

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑顔がキモイ男の人ってどう思いますか?

今日、携帯で2ちゃんをやっているときに
画面に反射した僕のニヤけた顔を見て
思ったこと。

あれ?僕こんなに笑顔がキモかったけ?

普段から鏡を見ているので自分の顔は見慣れているつもりでしたが
軽くショックを受けるぐらいキモかったのです。
笑顔で鏡みたことはあまりないから
そう感じるのかなと思ったのですがどうも何かがおかしい。
過去に笑顔で写っている卒業写真を見たときはそんなにキモいとは思わなかったんですよ
むしろ不細工だけどムスッとしているより笑顔の方がいいなと思ったぐらいで。
だから今回のことは違和感があったのです
で、どうもこの事実を受け止められなくて
携帯の画面だから変な風に写っていただけだ
トイレの鏡ならマシなハズだと思って
確かめてみたんですよ。
そしたらそこには
携帯の画面より醜いニヤケタ顔のキモヲタが鮮明に写し出されていました。

変な表現ですが笑顔も劣化するものなのですね
だって昔から大して顔は変わってないのに笑顔だけは昔と比べて明らかにキモくなっているのです。

何がキモイか客観的に分析してみました
まず僕は笑顔になると全体のパーツが横に潰れるのです
鼻は笑うとだらしなくみょーんと横に広がってだらしない印象になります
口元は分厚い唇が横に引き延ばされ
よりキモサを増長させています
チラりとみえる前歯もアクセント的なキモさを演出しています。
画像で見ると分かりやすい
P1000817.jpg

そして一番気持ち悪いと印象付けさせているのが目です
プライバシー保護のため目はお見せできませんが
笑顔になるとすごくいやらしー感じになるんですよ。
笑顔になると内面が出やすくなってきたのかはわかりませんが
とにかくこの目が一番キモイいやらしい・・・

今までこんな醜い笑顔を晒してきたのかと思うとゾッとします
でも気がついてよかったです
これからはなるべく人前で笑わないようにします
今回ばかりは友達がいないのが幸いしましたね
別窓 | 日常生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コピペブログじゃないよ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 作り モビルスーツ>>

この記事のコメント

笑顔の練習をするのもいいかもしれませんね
僕は練習したら少しましにはなった気がします
2009-12-14 Mon 22:29 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
そうですねそうします
でも練習しているところは誰にも見せられませんね
2009-12-14 Mon 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブサイクなヤツでも笑顔が魅力的な人って居るよね
ああいうのは凄く羨ましい
つか三国さん、ちょっと肌荒れてない
昔はもっとツルツルだったような気が…
2009-12-14 Mon 22:49 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
そうですね。
僕の場合笑うともっときもくなるから手に負えない。

肌は・・・・確かに汚くなったかも
唯一自慢できるところだったのに・・・
2009-12-14 Mon 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カメラのせい?下唇がすげえ厚く見える
つかちゃんとヒゲそりなよ
肌荒れとかヒゲって不細工云々以前に不衛生だし
2009-12-14 Mon 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫です。自分で撮るとブサイクになるのは仕様です。
自分でキモオタだと思ったらお終いですよ。
それと卒業写真がそう見えないのはちゃんとしたプロが撮ってるからです。その人がきれいに写るようになっているのです。
2009-12-14 Mon 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、カメラは関係なくてもともと厚いんですよ・・
ひげはこれでも毎日そっているんですけどねえ
なぜかそり後がきたなくなっちゃいますね

>>
なるほど。
そういわれると納得できますね
勇気が出てきました
2009-12-14 Mon 22:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
想像を絶する気持ち悪さだ
2009-12-14 Mon 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こればっかりはしょうがない
2009-12-14 Mon 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
妹に見せたら夢に出てきそうとか言ってた
2009-12-14 Mon 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
口元いやらしいなw
2009-12-14 Mon 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かわいい
2009-12-14 Mon 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
でしょ?
2009-12-14 Mon 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
鼻の形が奇形すぎる
2009-12-14 Mon 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
笑うセールスマンに似てるわ
本気でびっくりした
2009-12-14 Mon 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
びっくりしたわw
でもカメラ近すぎて魚眼になってるからなおさらだとおも
2009-12-14 Mon 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そんなに変かな

>>
言われてみれば確かに

>>
悪い意味での写メマジックってやつですね
2009-12-14 Mon 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たしかに気持ち悪い笑顔だな
2009-12-14 Mon 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりそう思いますか。
気のせいではなかったようです
2009-12-14 Mon 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
精神的トラウマになる画像の掲載はやめてください
fcブログに通報しますよ
2009-12-14 Mon 23:36 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
すみません・・・・・・・・・・
2009-12-14 Mon 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
肌きたねぇw
十分な睡眠をとらないから唯一自慢の肌も劣化してんな
2009-12-14 Mon 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
四時間しか寝なくなりましたからね。
これでもう自慢できるところがなくなった
2009-12-14 Mon 23:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
性欲の強さが自慢できるじゃないか
2009-12-14 Mon 23:44 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
自慢できるようなことじゃないよね
2009-12-14 Mon 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たぶん鼻が原因かな
まあ我慢するしかない
2009-12-15 Tue 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
歯並びきたねー
2009-12-15 Tue 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
花は整形意外どうしようもないから困る

>>
でも白さには自信があります
2009-12-15 Tue 00:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホラーすぎる。 ホラー映画の俳優とかやれば? 少しメイクしたら貞子の上を行く恐ろしさだよ
2009-12-15 Tue 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
これだけキモイだのこわいだのという意見があるから
やっぱり笑顔は封印したほうがよさそうですね
しかし彼女ができたときちゅーとかしてもらえるか心配ですねえ
2009-12-15 Tue 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電柱スレ・・・
2009-12-15 Tue 00:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうしたんですか?
2009-12-15 Tue 00:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日一回鏡で笑顔の練習しとけw
私も、一人暮らしで誰とも喋らずにいたら
表情筋が弱まって、変にたるんで、笑い方もひきつるようになったぜ・・・・・

愛想笑いするようになったら治ったが
2009-12-15 Tue 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも意外と日常生活では笑っているんですよね。
ネットやっているときやアニメ見ているときは常に笑顔です
2009-12-15 Tue 00:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
グロ注意と書いておくべきだった
2009-12-15 Tue 00:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さーせん
2009-12-15 Tue 00:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人前じゃ笑顔にならないんだから気にすることではない
2009-12-15 Tue 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ人間他人の笑顔はどんなに崩れても割と自然に見れたりするもんだからわざわざ封印とかせんでもいいんじゃないの。それに笑うと健康にもいいらしいしな、つーかさっさと表情筋鍛えて経過結果書けや
2009-12-15 Tue 01:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
電車の中とかで思い出し笑いをすることはありますが

>>
これもわりと自然に見えますか?
そういってもらえるとうれしいのですが
2009-12-15 Tue 02:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヒゲの生え方がおかしくね?
2009-12-15 Tue 02:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
笑顔とか以前に鼻が奇形過ぎて終わってると思う
2009-12-15 Tue 06:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにさん。笑わなくなると、今度口のあたりがひきつって余計に変になりますよ。携帯で自分をとっても、きれい写ることなんてありません。
それより、笑うってことは本当に楽しいと思って笑えば、誰でも素敵なのです。でも、きっと2チャンネルの時の笑いは下こころありの笑いだったのでは?
笑わなくなるなってやめでください。私三国さんの純粋さがすきなのに~~~。わたし? 年齢不詳の女です。
2009-12-15 Tue 09:02 | URL | わたし #-[ 内容変更]
>>
ヒゲはきがつかなかった

>>
そんな・・・

>>
まぁ人前ではって意味ですから
一人の時は今まで通り笑いますよ
2009-12-15 Tue 10:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモイの一言です
この顔でその性格・・・がんばってください
2009-12-15 Tue 16:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-12-15 Tue 16:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
