

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この先生き残るには

派遣の・・・看板もちの仕事が・・・完全になくなってしまった・・・・・・・・

天職だと・・・天職だと思っていたのに・・・

どうすんだよ・・・・これから・・・・・・



ところでうわさで聞いたのですが
世には椅子に座ったまま携帯をカチカチいじりながらやっててもOKという
素晴らしい看板もちもあるらしい。
僕がやってたのはずっと立ちっぱなしでもちろん携帯いじるのなんぞはNG(やる前に預ける決まりになっている)
看板持ちの世界でもこの格差。
どうせやるならもちろん前者のほうが良いに決まっているのですが
どこを探してもこの超らくな看板もちの仕事は見つからない。
誰か知っていたら教えてください


別窓 | バイト | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんちんキッ!キッ! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ちんちんのマッサージは・・・>>

この記事のコメント

そのうわさをしてた人に聞けよw
2009-12-19 Sat 15:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ソースは2ちゃんなんです・・・
2009-12-19 Sat 15:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も何時もやってた配送のバイトクビになった
終わった…
2009-12-19 Sat 15:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も事実上くびになったようなもんですね。
不況の影響がここにも
2009-12-19 Sat 15:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
接客の仕事は結構あるんだけどねぇ…
俺には無理
2009-12-19 Sat 16:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
飲食は多いですね
僕が看板持ちやってたとこも飲食店でしたが
そこは常に募集してました。
バイトはともかく社員の人は寝る暇あるの?ってぐらい忙しそうでしたね
2009-12-19 Sat 16:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近色々辛いからオナニーして気を紛らわしてる
冷えピタオナ気持ち良すぎる
オナホってこれより気持ち良いのかな?
2009-12-19 Sat 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼくおなは間違いなく冷えぴ他より気持ちいいです
2009-12-19 Sat 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯はしらないが椅子に座りながらは見た@京都
2009-12-19 Sat 17:19 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
マジですか
ああいうのってどこで募集しているんですかねえ
僕が見る看板もちは風俗関係か
飲食かネットカフェぐらいですが
どれも立っている人ばかりでしたね
2009-12-19 Sat 17:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
椅子に座ってゲームやりながら交通量調査やってるの見たぞ
探してみたら
2009-12-19 Sat 17:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
交通量調査もやったことありますが
携帯もゲームもNGでした
場所によるんですかね
つかゲームとかやりながらじゃ交通量調査はできないんじゃ^^;
2009-12-19 Sat 17:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもオナホって包茎じゃ使えないんでしょ?
僕は幼い頃から俯せオナニーに励みすぎて包茎になってしまって
2009-12-19 Sat 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
神聖方形ですか?
真性はどうかわかりませんが僕は化成方形ですが問題なく使えています
2009-12-19 Sat 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一応火星ですが
重度の火星です

大丈夫すっかね?
2009-12-19 Sat 17:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
問題ない
2009-12-19 Sat 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ありがとう
今度このサイトのアフィ踏んでぼくおなとローション狩ってみる
2009-12-19 Sat 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
ぼくおなはまちがいなく満足できる一品だと思います
2009-12-19 Sat 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も地元でよく見るよ。
椅子に座ってDSやりながら看板持ってるやつ。
2009-12-19 Sat 18:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
都内だとあんまないのかな
2009-12-19 Sat 18:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
登録制派遣終了したんだよな
2009-12-19 Sat 18:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうみたいですね
2009-12-19 Sat 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ホームレス道まっしぐら!
2009-12-19 Sat 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ホモになれば?
ベットに寝そべってるだけで金がたくさん入ってくる
しかも一度やると癖になるらしいよー
変態な君にピッタリじゃん
2009-12-19 Sat 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何年女日照りが続こうが
ホモにだけはなるきがしないです
僕は根っからの女好きなんですよ
2009-12-19 Sat 21:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
タイトルのそこは漢字じゃなくて「この先生きのこるには」だろ
細部に手を抜くんじゃないよ
2009-12-19 Sat 22:10 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
ああ
2009-12-19 Sat 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえばけいおん3買いましたか
僕のバイト先のスーパーではひたすらたまったカゴをもどす仕事をたまに雇っているのをみます
2009-12-20 Sun 02:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、原作のほうはあまり面白くなかったので買っていないです
2009-12-20 Sun 02:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けっこう楽しいと思うけどなあ・・・
2009-12-20 Sun 02:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何年か前に前者の看板持ちしたことある
携帯どころか漫画読んでてもOKだった
2009-12-20 Sun 05:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
水嶋ヒロになら抱かれても良い
2009-12-20 Sun 06:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
