

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初日

今日は新年初登校でした
二次元からだったけどバッチリ
寝坊せず起きれたし
朝食は僕の好きなフレンチトースト。
珍しくババアの機嫌も良かったのか嫌みも言われずにすみました。
そんなわけでとても清々しいスタートが切れたなぁと思い家を出たのですが
電車の中で強烈な腹痛に襲われてしまいまして・・・

たびたびこういうことが起きるのですが
特に酷かったのは高校時代
僕って高校時代は周囲のDQNやバイト先のババアにいびられてたストレスからか
通学途中では毎日のように腹痛になっていたんですよ。
(後で聞いた話によるとこの症状は急性過敏なんちゃらとかいうみたい)
朝は家でちゃんとうんちをするようにしているし通じも良いのですが
それにも関わらず突然便意と腹痛が襲いかかってくるのです。
今日みたいに通学途中になることが多いのですが(不思議なことに学校やバイト先では痛くなったことはない)
通学に電車を使っているので
そこど腹痛と便意が襲ってくると
どうしようもないぐらいの絶望感になります。
よく2ちゃんとかで
電車でうんこもらしたwwwww
みたいなスレがたっているのをみますが
あれってネタではないんですよ
僕は肛門筋が強いのか幸運にも比較的長時間耐えることができるので
もらしたことはありませんが(ちょっとパンツについていたぐらい)
あまり我慢できない人はその場でリバースするしかありませんからね。
でも逆に中途半端に我慢できると
その分辛い思いをすることになるんですけどね。
朝の通勤ラッシュのトイレ内って
場所にもよると思うんですけど
大抵のところは満席になっているんですよ。
ときには並んでることもあるし
そうなった時はもう自分との戦いですよね
ちなみに今日がそんな感じだったんですけどね。

今日は我慢できなかったので途中の駅でおりてそこのトイレでしようと思ってたのですが
ちょっと利用客が多い駅だったので
列ができていまして。
この列を見たときはさすがに
僕も今日が脱糞デビューになるのかな
と思ってしまいました。

僕の前に二人ほど並んでいたのですが
この空きを待っている時間ほど
不安と苛立ちを覚える時はないでしょう。断言できます
何せ後○○分で空きますよ
と決まっているわけでもないから
とんでもなく不安になってくるんですよ
そしてしばらくたつと不安と同時に苛立ちも感じるようになってくるのです

「てめぇダラダラクソ垂れてんじゃねーよこっちはもう限界なんだよ
わかったらさっさと俺様と代われや!!」


と、言葉には出しませんでしたが
無言の圧力をずっと扉に送っていました。
それからおよそ15分後ぐらいでしょうか
ようやく僕の番が回ってきて便器にありつけました。
この突然襲いかかってくる便意は本当にイヤなのですが
唯一こうやってギリギリの一線を越えて
思いっきりうんちをひねり出すときの快感はちょっと他では味わえないので好きですね
こういうときしみじみ生きてて良かったと実感できますね

しかし何とか今回も漏らさずにはすんだけど途中でトイレタイムをはさんだから
二次元にはでれませんでした・・・
せっかく早起きできたというのにこういう事故が起こると非常にがっかりします
今日は初登校だというのに
縁起が悪かったですね

あと毎度のことながら言わせていただきますけど

雨と風死ね

別窓 | 学校生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレゼン | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 動物園編>>

この記事のコメント

クソワロタwwwww
初日から災難だったな
2010-01-12 Tue 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜ野グソをしなかったのですか
2010-01-12 Tue 22:31 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
>>
こういうことはよくあるのですが
初日からこれだから困ります

>>
野グソとなるとやる場所がかなり限られます。
人があまり通らないところを探しているうちに
ブボボモワッとなってしまう可能性も高いのです。
以前こういう状況のときに野グそをしたことはありますけどね。
あれはいちかばちかでした
2010-01-12 Tue 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
便秘で悩んでる俺からしてみれば羨しいくらい
2010-01-12 Tue 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
便秘もつらそうですね
僕は便秘にはなったことはないです
2010-01-12 Tue 22:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分がトイレ入ってる時は周りのために急いでんのか?
2010-01-12 Tue 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん    
2010-01-12 Tue 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
雨、風の時の気持ちわかるぞ。
せっかく髪セットしたのに家でた瞬間ぐしゃぐしゃだもんw
2010-01-12 Tue 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
僕の学校は海が近いから風が強くって
その上雨でも降られたらもう・・
学校つくころにはチン毛100パーセントですよ。
家でどんなにワックスでかためようとダメ
自然の摂理にはかないません
2010-01-12 Tue 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は天気も悪かったから野グソはできんわな
2010-01-13 Wed 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は寒かったですね。僕は自転車なんで手が死にそうです。
2010-01-13 Wed 00:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
確かにそうですね
僕がおなか痛くなったときはまだ雨はふってませんでしたけどね

>>
そうですね
今日おなか痛くなったのはストレスというより
寒さのせいなんじゃないかと思っています。
2010-01-13 Wed 00:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の日常面白いからTwitterやりなよ
2010-01-13 Wed 04:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうでも良いんだがうんこをリバースっておかしくね?
2010-01-13 Wed 07:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ついったーはリア充様専用でしょう
僕がやってもフォローがつかないし
何より長文で書けない
やっぱりブログの方がいいですね

>>
普通に漏らすでいいか
2010-01-13 Wed 07:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うんこをリバースクソ吹いたw
お前クソ食ってんのかよ
2010-01-13 Wed 08:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スカトロワロタ
2010-01-13 Wed 11:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も高校時代に過敏性腸症候群の症状に見舞われてから
何かあるとすぐお腹にくる体質になっちゃったよ
朝トイレがそれだけ混むって事は
日本人の男はお腹弱い人が多いって事でもあるんだろうけどねえ
2010-01-13 Wed 11:14 | URL |   #-[ 内容変更]
>>
さすがに食べたことはないです

>>
そうかもしれませんね
何か行いたいさくはないものでしょうか
突然襲いかかってくるから困る
2010-01-13 Wed 11:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストッパ買えば?
2010-01-13 Wed 12:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下痢ストッパですか?
あれはじめは効果あったんですけど
だんだん聞かなくなってきたんですよね
2010-01-13 Wed 12:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
日本の男は腹が弱いんじゃなくて大半の人間は朝にうんこするから混む。それだけ
2010-01-13 Wed 12:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで家のトイレでやらないんでしょうね
2010-01-13 Wed 13:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業は大丈夫そうですか?
2010-01-13 Wed 14:50 | URL | ななしの権兵衛 #-[ 内容変更]
ダメそうです
2010-01-13 Wed 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>なんで家でやらない

それは三国にも言える事
2010-01-13 Wed 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやいやちゃんと読んでね^^;;
2010-01-13 Wed 16:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕はツイッターフォローしてますよ。
2010-01-13 Wed 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
でももうやるつもりはないです。
2010-01-13 Wed 16:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
