

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キョロちゃん

最近ヤフオクをやりだしたのですがその便利さに驚いています。
自分のほしいものを検索すればたいていのものは出てくるし
格安で出品されていることもしばしば。
今は昔懸賞であたり損ねた景品を主に検索しては落札しているのですが
昨日、これが届きました。


P1000793.jpg

P1000794.jpg

そう、おもちゃのカンヅメです。
おもちゃのカンヅメに関してはやっぱり自力でエンゼルを集めて
手に入れるのが醍醐味だと思っていたのですが
そういったつまらないプライドは捨ててオークションで手に入れてしまいました。
それに過去にでたカンヅメはこうやらない限りはもう手に入らないですしね。
ちなみにこれは二年ぐらい前の景品だったイチゴ缶です。
当時はピーナッツ缶とイチゴ缶の二つがでていましたね。
ピーナッツ缶の方は頑張って手に入れたのですが
イチゴ缶の方はとり逃してしまっていて後悔していたので
オークションという邪道の手段ですがゲットできてとてもうれしいです!!!!!!!111111


さて、では中身のほうの紹介をしていきたいと思います。

まずはこれだ!!!!11111

「パクパクキョロちゃんプラモデル」



P1000796.jpg
キョロちゃんを転がすとクチバシがパクパクと開く
ユーモラスなプラモデルだよ。組み立てて遊んでね!

とのことですので早速組み立てて遊んでみましょう!!!!!11

完成。製作時間はおよそ30秒。
P1000797.jpg

[高画質で再生]

テスト6

[広告] VPS

こんな感じでころころと転がるよ!すごい!!!!!!

次は
「はさんで!キョロちゃんクリップ!」
メモやめっサージをはさんでね。キョロちゃんを通じて楽しくメッセージを伝えることができるよ。
だそうです。可愛すぎるだろ・・・
P1000803.jpg


「キョロちゃんカード」
どのように使うかなどの意図は不明ですがかわいいので良しとします。
P1000809.jpg



「どこでもチョコボールケース」
森永チョコボールをいれるケースだよ。クチバシ部分を上に開いてチョコボールを振り出していつでもどこでもチョコボールを持ち歩けるよ。
だそうです。
P1000805.jpg
クチバシをあけるとこうなります。
P1000806.jpg
かわいい・・・・


「ペタッとキョロちゃんシール」
キョロちゃんのかわいいシールだよ。メッセージ入りのシールはお友達へのプレゼントなどに張ってね。
だそうです。
P1000807.jpg
これはかわいすぎてもったいなくて使えないですね・・・・


「キョロちゃんのかたちの絵本」
布でできたキョロちゃんのかたちの絵本だよ。めくるごとに物語が進むよ。
だそうです。
これは一番気に入りましたね。ちゃんとストーリーになっているところがすごい。
早速見ていきましょう。
P1000798.jpg


P1000800.jpg

P1000801.jpg

P1000802.jpg

P1000799.jpg

~完~

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

そして最後はこれです。
「40周年記念。キョロちゃんパズル」
キョロちゃんのパズルだよ。完成すると何が起きるかはやってみてのお楽しみ
だそうです。

P1000810.jpg

ちなみに何が起きたかというと完成したら・・・・

P1000813.jpg


08888g.jpg
突然パズルが輝きだしてもう一人の僕が・・・・


みたいなことにはならなかったです。
というかなにも起こらなかったです。この意味深なメッセージとはなんだったのか


それはともかくやっぱりキョロちゃんは最高ですね。
フォクすけにも負けず劣らずのかわいさです。 
別窓 | 日常生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<派遣 バイト ついて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 中間テスト 結果発表>>

この記事のコメント

豪華だな
いくらしたの?
2009-12-11 Fri 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
100円です
2009-12-11 Fri 15:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
出品した人、全然もうからないじゃん
2009-12-11 Fri 15:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ送料は600円したんですけど
2009-12-11 Fri 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中身公開していいの?
2009-12-11 Fri 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
過去のモデルだからね
2009-12-11 Fri 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはいい落札だと思うな
マジの競合相手居なかったんだな
2009-12-11 Fri 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いませんでしたね。
だからすんなりと落札できました。
おもちゃのカンヅメに関しては比較的新しいやつは格安で出品されていますね
2009-12-11 Fri 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
動画がシュール過ぎてワロタwwww
2009-12-11 Fri 19:08 | URL | (U^ω^)さん #tEFtGiEI[ 内容変更]
結構勢いつけてやらないとうまく転がってくれないんですよね
2009-12-11 Fri 19:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あーコメント少ね
お前の趣味ネタつまんね
2009-12-11 Fri 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キョロちゃん違いのキョロ充は死ぬほどムカつくんだよなw
2009-12-11 Fri 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
お前の好みとかしったこっちゃねーんだよ。
苦しんで死ねリア充

>>
いまいちキョロ充様とリア充様の違いはわかりません
2009-12-11 Fri 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーか、床にアレが落ちてるとか演出がぶっ飛んでるなw
昨日からすごすぎるぜ!あり余った才能がほとばしってるって感じだ。
2009-12-11 Fri 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとまってください
アレってなんですか?
2009-12-11 Fri 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤフオクって本名晒さなきゃいけないんでしょ?
2009-12-11 Fri 23:21 | URL | (U^ω^)さん #Vak9OJZs[ 内容変更]
そうです
2009-12-11 Fri 23:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤフオクは難しそうで怖そうで近寄りがたいです
2009-12-12 Sat 00:00 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
僕もそう思っていましたが使ってみるとそうでもないです。
ただ、出品する側はまだわからないことが多いですね。
どうやって荷物を送るのかとかがよくわからない
2009-12-12 Sat 00:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キョロちゃんって可愛いんだな。
ヤフオクいいな、
私も服とか落札してみたい。
2009-12-12 Sat 00:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
服も一円とかで出品されてるのがごろごろありますからね
おすすめですよ
2009-12-12 Sat 00:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
次回からまた動画何か撮ってくれ
2009-12-12 Sat 00:28 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
わかりました
2009-12-12 Sat 00:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おもちゃの缶詰の中に夢と希望も入ってればよかったのに…
2009-12-12 Sat 11:11 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
いやちゃんと入っていましたよ
2009-12-12 Sat 11:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
