

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(`;ω;')

2222222222222222222.jpg

do_080306_001.jpg



P1000833.jpg

0000000000000000000_20091223192327.jpg



000000000000000000000.jpg



P1000853.jpg


やっときたああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああ

最高だ!!最高のクリスマスや!!!!

マックスファクトリー版の初音ミクです。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/23)
Max Factory

商品詳細を見る



一ヶ月前に延期のメールが来たときは僕の怒りが有頂天になりましたが
遅れてもこうやって無事届いてくれてホッとしています。
そして実物を見たら写真で見たとき以上の質の高さに驚きました。
髪がクリアパーツになるときいたときは少し不安だったんですよ
クリアパーツを使うと安っぽく見えることもありますからね。
だけどこれはクリアパーツを効果的に使ってくれました!
上の写真ではわかりにくいけどこうやって光にすかせば美しさが際立ちます。

P1000855.jpg

これを見たときは思わず「ふつくしい・・・」と口から漏れてしまいました。
ただただふつくしい・・・

もちろん、ふつくしいのは髪だけではございません。
ボデイもお顔もパンツもすべてふつくしかったです。
ではじっくり全身を嘗め回すように見ていきましょう^^

P1000858.jpg
フィギュアの命の顔。かわいいフヒwwwwwwwwwwwww


P1000857.jpg

小ぶりながらもくっきりと強調された思わず手にとって確かめたくなるような胸。
素晴らしいですよね。
ちなみに硬かったですフヒwwwww

P1000856.jpg

絶対領域からはみだした白いおみ足
細いながらもなんともいえないエロスさをかもし出していますフヒョwwwwwwwww


P1000862.jpg

むき出しの背中も腰のくねらせ方もエロいフヒwwwwwwwww

P1000863.jpg

ちなみにスカートのひらひらもクリアパーツです。



そしてここからは毎回のお楽しみ
パンツといきましょう^^^^^


P1000861.jpg

まずは正面から。
絶景ですなあ^^^^フヒヒwwwww

P1000850.jpg

そして個人的に今回のフィギュアでのMVPはここです。
ご覧ください、
この純白のパンツ、そのパンツの細かいシワ、パンツに食い込んだむっちりとしたお尻
製作スタッフの気合の入れようがこちらにもヒシヒシと伝わってきます。
これからは毎日ここを見て拝むようにします。
ありがたやありがたや。

P1000866.jpg

P1000865.jpg

P1000867.jpg

ふう・・・・


そんなわけで延期はしたけど出来には大満足。
さいっこうううううううのクリスマスプレゼントになりました

もううれしくて笑いが止まらないよ!!!

000000000000000000000.jpg






























1-shitcomeout.jpg


1234567898.jpg

別窓 | フィギュア遊び | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスプレゼント2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

今日か明日mikuniの弟は彼女とデート

おまえときたら…
2009-12-24 Thu 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人それぞれですから
比べるなんてナンセンスですよ。
くだらないね
2009-12-24 Thu 20:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クリスマスなのにミクのフィギュアでマス書きですか^^
2009-12-24 Thu 20:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か問題でも
2009-12-24 Thu 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやいや模範的な喪男っぷりに安心しました
今夜は性夜だ
思う存分性欲を発散するが良い
2009-12-24 Thu 20:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実はもうさっきミクで・・・・
2009-12-24 Thu 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
回復次第第二ラウンドだ!
ちなみに俺は今日3回目!
2009-12-24 Thu 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
世のリア充様に負けないぐらいの大射精をぶちかましますか
2009-12-24 Thu 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニー最高!(><)b
萌えフィギュア最高o(><)o
2009-12-24 Thu 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのとおりです
2009-12-24 Thu 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たまんねぇな
2009-12-24 Thu 21:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もこのブログの写真で抜くぜフヒヒィ
2009-12-24 Thu 21:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国今まで何人と付き合ってた?
2009-12-24 Thu 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初音ミクっていったら縞パンのイメージなんだけど
純白もいいね
2009-12-24 Thu 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でしょう?

>>
どうぞどうぞ

>>
そういうのもういいから

>>
ですよね?
僕もはじめはしまパンのイメージが強かったのですが
純白の白ぱんていーも見事に似合っています
2009-12-24 Thu 21:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
縞パンだと皺の入りがいまいちわかりにくいからな
純白最高!
そして尻肉最高!
2009-12-24 Thu 22:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど!
そういう理由からだったんですね!
本当フィギュア職人には頭が下がります
2009-12-24 Thu 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
笑いがとまらないよの後には恒例の三国の気持ち悪い笑顔の
写メを入れるべきだったと思う
実に惜しい記事だ
2009-12-24 Thu 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今まで俺が悪かった。
これはエロ過ぎる…ちょっと抜いてくる
2009-12-24 Thu 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あまりに大不評だったからもう絶対に笑顔はあっぷしません

>>
わかってくれればいいんですよ
2009-12-24 Thu 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確か去年の今頃はエロマンガ買ってニタニタしてましたな
何だかんだでクリスマスは毎年充実してるんじゃね?
2009-12-24 Thu 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下半身的にはそうかもしれません
2009-12-24 Thu 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これで人肌の温もりと柔らかさがあれば最高なのにな
2009-12-24 Thu 23:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いずれそういうものも補える技術が出てくると僕は信じています
2009-12-24 Thu 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その技術ができるまで生き抜こうぜ
人の知恵を信じて
2009-12-24 Thu 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのつもりです
2009-12-24 Thu 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワットのラジオに乱入してくれ
2009-12-25 Fri 00:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
話せないので無理です
2009-12-25 Fri 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ラジオ聞いてる?
2009-12-25 Fri 00:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ          
2009-12-25 Fri 00:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう笑顔うpしないのか
この前のお菓子のレビュー記事はクソワロタのに残念
2009-12-25 Fri 02:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって気もいって・・・
2009-12-25 Fri 02:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモいは褒め言葉だろ
2009-12-25 Fri 09:57 | URL | (U^ω^)さん #6zEUKRPo[ 内容変更]
でも顔出すんなら全部出せよな
2009-12-25 Fri 11:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
