

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リア充様死ね

~これまでのまとめ~
現在Fランに在学中のちょっとドジで天然でキモヲタな4年生の僕。
これまで単位なんぞには目もくれず遊びほうけてきた大学生活。
しかし4年生になってそれまで遊んでいたツケが一気に返ってきた!
卒業するためにはあと60単位近くも必要!
どうしよう!このままじゃとてもじゃないけど卒業できないお!
そこで無い知恵をしぼって考えた結果
集中講義をとりまくってカバーすればいいじゃんという結論が出た。
しかし、その頼みの綱の集中講義も三つまでしかとれないということが判明。
もはやこれ以上打つ手もなし。もうゴール(中退)してもいいよね・・?

・・というのが今までの流れですが
今日はコメント欄でアドバイスされたので
学部事務室に泣きつきに行きました。
今までの経験で結構泣きつけば救済処置とかを与えてくれたので
今回もなんとかなるだろ、とかいう甘い考えで行ったのですが・・・

今回もなんとかなってしまいました。

先生が言うには3月に補講があるからそれを受ければいいんじゃない?と。
しかし肝心の日程とか授業とかはまだ未定だそうなので
あまり期待はしないほうがよさそうです。
昨日ので完全に懲りましたからね。
卒業できたらラッキー、ぐらいの気持ちで望みたいと思います。
そんなわけでやっぱりまだ学校には通いたいと思います。
もういかねーと一時は思ったけどやっぱり
1㌫でも希望がある限り諦めたくはないんですよね。



ここで中退したらお母さんが汗水流したお金で学費も


僕への期待も、すべてがパーになってしまう。


今までマジ親に迷惑かけた本当に。


だからこれ以上迷惑をかけたくはない。


確かにもう卒業できる可能性は限りなく0に近いかもしれませんが



ここで中退するのと最後まで全力をつくしてからやめるか



どちらがいいか悩んだ結果僕は後者をとることにしました。



これは今までなまけてきた自分へのケジメです。


せめて最後くらいは燃え尽きるぐらい全力をかけて学校生活を臨みたいと思います。



お母さんのため




そして、僕のためにもーーーーーーー








さて、話は変わりますが家帰ったら
みんな珍しく僕が帰るまでご飯を食べないで待っていたようで
久しぶりに家族みんなそろってご飯を食べたんですよ。
いや、一人お客さんがいたから正確にいえば家族みんなではないか。
今回僕が帰ってくるまで待っていたというのもこのお客さんにあったようで
あ、このお客さんというのは弟のKANOJYOなんですけど。
※彼女と書くとなんかイラつくのでローマ字表記で書きます。

話を聞いたら弟がKANOJYOと家で食事をしたいとかいいやがったらしいんですよ。
本当余計なことをしやがってと思いましたね。
家で食事をとるのは別にかまわないのです。好きにすれば良い。
ただ、家族そろった状態feat KANOJYOというのが気に喰わないんですよ。
許せない!!!!二人で勝手に食い話じゃないですか!???
もう弟の「ほら、俺こんなかわいいKANOJYOができたんだぜ?ほらほら見ろよみんなうぷぷ」という考えがびんびんと伝わってきます。

僕童貞じゃないですか?最近ストレスで家で突然発狂しだすことも多いじゃないですか?
もうすぐクリスマスじゃないですか?KANOJYOかわいいじゃないですか?
嫉妬に狂うじゃないですか?

それを弟はわかっているのにあえて僕も同席させた。
これはねぇ狂ってますよ。基地外の思考ですわ。
これはブチキレテも仕方ないですよ。
まあぼくは大人で紳士なのでぐっとこらえましたが。

で、一体KANOJYOを交えた食卓(何かエロい)は一体どんなものだったかというと
弟のKANOJYIOは結構明るい子で自分からペラペラと積極的に会話に加わっていました。
話し方や、挙動などを見ていてわかりましたがこのKANJYOのリア充様ポテンシャルは相当のものだと思います。
普段はテレビを消したら食器の音だけがカチャカチャと響くだけという
会話のないくらーい食卓なのですがこのKANOJYTが来ただけで
食卓がぐっと賑やかな雰囲気になりましたから。
コミュ力は相当なものでしょう。
その証拠に僕にまで話しかけてきましたから。
自分で言うのもなんですが僕は相当話しかけにくい容貌、雰囲気を発していると思うのですがそれにも関わらず話しかけてきましたね。
悔しいことにこのKANOTIOは結構かわいいのでうれしいと思う気持ちもありましたが
やっぱり話しかけないでほしかったですね。
なぜなら僕に関することをズバズバ質問してくるんですよ。
「今何やってるんですか?」とか「大学生なんですか?学校はどうですか?」とか
で、ちょっと空気読めないところもあるみたいで僕が大学四年生だとわかると核爆弾級の質問をぶつけてきました。

「就職はもう決まりましたか?」

この質問でそれまで賑やかだった場の雰囲気が一気に変わりました。
KANOTYOはすぐに「あっ、やべ^^;」みたいな表情をして
「私の知り合いにも4年生がいますけどその人は今年は大変だって嘆いていました^^:」
とすぐにフォローをいれていましたが。

それからは逃げ出すようにそそくさと退散し、部屋にこもってブログに愚痴を書き連ねているしだいであります。
ちなみにKANJYOまだ帰っていません。
ここは俺の家なんだから早く返れよ。あ?



別窓 | 学校生活 | コメント:39 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

犯せ
2009-12-22 Tue 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうレイプしかないな
2009-12-22 Tue 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
犯罪を助長させるようなことをいうのはやめてください
2009-12-22 Tue 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
目指せ卒業(^o^)/
2009-12-22 Tue 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最初的に感じたら和姦って刑務所に3年入ってた知人が言ってた
今やらないでどうする
一生童貞でいたいのかい?
2009-12-22 Tue 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ~憧れの~
2009-12-22 Tue 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女弟と打ち合わせしてたんだろうなw

今頃
「な?ww質問攻めで超キョドってたべ?wwwwマジ童貞キメェwwwww」
「弟君の兄貴超ウケルwwwww童貞無職キモオタとかマジ家族の面汚しジャンwwwwwwwwちゅぱちゅぱ」
とかいいながらイチャイチャしてんぞ
2009-12-22 Tue 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
許せない
2009-12-22 Tue 23:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟も身長チビなの?っていうかイケメンなの?
2009-12-22 Tue 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕よりは大きいですが顔は間違ってもイケメンじゃないです
2009-12-22 Tue 23:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はもう学校辞める事が決まって家を出る事になったわ。俺の分もがんばってくれ。
2009-12-22 Tue 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全力を尽くします!!
2009-12-22 Tue 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死ぬ気でやれば何とかなるよ
いざとなれば死ねば済むことだしな
2009-12-22 Tue 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
しぬのはまだいやですが
2009-12-22 Tue 23:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ギシアン始まったらその様子をまた動画うpしてくれ
2009-12-22 Tue 23:48 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
わかりあmした
2009-12-22 Tue 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいそう
2009-12-23 Wed 00:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい     
2009-12-23 Wed 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniの母親やババアうけ良さそうな子だが、どうなんだ?

今日みたいな事がこれから増えそうな気がするけど…
2009-12-23 Wed 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですねお母さんたちの反応は良かったですね
ただ、これから同じようなことがあっても僕は席をはずします
2009-12-23 Wed 00:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟と彼女は大学生?
弟はドヤ顔してたw?
2009-12-23 Wed 00:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや高校生ですよ
2009-12-23 Wed 00:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3月に補講ってのは本当か!?
2単位足りなくて泣きそうだったんだが
2009-12-23 Wed 00:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当ですよ
2009-12-23 Wed 00:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やけにつっかかってきますね
これは全く僕に非はないですよ


よく調べなかったお前が悪いだろ。他に誰が悪いんだよ。集中で30も取れることなんかあるわけない。学生便覧とか資料読めばわかる。お前が悪いんだよ池沼。
2009-12-23 Wed 00:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
釣りじゃないのか。よかった
一緒に卒業すんぞ
2009-12-23 Wed 00:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい          
2009-12-23 Wed 01:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国を追いだして彼女を加えた家族4人で暮らすつもりか・・・!?
2009-12-23 Wed 01:19 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まさか・・・
2009-12-23 Wed 01:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
かわいいJKとちゅっちゅできるとか羨ましすぎる。
ギシアンは!?ギシアンはしてたのかね!?
2009-12-23 Wed 01:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わからないです
それらしいものをとはしませんでしたが・・・
2009-12-23 Wed 01:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
補講って後期で授業数が少なかった物を補う為にやるんだから手遅れだろ
2009-12-23 Wed 02:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 Wed 02:26 | | #[ 内容変更]
そうですね
今日はマジデきれてしまいました
2009-12-23 Wed 02:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしかして彼女泊るの?
2009-12-23 Wed 02:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それも考えましたがもう返りました
2009-12-23 Wed 02:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで補講を受けると単位貰えるんだよ
わけわかんねー
2009-12-23 Wed 05:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もったいない。俺なら仲良くなって紹介してもらうけどな。

弟の彼女も、無職童貞キモオタ性悪無能卑屈変態がいる家だから身の危険を感じたたから帰ったんだろうなw

人の話は聞かないし…可哀相

じや、彼女とデートしてくるぜ
2009-12-23 Wed 10:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
補講って例えば休講でできなかった分を補講日に授業やるんだぞ
つまりもし三国が今履修してる授業で出席が足りなくて補講があるのなら
補講日にでたら単位がでる可能性もあるけど補講でまったく履修してない
科目の単位なんてでるわけないんだが
つまり三国はもう卒業は無理だから授業でないでバイトとか定職を探せ
2009-12-23 Wed 16:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
