよ
2009-12-10 Thu 01:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
                                  ト、,、
                      r'⌒γ⌒ヽX⌒ Xー┴<_ア
                    トハ7´ ̄ヽ  γ⌒ヽ    ヽ ̄ ヽj__
                   __j_ V    ○  __ノ⌒    rぅ ノ__ノ、
                  く  ___ゝ /       )         ヽハヽ
                 /:::f  てノ⌒r ノ::⌒:::::::しー‐く⌒ヽ  ⌒ヽj γヽ
                /:::/:し'⌒:ヽノ:^ J::::::::::::::::::::::::::::::弋_ト_ゝ  ノ o ノ
               -=:::彡::/::::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/j:::: /:::::::::::::ィ:::::し⌒ヽ ⌒Y7
                   /::::::::/:/::::::::::::::/:::::::::::::::::/::://::::/::/::::://:::::::::::::::i::::レ^V
              /イ::ーニ_:::::::::::::/:::::::::::::::::/::://:::::/i:::::::://:::::::::::::::, :::::|::|
                / |:::::::: /イ '⌒|:::|:::::::::/:∧/〈:::::/ メ:__::/__::::::::::/:/::::::::|::::|
               |:::/::::::/i f⌒Y::|::::::/::/芹≡Vミ ` ー'/‐'::/::/:/:::::::::::|::::|
               |/::::::/:人ゝ _|:::!:::/i:/从ら::ノ:爪ゝ /::::_/::/j/メ:_::::::/:::::|
                   /::::::/'´::::::ゝ‐|:∧|   ゝz少′     ー/::::/´/:::/::|
            -=彡イ':::::::::::::::/ '′             '示:rハ/イ/::::/ |:i!
                /:::::::::::::::/  .                r少ノイ:::::=彡'  !′
                  /:イ:::::从:i                   , ` '::, :::/
                 _ノ::::::/ ヽ    .       __       /:::/::/
             /⌒/: 人       ヽ    ´‐ ’     イ:/!/
            /: : // : :.ヽ    /⌒\      ..イ:/  ′
         __/_:_:_:_:_:_: : : : : :ヽ   厂ヽ   `  ̄   '´
        'r ´:-──‐-、\: : : : : \イヽ: : :\
       ///: :.. -― - 、:.ヽ.\ : : : : :\_}_:_:_: ト、
.       ///:/      \:.\\: : : : :ヽ :..:.:`|:iiト
      ////  . ´ ̄ ̄   \.:ヽ丶: : : : ヽ: :..:|:ii| '.
.     ////  .′       ヽ\\\: : : '. :.|:ii||
    ////  /            ヽ:ヽ 丶: : :V: !i! !

       mikuniさんは私のこと嫌いなんですか?
2009-12-10 Thu 09:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないよ
2009-12-10 Thu 09:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
