

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおん一番くじやりたいけど恥ずかしくてできない
別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(`;ω;') | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | リア充様死ね>>

この記事のコメント

2009-12-23 Wed 17:08 | URL | クサオ #-[ 内容変更]
A賞あたったお
2009-12-23 Wed 17:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか?
あれ結構あたるものなんですかねぇ
僕としてはフィギュアがほしいのですが
写真見た限りじゃそれほどできは悪くなかったし
(さすがにアルターとかのと比べると落ちますが・・・)
でも何度もやることになりそうだし
恥ずかしいしやっぱりヤフオクで買うのが賢いでしょうか
2009-12-23 Wed 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤフオクで良いと思います
つーかそろそろカップルで街が賑わう性夜だね
コンビニにも気軽に立ち寄れなくなるから困ります
2009-12-23 Wed 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
今チェックしてみましたが4000円とかになってるなあ・・・
実物見なきゃはっきりわからないけど
果たしてあれに4000円払う価値があるかどうか・・
2009-12-23 Wed 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一番くじちょっと恥ずかしいよなw
俺前にジョジョのやったけど、周りの目が気になって三本引いて帰ってきたわw
2009-12-23 Wed 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりまちんぽしゃぶれや
2009-12-23 Wed 18:17 | URL | 名無しさん太郎 #-[ 内容変更]
迷ってるならすぐ買ったほうが良い
経験上買わないで後悔することが多いからな
2009-12-23 Wed 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ジョジョやガンダムならぜんぜんOK
だけどけいおん!となると・・・
やっぱりああいう萌えモぇしてものを
コンビニに置かれても利用しにくいですよね・・

>>
困ります

>>
そうですね。
時間がたったら値上がりしそうだし
早めに決めて起きます
2009-12-23 Wed 19:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の顔のほうが恥ずかしいよ
2009-12-23 Wed 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日の予定は?
僕は以前、クリスマスの夜にカップル板荒らして楽しんでたことがありました。
2009-12-23 Wed 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日は補講があるので学校に行きます
2009-12-23 Wed 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クリスマス、ゆあーぶらざーはきっと彼女と××××・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009-12-23 Wed 22:46 | URL | Cラン大生 #-[ 内容変更]
許さない       
2009-12-23 Wed 22:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さて24日になりましたが、今日のご予定は?(笑)
2009-12-24 Thu 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の三国さんのくじ運だと引かないわけにはいかんだろ
2009-12-24 Thu 04:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことしてる暇あるの?
2009-12-24 Thu 13:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一番くじという存在自体はじめて知ったわ。
恥ずかしいより値段が高いだろ。まあそんな値段のものを何個もしつこく買うとなると恥ずかしいわなw
2009-12-24 Thu 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昨日注文したぼくオナと黒テンガがとどきました
これで25日は無事過ごせそうです
2009-12-24 Thu 16:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
