

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動物園編

そんなわけで冬休み最後の一人~シリーズはここ
P1010196.jpg


東武動物公園です!!!!!!!!!
以前夏休みにも一人で上野動物園に行きましたが
今回は上野動物園にはいなかったある動物が目当てで訪れました。
その動物は何かはまたあとで。

しかし休日だというのにあまり人がいなかったなあ。
休日の動物園いえば大勢の人でにぎわっているイメージがあったのですが。
まあ僕としては人が少ないほうが好都合ですがね!

さて、ここからはまた動物の写真がメインです。

まず最初の一匹は~~~~~~~~~~
これだ


P1010197.jpg

バクさんです。
後ろ向きで申し訳ないです。
放尿中の写真で申し訳ないです。
これ、たまたま目撃できたんですよね。
バクの放尿シーン。
もちろん、見るのは初めてでしたが
もうすごい量をドクドク出すわ出すわ
やっぱり体が大きい分出す量も多いんでしょうね。
ちなみにアップでもとっておきました。
P1010199.jpg

(恐らく)貴重な放尿シーンですからね。




P1010204.jpg

亀。

冬眠中なのか死んだみたいに微動だにしませんでした。
ちょっとプロ意識に欠けてると思いました。


P1010205.jpg

ジャッカル。
これは亀とは対照的にせわしなく折の中をいったりきたりうろうろしていましたね。
おかげでなかなか良い写真がとれませんでした。
でもかわいいから良しとします。

P1010210.jpg

アライグマ。

僕の目の前でおりによじ登って見せるというパフォーマンスをみせてくれました!
見た目は犬みたいなのにすごく器用に上るんですよ!すごい!
かわいいしサービス精神もいいし言うことなしですね。
でも見た目とは違って超凶暴らしいです。

P1010211.jpg

見えにくいですけどニシキヘビです。
僕が抱っこしたやつとは別のやつですね。

P1010212.jpg

蝙蝠

固まっています。

P1010213.jpg

ヤマアラシ
木を食べていました。
余談ですがさっきヤマアラシでぐぐったら
ヤマアラシとSEXした人間がちんちんを失いかけた
みたいな記事がでてきました・・・
かわいい顔して意外と怖いんですね・・・

P1010219.jpg
フェネック

キツネの一種らしいのですが
これはやべえ。かわいいです。

P1010292.jpg

フラミンゴ

いっぱいいました。


P1010288.jpg

P1010289.jpg


P1010291.jpg

目がキレイハート

P1010280.jpg

P1010283.jpg

これも常に動き回っていてなかなか良い写真が・・・
しかしヒョウってはじめてみましたけどあんまり大きくないんですね。
大型犬ぐらいの大きさ。
これならぎりぎり僕でも勝てそう。


P1010287.jpg

ゾウ

ちょっとシワシワでおじいさんっぽいゾウでした。


P1010285.jpg

ダチョウ

おりの近くまで寄ってきてくれたのでアップでとることに成功しました!

P1010286.jpg

全体像

足が細長い。少し僕に分けてほしいものです。


P1010251.jpg


P1010252.jpg


P1010253.jpg

レッサーパンダ

風太くんじゃないけどレッサーパンダの人気はここでも健在みたいで
檻の前はすごい人だかりが出来ていましたね。
これは立たなかったけどいちゃついていました。リア獣氏ね
P1010254.jpg


P1010298.jpg

ビルマニシキヘビ

僕が抱っこしてたやつがこれです。
だっこして写真をとろう!みたいなコーナーがあったので
とってもらうことにしました。
写真で見る以上にこれ、ものすごいでかかったです。
もった瞬間ズシっときましたからね。
蛇を触ったのもはじめてでしたがその感想は
手触りはものすっごい滑らかでした。
さすが蛇皮。本物は違うって感じでしたね。
これは大人しい種類だからこうやって素人でもだっこできるのでしょうが
もし襲い掛かってきたら10秒で昇天しそう、と持っただけでもそう思いましたね。

P1010255.jpg

カンガルー

P1010270.jpg

ライオン

これ、今回の僕的ベストショットです。
これは偶然こうなったんですけど
なんかこう躍動感を感じられてわれながらかっこいいと思います。



P1010272.jpg

ツーショットで


ヒグマ(動画あり)



偶然エサやりをやっているところに遭遇したのでその動画
こうやってみるとかわいいですが山の中でこれに出会ったら失禁モノです



P1010276.jpg


ミーアキャット

非常に愛くるしい外見ですが・・・・


ここからエロ注意


















P1010274.jpg

もうこれはあれじゃないですかもろじゃないですか?
こうくぱぁというね
大勢の人が見ている前でこんなあられもない姿をするなんてもうびっくりでした。
下品な女だ。


そして次が今回の目的だった動物の一つ

P1010263.jpg

やっぱり今年は寅年だししかもこれは
見るものに幸福を与えるというホワイトタイガーですからね。
ぜひ見ておきたかった。

ホワイトタイガーは全部で三匹いました。

P1010269.jpg

P1010268.jpg

P1010264.jpg

P1010265.jpg

P1010266.jpg

P1010267.jpg

(動画あり)


拝んでおいたしこれで今年は間違いなく幸福な一年になるでしょう!!


そして最後に今回の一番の目的だった動物です。






P1010297.jpg

フォクすけぇええええええええええええええええええ

俺だあああああああああああああああああああああ


結婚してくれえええええええええええええええええ
別窓 | 一人~シリーズ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 速報>>

この記事のコメント

早く檻の中に入れ
2010-01-11 Mon 04:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにさんがひとりで水族館や動物園に行っているのは、実は近い内にデートの予定があって、ベストコースの下調べしているんじゃ・・・。
2010-01-11 Mon 16:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ばれてしまいましたか。
実はそのとおりなんです
2010-01-11 Mon 16:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近やけに行動的だが何かあったの?
死ぬ前の思い出作り?
2010-01-11 Mon 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つい先日も同じこと言ってませんでした?
2010-01-11 Mon 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業は諦めたのかい
2010-01-11 Mon 18:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学まだ休みなの?
俺は5日から大学でもう休み気分じゃねぇ
2010-01-11 Mon 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや

>>
明日から
2010-01-11 Mon 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金曜日の授業とってないのかよ。
2010-01-11 Mon 21:42 | URL | aji #-[ 内容変更]
ホワイトタイガー歩き方おかしくね?
2010-01-11 Mon 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このホワイトタイガーは18歳で
足腰を悪くしている、とかいてあったので
多分そのせいだとおもいます。
2010-01-11 Mon 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もこの前いったけど寝てる動物多いよな・・
2010-01-11 Mon 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
夜行性のは仕方ないのかもしれませんが
やっぱり動いている姿をみたいですよね
特にキツネは動いている姿が見たかった・・
あ、寝ていても十分すぎるほどかわいかったですけどね
2010-01-11 Mon 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
動物園にいる大半が夜行性だがな
2010-01-12 Tue 11:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>つい先日も同じこと言ってませんでした?

その先日の者だけど、上の人とは別人なんでそこんとこよろしく。
2010-01-12 Tue 14:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
