

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスプレゼント2

HUNTER×HUNTER NO.27 (ジャンプコミックス)です。
来月から連載も再開でよかった。
だけど再開しても素直に喜べないから困る。

1111111111111111111111111111111111111111111111.jpg


2222222222222222222222222222222.jpg


33333333333333333333333333_20091225173449.jpg


4444444444444444444444444_20091225173448.jpg


こうならないことをいのっています。

別窓 | 日常生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急に水族館に行きたくなってきたんだけど | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | (`;ω;')>>

この記事のコメント

ハンタ再開したんだっけ
つまらなくなったからずっと読んでないけど
2009-12-25 Fri 15:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単行本も今日発売です
2009-12-25 Fri 15:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
再開といえばDグレイマンもSQで再開したね
一時期読まなくなってたけど久しぶりに読んだら面白くなってた
リナリーの髪も長くなってたし
2009-12-25 Fri 16:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれは絵が好みではないので読んでないですね
腐女子に人気があるのとトレースがどうたらこうたら言われていることは知っています
2009-12-25 Fri 16:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
銀魂が腐女子に人気なのはビックリだ
リポーンみたいな絵柄なら分かるけども
2009-12-25 Fri 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絵はあんまうまくないけどイケメンがいっぱいでてきてるからじゃないですかね。
それより忍たまが人気あるのに驚きました
2009-12-25 Fri 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
銀魂は新撰組と桂が出るまで打ち切りギリギリだったらしいね
あと腐女子向け抱きまくらとかも発売されてたはず
あの漫画は男が読んでも面白いと思うけど
2009-12-25 Fri 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
シリアスがなければいいんですけどね。
あと文章量がバーロー並みに多いのもちょっと。
僕は漫画よりアニメのほうが面白く感じますね
2009-12-25 Fri 16:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんであの寒いシリアス長編やんのかな
人気あるのか?
2009-12-25 Fri 16:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くそつまらないけど
あんだけやるってことはやっぱり人気はあるんでしょうね。明らかにギャグのほうが面白いのに
ねぎまもバトル漫画になってから生ゴミ以下になったけどアンケはバトルの方がいいみたいですからね
2009-12-25 Fri 16:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネギまは糞つまらんけどしっかりバトルの中にも萌えとエロいれてるじゃないか
もう何年も読んでないけど

個人的女の子が戦うバトル物はいらない
2009-12-25 Fri 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネギマは買っていたからがっかりかんが半端無かったですね
赤松はああいうのがかきたかったみたいですが
あの絵にはバトルはあわない。
ネギマのバトルは見ていて恥ずかしくなってくるんですよ
おとなしくラブ米をやっておけばいいものを・・
そういえばハヤテもバトル展開になっているみたいですね
2009-12-25 Fri 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネギまは主人公が気に入らない
ああいう魅力の無い主人公はバトル物には向いてないと思う
とらぶるみたいなラブコメオンリーにしてほしい
2009-12-25 Fri 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ねぎは完璧超人ですからね
あまり少年漫画の主人公っぽくないんですよね
感情移入できる点がない

とらぶるはジャンプに連載してたにも関わらず
最後までラブ米で通してくれて素晴らしかったです
2009-12-25 Fri 17:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
打ち切られてしまったけどね
でも矢吹はSQでまたラブコメやるらしいね
2009-12-25 Fri 17:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
迷い猫なんちゃらというやつですか。
何かエロゲみたいな絵になってましたね
2009-12-25 Fri 17:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は少年ジャンプで単行本そろえてる漫画ある?
2009-12-25 Fri 18:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今連載中のやつでは
ワンピースとハンターぐらいですかね
2009-12-25 Fri 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はもう少年じゃないのよ・・・
2009-12-25 Fri 19:16 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
少年じゃないからジャンプ見ちゃだめという道理は無いのです
2009-12-25 Fri 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009-12-25 Fri 19:35 | URL | るな #q9GqzinE[ 内容変更]
ネギまはなんだかんだで9巻まで集めた
どうしてあんな糞つまらん中途半端に駄作になったのか
2009-12-25 Fri 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
初期は期待してたのに
文化祭で天下一武道会をはじめたあたりからおかしくなりはじめた
2009-12-25 Fri 19:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アスナでは大変お世話になりましたよ、ええ
まぁエヴァのアスカのパクリキャラですけど
2009-12-25 Fri 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は、桜咲刹那ちゃん!!!1
2009-12-25 Fri 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういう改変ネタ得意ですよね
すごい才能です
2009-12-25 Fri 21:58 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
ありがとうございます    
2009-12-25 Fri 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そこは「打ち切りになっていた」よりも「去年の続きだった」だろ
2009-12-26 Sat 01:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
