

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおん ライブ 入場

けいおんライブに行ってきました。

順を追って書いていきます。
今日は写真がメイン

物販で欲しいものは特になかったのでスルーして
開場時間の3時ちょっとすぎに会場に到着しました。
会場の新横浜駅はすでにそれらしい人で溢れていました。
コミケからそのまま会場にきたのかアニメキャラの紙袋を持った人もチラホラ。
開演は五時なのでそれまでどこかで時間を潰そうかとも考えましたが
やっぱりそのまま直行することに。
会場の横浜アリーナ
P1010037.jpg

P1010038.jpg

P1010039.jpg

入り口周辺
P1010046_20091230231450.jpg

P1010040.jpg

P1010046.jpg

物販
既にすべて売り切れ
P1010042.jpg

P1010043.jpg


写真をとるため周辺をウロウロした後いよいよ入場します。
P1010045.jpg


会場の中も写真とりまくるお
と思っていたのですが
手荷物検査で
会場内は全て撮影禁止とのことなので
ここでカメラを取り上げられました。残念

なのでここからは文章だけです
会場内も大混雑。
入ってすぐにあったグッズ売り場はコミケの壁サークルみたいな長蛇の列ができていました。
パンフレットぐらいは欲しいなと思っていたのですが
この列をみて諦めることに
で、そのまま自分の席へと行くことにしました。
僕の席は北スタンドの最後列でした
ステージは一応見えるもの果てしなく遠い
スタンドグランス持ってくればよかったと後悔しましたね。

それから約一時間ぐらいは自分の席で
カチカチ携帯をいじってブログを書いていました
しかしこの開演を待っているときの
ほどよい緊張感と高揚感はたまりませんね

それと
何度も
「両手をふりまわす、体を回転させる、
奇声を発するなどの行為はまわりのお客様のご迷惑になるので絶対にお辞めください」
というこの手のイベントならではのアナウンスが流れていたのが印象的でした

つづく
別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けいおん ライブ 歓喜 叫び 声 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 明日けいおんライブなんだけど>>

この記事のコメント

楽しんでこい
2009-12-30 Wed 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-12-30 Wed 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スパイ道具持ってるんだからトウサツしろ
2009-12-30 Wed 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuni最近充実してるな
彼女いないけどリア充じゃね?
2009-12-30 Wed 19:00 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
こういうのはリア充とはいわないだろ
2009-12-30 Wed 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
所謂オタ充って奴だな
2009-12-30 Wed 19:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
中退しないでちゃんと卒業できて
内定も彼女も友達もできればリア充様ですね

>>
その通りです

>>
せやな
2009-12-30 Wed 20:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とうとう明日で2009年も最後だね
明日のブログで2009年を振り返ってみたらどうだろうか
2009-12-30 Wed 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
米欄あんまみてないがコミケ行かないの?
2009-12-30 Wed 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2期発表あったらしいじゃないですか
2009-12-30 Wed 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね

>>
いきません
2009-12-30 Wed 21:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
そうなんですよ!
発表があったときは発狂しましたね
2009-12-30 Wed 21:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すげえカメラ没収とかあるのか
2009-12-31 Thu 02:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう、僕もびっくりしましたよ。
あと携帯のカメラで会場内をさつえいしているところを目撃しましたらデータを削除してもらい
退場してもらいます。
みたいなアナウンスも流れていましたからね
なんかやけに会場での撮影には厳しかったですね
2009-12-31 Thu 02:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ありえねーな開演前後まだしも入口から禁止だとは…
しょせん西友程度のライブなのに勘違いしすぎ
それともオタがなにをしでかすか解らないからか
2009-12-31 Thu 04:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
