

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作り モビルスーツ

MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)
(2009/12/12)
バンダイ

商品詳細を見る


VガンのMGがついに出た。
Vガンってそんなにかっこいいと思っていなかったのですが
レビューサイトでの完成品を見ていたらものすごく魅力的に見えてきました
そういえばもう何年もガンプラとかつくってないけどこれはほしいなあ
でも買っても放置しそうなんですよね。
P1000815.jpg
今絶賛放置中のガンプラの山ですがVガン買ってもこれの中に埋もれそうです

ヤフオクでガンプラの完成品(塗装、墨入れ済み)のやつが出品されてるんですけど
だれかこのVガン作ってくれないかな。
別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<笑顔がキモイ男の人ってどう思いますか? | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 派遣 バイト ついて>>

この記事のコメント

三国さんって模型趣味もあったんだね
ちょっと意外だ
模型って買っただけで満足しちゃうんだよね
僕は10個買って1~2個作ればいい方
2009-12-13 Sun 15:02 | URL |    #-[ 内容変更]
そう、昔はちゃんと作っていたのですがね・・・
自分で塗装とかやるとどうしても失敗しちゃうんですよね
MGは素組みでもかっこいいけど時間がかかりますからね
2009-12-13 Sun 15:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
MG作るの大変ですよね
僕はHGしか作ったことないです
それでもVガンダムほしいなあ
2009-12-13 Sun 16:08 | URL |   #BsqUATt6[ 内容変更]
そうですね
作るならHGが一番お手軽ですが
サイズ的なメンでやっぱりMGのが見栄えはいいんですよ値絵
PGはWゼロカスタムを作ったことありますが一ヶ月ぐらいかかりました
2009-12-13 Sun 16:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゼロカスやストフリの翼はかっこいいな。
2009-12-13 Sun 16:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね!
中二とか言われてるけどあれはかっこいいと思います
2009-12-13 Sun 16:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もプラモ詰んでるわw
作りたいけど面倒くさい
2009-12-13 Sun 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに面倒くさいんですよね
だから今は完成品のフィギュアしか買わなくなりました
2009-12-13 Sun 18:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の看板もちは、これぐらい出来ないと駄目みたいだぞ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091213_sign_spinner/
2009-12-13 Sun 21:13 | URL | aji #-[ 内容変更]
不器用なのにガンプラ作れんの?
2009-12-13 Sun 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近ひょんな事からこのブログの存在を知り、面白さのあまり数日かけて去年のクリスマスあたりの記事まで読んでしまいました。
管理人さんは厳しい状況のようですがうまく切り抜けられることを祈ってます(´人`)
2009-12-13 Sun 23:51 | URL | (U^ω^)さん #sLD3xL8s[ 内容変更]
>>
ぱねえな

>>
作れるだけならできますよ。
ガンプラに関しては小学生のころからやっていますからね
ただ、塗装とかに関してはまるでダメ

>>
ありがとうございます。
この先どうなるさっぱりわからないですね
2009-12-13 Sun 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
赤いリックディアス俺も持ってるけど、コレは作るのも遊ぶのもスゲー楽しいから早く崩せ

素組みできるんならスミ入れでもやってみれ
2009-12-14 Mon 00:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
スミ入れは頑張ればなんとか・・・
2009-12-14 Mon 00:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番カッコいいMSはガンキャノン
スミ入れはやってると楽しいよ

つーかガンプラ10年ぐらい作ってないわw
2009-12-14 Mon 17:45 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ガンキヤノンだったら僕はガンタンクをとるぜ
2009-12-14 Mon 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずゼロカスはダサイ
2009-12-14 Mon 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやかっこいいでしょ
2009-12-14 Mon 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああいうのが許されるのは中学生だけ
2009-12-14 Mon 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
