

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

速報

さっき親戚が来たのですが僕だけお年玉もらえませんでした



P.S
親戚「就職早くしてね^^」

うわあああああああああああ








それはそうと今年の目標が決まりました。
今年はよりぼっち力を高めるために
ひとり~レベルを今よりあげたい。
詳しくはこの記事を見てください

そしてお母さんから念願のお年玉一万円をもらいました。
この一万円をひとり~で正月休みを有効に使いたいと思っています。
ここがおすすめ!というところがあったらぜひ教えてください。
遠出も考えています。
別窓 | 未分類 | コメント:33 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人風俗 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 歴代年賀状>>

この記事のコメント

今年の総額は?
2010-01-04 Mon 14:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ0・・・

でもお母さんなら・・
お母さんならくれると信じています
2010-01-04 Mon 14:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんがくれるには年明けから時間がたちすぎてるだろう…
もうサービス期間は終わったんだ…気付け!
2010-01-04 Mon 14:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、いつもこのぐらいの時期にもらうんですよ
だから今年も・・・
2010-01-04 Mon 14:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日親戚の女の子(小4)とトランプして遊んであげてたら
その親から「遊んでくれてありがとうね^^」と言われてお年玉5000貰えたわ
2010-01-04 Mon 14:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うらやましい
2010-01-04 Mon 15:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
24にもなってお年玉ねだっちゃ駄目だろ…
2010-01-04 Mon 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
23にもなってお年玉ねだっちゃ駄目だろ…
2010-01-04 Mon 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はまだ22ですよ
2010-01-04 Mon 15:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴメン、そうだっけ
まぁどの道貰う方がおかしい
2010-01-04 Mon 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
毎年の楽しみがもうないのかとおもうと
哀しくなりますね
2010-01-04 Mon 15:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺21だが三万貰ったww三国ざまあwww
2010-01-04 Mon 18:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブルジョワすぎます
2010-01-04 Mon 18:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人カラオケは楽しいです
思いっきりアニソン歌えるのでハマります
2010-01-04 Mon 19:17 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
一人カラオケは僕も一回やったことありますが
周りの目を気にすることも無いので楽しいですよね
2010-01-04 Mon 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1人で大学生活を過ごすとかどうよ?
2010-01-04 Mon 20:29 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
それはもう実施中です
2010-01-04 Mon 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ベタだけど1人焼肉してくれ
2010-01-04 Mon 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
焼肉ですね。
実はまだ一人とか関係なく焼肉屋には行ったことないのでいつか必ず行きます。
ただ、絵面的にはすっごい地味になりそうだなあ
2010-01-04 Mon 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人焼肉良いね!
これが一番良いと思う、美味いし
2010-01-04 Mon 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
焼肉専門店でも一度食べてみたいと思っていたんですよ
2010-01-04 Mon 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
焼肉屋いったことないって珍しいな
2010-01-05 Tue 01:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれません
2010-01-05 Tue 03:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人ラブホ以外はいけますって!
Lv12以下は、一人のほうが楽しい・・というより
良い部分があると思いますよ
楽です
ディズニーは軽く鬱になれそうですね、でもそれも一興かもしれませぬw
2010-01-05 Tue 09:53 | URL | Domino #-[ 内容変更]
ラブホは一人だと断られるんでしたっけ
一人ディズニーは意外と楽しそう
2010-01-05 Tue 10:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずまずは一人H(屋外戦)やれ
2010-01-05 Tue 11:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
野外プレイは下手すると逮捕されるから
勇気がいるんですよね
これはかなり高レベルなプレイでしょう
2010-01-05 Tue 11:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その親から貰った一万円で童貞を捨てて
一人前の男になるのはどうだろうか
2010-01-05 Tue 11:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一万じゃ無理でしょう
2010-01-05 Tue 11:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟は大学何年?
2010-01-05 Tue 12:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校生です
2010-01-05 Tue 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身内をボロクソ言うくせに貰えるものは何でも貰うんだな…
矛盾しすぎ
2010-01-05 Tue 18:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別にお母さんのことはボロクソになんかいってませんが
2010-01-05 Tue 18:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
