

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふか

ちょっとブログを読み返してみて気がついたのですが
最近は以前と比べたら長文化してきたなぁと

以前は面倒くさくてとても長文なんぞ書いていられたものではなかったのですが
今は気がついたら長文でズラズラと書いてしまっている
ブログにアップしている最近の記事も実は結構無駄な部分を削っていてあの長さなんですよね
下書きの状態だと本当に支離滅裂の長文の場合も多いですから
携帯から数時間カチカチやって書いています
そうなった原因はブログに書きたいことが以前より多くなったというのもありますし
以前より人と話すことが明らかに減ってきているから
その埋め合わせとしてブログで長文を書いてしまっているのかもしれません。
例えばリア充様だとリアルで人と接しているから
ネットに吐き出すようなことはないみたいで
mixiとかで知り合いのリア充様の日記を見ていると長文はほとんどないんですよ
ほとんどが短文
そして決して毎日更新するようなこともなく1ヶ月に一回ぐらいの割合で更新しているんですよ
非リア充から彼女ができてリア充様となった人のブログを知っていますが
非リアのころは毎日のように更新して長文も多かったのですがリア充様となってからは次第に更新回数も減ってきて
記事も短文ばかりになってきているので
これは多分間違いではないと思います

僕はそういうのを見ると
こんなんで満足できるのかよ
おかしいんじゃねーの
と思っていたのですが
最近僕のがおかしいのだとやっと気がつきました。

ちょっと話が脱線したので元に戻しましょう。
記事が長文化してきた件
だから何だと思うかもしれませんが
これがねぇちょっと健康的なことじゃないんですよ
ブログに書きたいことが以前と多くなったと書きましたが
その書きたい事の方向性がよろしくないんですね
以前はブログにはネタを交えて面白おかしいことを書いていたのですが
今はそういった余裕もなくなってきて
ブログのネタになってるのは
日常で感じた
怒り・不満・嫉妬

といったマイナスの方向ばかりになっていってるんですよね
特に最近は嫉妬が凄まじい
先日の2ちゃんの件でもって少しふれましたが
自分より少しでも優れた人間を見ると
発狂しそうになります
もうカップルでも見た日にはアレですよ
「fauck死ねふぁっク死ね・・・」
とブツブツと口の中で小さく呟かないと気が済まなくなりました
よく
「嫉妬に狂う」
という表現を見ますが
正にこういうことを言うんでしょう。
この嫉妬と怒りと不満の感情は落ち着くどころか日に日に高まってきています
もうすぐクリスマスですが
当日は蒸発しそう
別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おすすめ☆ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | コピペブログじゃないよ>>

この記事のコメント

fuckな
2009-12-16 Wed 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ     
2009-12-16 Wed 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
考えない事です
考えない事
2009-12-16 Wed 22:59 | URL |    #-[ 内容変更]
そう自分に言い聞かせているのですが
どうしても無理なのでうs
2009-12-16 Wed 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>非リア充から彼女ができてリア充様となった人のブログ>を知っていますが

一瞬でワットを思い浮かべた
2009-12-16 Wed 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>もうすぐクリスマスですが
>当日は蒸発しそう

これどういう意味?「当日は怒りで沸騰しそう」ってことか?
2009-12-16 Wed 23:28 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そう、怒りを通り越してってこと
2009-12-16 Wed 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ガス抜きするのも大事ですよ
俺のクリスマスはぼくオナと一緒に過ごすことに決めました。
2009-12-16 Wed 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もそうするつもりですよ。
あとクリスマスは自分へのご褒美としてある物の購入を考えています
2009-12-16 Wed 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixiの足跡消してる?
2009-12-16 Wed 23:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
2009-12-16 Wed 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ウソ…だろ…
三国お前マイミクにリア充なんているのかよ
2009-12-16 Wed 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まいみくじゃないよ。
2009-12-16 Wed 23:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さっきmixi見たがお前のマイミクに超絶リア充がいて壁殴りそうになったわ…
飲み会に女誘うなんてヤリチン過ぎだろ
2009-12-17 Thu 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
微妙な知り合いの日記はもっとひどいですよ
拒否反応がでるような単語ばかり
2009-12-17 Thu 00:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その非リア君は不細工だったの?
2009-12-17 Thu 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その非リア君は不細工だったのに彼女できたの??
2009-12-17 Thu 00:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔は知りません
2009-12-17 Thu 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高校と大学で好きだった子はミクソやってるの?
2009-12-17 Thu 00:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本名で検索はしたのですが出てきませんでしたね
でも日記見たらまた発狂しそうだから知らない方がいいのかもしれません
2009-12-17 Thu 00:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マイミク同級生使ってみなよ
リア充なら絶対登録してるから
2009-12-17 Thu 00:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですかそれ
2009-12-17 Thu 00:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixi同級生だった
mixi開いて上のほうにあるよ
登録すれば自分の同級生や上級生、下級生のプロフが見られる
2009-12-17 Thu 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クリスマス当日は風俗に行ってお気に入りの子と思う存分色んなプレイしますo(^-^)o
彼女できればわかるけど風俗行った方が、彼女と居るより金掛かんないしつかれない
2009-12-17 Thu 07:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu 10:02 | | #[ 内容変更]
最近のお前はマジで常軌を逸してるぞ
前から露出狂クラスの個人情報漏らしっぷりだったが
VIPでスレ立てて顔晒すなんて真似してさらにそれをブログで報告なんてまともな神経じゃできねーだろ
ぶっちゃけ病的だぞ
マジで本腰入れてリアルの生活立て直すか心療内科にでも行くかしたほうがいいぞ
大学にスクールカウンセラーとかもいるだろうし
2009-12-17 Thu 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
