

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

P1000829.jpg

集中講義の日程が発表されましたが
これみるかぎりじゃ
頑張っても三つぐらいしかとれないことが判明しました
授業を多く受けても日数がかぶってたりしたらアウトですからね
予定ではこの集中講義で足りてない分の
単位をとりまくろうと思って
集中講義の授業とりまくっていたのですが
三つぐらいしかとれないとかもうね
ていうか何でこれを最初から発表しないのか意味分からない
もっと早く発表してくれれば変な希望ももたないですんだのに

はい、これで完全に卒業への道が絶たれました
でももうどうでもいい知らない
別窓 | 学校生活 | コメント:73 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リア充様死ね | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ちんちんキッ!キッ!>>

この記事のコメント

母親はなんて?
2009-12-21 Mon 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんこのことはいってないですよ
2009-12-21 Mon 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早く言った方がいい。少なくとも今年中に言えよ。
ギリギリになっていうと…。
2009-12-21 Mon 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-12-21 Mon 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここまで来て学校側のせいとは三国さんパネェ
2009-12-21 Mon 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日本語で
2009-12-21 Mon 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一応、学校に相談してみろよ
2009-12-21 Mon 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
ゼミの先生は集中でとるしかないといっていたのですが・・
2009-12-21 Mon 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校側が大丈夫とか言ってたのに、実際にこんな日程組まれたらどうしようもないだろ

まあ早急に学務に相談することがいいと思うぞ
2009-12-21 Mon 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん
2009-12-21 Mon 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
多分ゼミの先生も適当に言ったんだろう。集中講義の日程なんて全部杷握してないだろうし

集中も取れるだけ取ったとしてあと何単位足りないの?
2009-12-21 Mon 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後期集中の申請期間、もう終わってね?
2009-12-21 Mon 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
仮に適当に言ってたとしたら困るわ
期待しちゃうのにさ

あと30ぐらい足りないですね

>>
何ですかそれ
2009-12-21 Mon 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先生にも泣きついてみなよ。「集中でもどうにもなりません」ってさ。
助けてくれるかもよ
2009-12-21 Mon 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今までのけいけんからいってそれはあるかもしれませんね
だめもとでやってみるか
2009-12-21 Mon 23:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでも不可能とゆわれたらどうすんの?
2009-12-22 Tue 00:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いさぎよく退学します
2009-12-22 Tue 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの学校は1年間の取得単位制限はないの?
2009-12-22 Tue 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たぶん無いです
2009-12-22 Tue 00:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なるほど
だから単位取りなくりとかできるわけか
俺の学校なんて縛りあるすぎてちょっとサボったら挽回不可能

俺留年すると思う
ない内定だし
2009-12-22 Tue 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1個くらいなら担当の教官に泣き付けはめちゃくちゃな数の課題をやればおなさけで単位くれる場合もあるけど30単位も不足してんじゃ泣き付いても失笑されるだけだな
ただでさえ課題を提出しないせいで評価ガタ落ちなんだし
2009-12-22 Tue 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕も留年できればいいんですけどねえ
いかんせんお母さんが許してくれなくて

>>
まあね
2009-12-22 Tue 00:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いざとなれば自腹覚悟の留年だけどな・・・
2009-12-22 Tue 00:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今年から単位制限出来たよ。
たしか50かな。
そんなことも知らないで、集中講義の日程も前からこうだし、ほんと全部自分のせいじゃん。
人のせいにするのもいいかげんにして。
2009-12-22 Tue 00:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
履修無制限とか80分講義とかお前の大学おかし過ぎるな
2009-12-22 Tue 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕の場合は自腹でも許してくれません・・

>>
いや、僕は悪くないですよ

>>
80分っつーのは講義が早く終わったりすることも結構あるからです
2009-12-22 Tue 00:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはおかしいな。
お前の日記は3限の10分講義を除いて常に80分講義だったからその理由はおかしい。
第一、前に80分講義に追求された時に認めている
2009-12-22 Tue 00:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
タイムテーブルのは常にコピペしているから
はじめに書いたやつが間違っていたのかも
つかそんな細かいことどうでもいいじゃないですか
2009-12-22 Tue 00:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単位がどうだとかそんな細かいことどうでもいいじゃないですか
2009-12-22 Tue 00:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは細かくないですね
2009-12-22 Tue 00:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自業自得だね
今までのツケが回ってきたんだよ
2009-12-22 Tue 01:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
前々からそれはおもっていました
2009-12-22 Tue 01:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3時間睡眠はまだ続いてるのか?
2009-12-22 Tue 02:48 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
東大生とかじゃなく、底辺Fラン生が大学中退でも意外にメシウマだわwww
実際問題どうすんの?フリーター?
2009-12-22 Tue 06:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうどう足掻いても卒業は無理なんだからバイトすれば?
2009-12-22 Tue 06:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親も元旦や大晦日にそんな話聞きたくないだろうから早く言っとけ
2009-12-22 Tue 08:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嘘つくなよ。
1年間で取得できる単位の上限はあるぞ。50単位ってな。
集中講義の日程って2ヶ月ぐらい前からなかったか。
2009-12-22 Tue 09:18 | URL | aji #-[ 内容変更]
 もしかして、単位が取れなかった時のために、助言します。

知り合いの息子がAランの大学の中学部から大学4年まで行きました。 エスカレータなのでロボティクス科に行きました。でも、全然ついていけなくてって、結局そこで退学。 2年間、健康関係の専門学校に行って今年就職が決まりました。介護関係です。

歯科技工士とか、技術のあるものだと頭がなくても食べていけます。http://honne.biz/license/v5620/
多分人とのつきいあいも必要ないと思います。
ひたすら、歯の詰め物を作ればいいんですから。

ピアノの調律師とか。調理師とか。

Fランの学校を出て、就職がなく派遣で首になった人が製菓技術専門学校で、勉強してパン屋になったとか、いうのもあります。結構こういうところは、情報の専門学校についていけなくて、転換してきた人もいます。

美容師は無理ですが、散髪屋なら、あまりしゃべらなくてもチェーン店に入ればOKです。

いまは、学歴より、技術で食べて時代です。

なにか、自分で出来そうなものを探してお母さんに相談することをお勧めします。

2009-12-22 Tue 09:44 | URL | わたし #-[ 内容変更]
>>
それ辛かったから
四時間に変えました
それでも眠くて仕方ないですけど

>>
僕みたいなのみてもめしうまとかどうかしてますよ
リア充様が中退するならともかく

>>
探しています

>>
まぁこのまえもう卒業できないかもとはいっといたから
お母さんもわかっているとおもいます

>>
それは知らなかったですね
どこにそんなことが書いてあるかもわからない
2009-12-22 Tue 09:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
アドバイスありがとうございます
自分に合いそうな仕事と言えばやはり単純作業かな
技術を身につけるのも良さそうですが
僕の場合覚えるすぐに放り投げそうですからね
この前も書きましたが看板もちでずっと食っていくというのか理想ですね
それも難しそうですが

そういえば1000円カットの店員って刑務所あがりの人が多いってきいたけどあれは本当なのかな
2009-12-22 Tue 09:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学歴よりも技術とか真面目に言ってるのか?
今の日本は昔以上に超学歴社会だぞ
2009-12-22 Tue 10:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく考えれたり情報を入手しとけば最初から取れないことくらいわかるんだゆバーカ。
あれほど無理だっつったのに変な希望勝手に抱いてんじゃねーよ。
無能はチンシュでもしてろカスwww
2009-12-22 Tue 11:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんシュッ!シュッ!
2009-12-22 Tue 11:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学に4年間通って集中講義の日程のパターンを全く予想できなかったのか
イキロ
2009-12-22 Tue 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今まで通ってた時間が無駄になったとかムカツクな
どうせ卒業できないなら行かなければ良かったのにね
2009-12-22 Tue 11:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすが重度障害者はやることがちがう
2009-12-22 Tue 11:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
だって今まで集中講義なんて受けたことありませんからね
いや、一年のとき一回あったかな

>>
全くです
卒業できないとしってたら間違いなくいかなかった

>>
僕は障害者ではないですよ
2009-12-22 Tue 13:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
全くです
卒業できないとしってたら間違いなくいかなかった


アホか少し考えればわかるだろ。全部お前が悪いんだよ。自分に非がない、みたいな言い方すんなよ。
2009-12-22 Tue 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やけにつっかかってきますね
これは全く僕に非はないですよ
2009-12-22 Tue 14:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フリーターでい㌔
実家には住ませてもらえ。ババアもいつか死ぬだろ
家賃タダで食費だけ入れたらいい
2009-12-22 Tue 14:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業するにしても中退するにしても
今年の春からは一人暮らししろといわれています
僕にしても一人暮らしは不本意です
お金が無駄にかかる
自動的にご飯がでてこない
洗濯掃除も自分でやらないといけない
などなどデメリットはいくらでも思いつきますが
メリットはでてこない
でもお母さんは許してくれそうにありません
マジで今からどうなるか不安でしかたないです
やってくうえでは多分お金が一番の問題となるでしょう
2009-12-22 Tue 14:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう学校は行かないの?
って行っても意味ねぇし働けば?
2009-12-22 Tue 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
働くよ
就職はしたいけど
中退じゃさすがに厳しそうですね
新卒でさえ厳しいみたいなのに
2009-12-22 Tue 14:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
授業出ても意味ないもんな
今日から行かないの?
2009-12-22 Tue 14:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行かないです
2009-12-22 Tue 14:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ~そりそうだわなw
適度に頑張れよ!
今後の展開に期待してるからさ!
2009-12-22 Tue 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行かないから何かやることがあるのかというとそうでもないから
今後の展開はどうなるか全くわかりません
とりあえず決まっているのは春からの一人暮らしですか
これは本当に気が滅入るけど
ババアやお母さんが死んだりしたら
いずれはひとりで生きていかなければいけないわけだし
そのための練習と考えて頑張ります
2009-12-22 Tue 14:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
教授に泣きつけばなんとかなる感じじゃなかったんですか? 以前から変わってる大学だなーとは思ってましたが。
2009-12-22 Tue 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもこれはお前が悪いよ
このブログにも集中でそんなに単位取れないよ。
日程被るし!って助言してくれてたヤツもいたじゃん
2009-12-22 Tue 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ざまぁ
2009-12-22 Tue 14:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
30単位近くも足りていませんから
もう泣きついて何とかなるレベルではない

>>
確かにありましたね
でも先生は何とかなると言っていたからさ
2009-12-22 Tue 14:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
辞めたらどこに就職する予定なの?
2009-12-22 Tue 15:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕でも就職できるところはかなり限られてくるでしょうが
介護は常に人手不足だと聞いたのでとりあえず第一候補はこれかな
2009-12-22 Tue 15:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず今後のことはまずオナニーして冷静になった頭で考えようぜ
しっかし学校側も最悪だよなー
卒業できないならできるとか嘘つくなよ
2009-12-22 Tue 15:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2009-12-22 Tue 15:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
悪いけどどっちにしろ卒業はムリだろうしもう早く決まっただけ
お前の今後を考える時間が増えたんだしラッキーじゃん
そんな半期で60単位とかどんな超人にも無理に決まってる
2009-12-22 Tue 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
母親は留年許してくれないみたいだけど
いざ留年ということが発覚して母親が折れて
留年認めてくれるっていう展開はないの?
留年中は実家住みを許してくれるとかなら
さらにいいんだろうけど
2009-12-22 Tue 16:23 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
長時間通学が痛すぎた
2009-12-22 Tue 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
介護の現場は、確かに人手不足だけど、
コミュニケーション能力がないとやっていけないから…
難しいんじゃないかなあ。
2009-12-22 Tue 22:53 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 内容変更]
そうですか
僕じゃあ厳しいかな
2009-12-22 Tue 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そのとおり

>>
そういう展開はちょっと期待しています

>>
それはたしかにありますね
2009-12-22 Tue 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やけにつっかかってきますね
これは全く僕に非はないですよ


よく調べなかったお前が悪いだろ。他に誰が悪いんだよ。集中で30も取れることなんかあるわけない。学生便覧とか資料読めばわかる。お前が悪いんだよ池沼
2009-12-23 Wed 00:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
予想を超えたスピードでホームレス道まっしぐらw
いろんな人がお前にアドバイスや助言してくれてるけど、上から目線のレスとかやめろよ。『まぁ』とか『だな』とかさ。
可哀相な奴だw
2009-12-23 Wed 06:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
