スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちんちんのマッサージは・・・

マッサージ店の無料体験チケットが当たったので行ってきました
ちょうど最近ストレスがたまっていてイライラしてたとこなんでナイスなタイミングです
今年の僕は本当に運が良い

マッサージ店に行くのは今回が初めてです
以前エステに行きましたがマッサージ店はあれとはまた違うものらしい
マッサージ店は名前通りマッサージに特化してる店らしいんですね

チケットには

足裏のマッサージを主にした
リフレクソロジーコース

指先から肘にかけてのマッサージの
ハンドリフクソロジーコース

肩 首 腰のツボを中心にマッサージの
ボディケアコース

の三つの中から選べるのですが
僕はボディケアコースを選びました
やっぱり最近は睡眠時間も短くなったし体全体がダルくなってきたと感じるようになったので
これを選びました。

そんなわけで予約の電話をかけ今日のお昼に突撃してきました。
店舗は意外と小さかったのですが
一歩店の中に入ったら
マンションのモデルルームのようなオサレ空間が広がっていました
アレです結構美容院みたいな感じ。
それだけでもキョドってしまうというのに
出迎えてくれたのが美人なお姉さんだったもんだからキョドりどマックスですよ
動画あり
[高画質で再生]

テスト7

[広告] VPS

とりあえずキョドりつつ受付でチケットを渡すと待合室のイスに座らされて
持病はないだとかケガはしてないかだとかのアンケートを書かされました。

そして


                  -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                   / /" `ヽ ヽ  \
               //, '/     ヽハ  、 ヽ 
               〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|  今日はボデイケアコースで
               レ!小l( ●) (●)从 |、i| よろしいですか?
                レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ
                   ヽ、  ゝ._)   j /
                  ヘ,、 __, イ
                 __ j   /| ⌒ヽ、
                / / ハ  // | i   i
                l Y L __ / ヽ!   !___
                 ノ''          |   l  | |
 ______        {        ,..    !   ! :| |


      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)  \  あ…はい・・・
  |      (__人__)  u |
  \ u   ` ⌒´     /

体調の方は問題ないですか?
                  -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                   / /" `ヽ ヽ  \
               //, '/     ヽハ  、 ヽ 
               〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|  体調のほうは問題ないですか?
               レ!小l( ●) (●)从 |、i| 
                レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ
                   ヽ、  ゝ._)   j /
                  ヘ,、 __, イ
                 __ j   /| ⌒ヽ、
                / / ハ  // | i   i
                l Y L __ / ヽ!   !___
                 ノ''          |   l  | |
 ______        {        ,..    !   ! :| |


      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \    はい・・・(いいからはやくヤってくれ)
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |
  \ u   ` ⌒´     / 



                  -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                   / /" `ヽ ヽ  \ ボディケアコースですと
               //, '/     ヽハ  、 ヽ 上半身中心か下半身中心かで
               〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|  選べますがどちらにしますか?
               レ!小l( ●) (●)从 |、i| 
                レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ
                   ヽ、  ゝ._)   j /
                  ヘ,、 __, イ
                 __ j   /| ⌒ヽ、
                / / ハ  // | i   i
                l Y L __ / ヽ!   !___
                 ノ''          |   l  | |
 ______        {        ,..    !   ! :| |



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \   ・・・・
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (○)  (○)  \.   下半身で
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


思考時間約一秒
本能の赴くままに下半身を選びました。
ここで下半身の方を選ばないと男じゃないと思いました。
それにやっぱり上半身より下半身の方が疲れがたまっていると感じましたしね。
毎日毎日下半身は酷使していますからね。


そしてベッドにうつ伏せに寝かされました。
ベッドに顔をうずめるよう言われたので
周りが何も見えていない状態でした。これが更に興奮度を高め・・
その後下半身にタオルをかけられ準備完了

美人なお姉さんによる下半身中心のマッサージスタートです
最高です。

まず、感想の前にマッサージのイメージについて少し。
マッサージって痛いイメージがありました。
ほら芸能人がマッサージされて
痛い痛い叫んでるのよく見るし
だから小躍りしつつもちょっと不安もあったんですね
痛かったら嫌だなぁって

でも実際はびっくりするぐらい気持ちよかったです。
親とかにもマッサージされたことはありましたがそれとは比べ物にならないぐらいの気持ちよさでしたね。
さすがプロ。

そんなわけで予想に反して気持ちよかったものだから
当然下半身は元気になってしまいました。
でもこれはしょうがないことだと思うんですよ。
だって足とかお尻とかを美人のお姉さんにさわさわもみもみとんとんされて
おっきしない健康な成人男子がいるとはとても思えないんですよ。
これは僕が童貞だということは関係なく男にとってはごく自然な生理現象なのです。間違いない。

マッサージは30分で終わりましたが満足感はかなりありました。
うん、マッサージはいいね。



ただびっくりしたことは
僕をマッサージしてたのは子供が二人ぐらいいそうな感じのふくよかなおばさんだったということ。
僕はてっきり受付の美人のお姉さんがやってくれたものとばかり思っていたのですが
マッサージ担当は違う人がやるらしく終わってから気がつきました。
つまり、僕はこのおばさんのマッサージでおっきをしてい・・
いや、気持ちよかったんだから何でもいいか。
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この先生き残るには | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | おすすめ☆>>

この記事のコメント

そりゃ受付の人がやるわけないだろ
2009-12-18 Fri 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エステのときは受付の人がそのままやってくれたからね
マッサージも同じだと思った
2009-12-18 Fri 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
盗撮じゃないか
2009-12-18 Fri 18:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
また当たったんですか
くじ運強すぎwww
2009-12-18 Fri 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいな
期待を裏切らないオチだ
2009-12-18 Fri 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
最近ぱねえっす。

>>
はい
2009-12-18 Fri 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デモこういうのはマッサージは無資格なんだよね
2009-12-18 Fri 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいおいマジですか?
こういうのって資格とらないとなれないとおもってましたよ
2009-12-18 Fri 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
柔道整体師とかは国家資格だけどこういうリラクゼーション系の奴は無資格でただ身体なすってるだけだよ
2009-12-18 Fri 19:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあ僕でもできるんですかね
2009-12-18 Fri 19:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009-12-18 Fri 19:42 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
