

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレゼン

とりあえず今後の学校の予定をまとめてみます。
もう授業はあと2~3回しか残っていなく
テストが二月の頭からはじまり
テストが終わったら集中講義となります。
つまり僕の大学生活での通常授業も残るところあとわずか。
悔いが残らないように全力で望みます。

あーそれと一つ。
今月は避けては通れない、僕にとってはかなり困難な問題があるんですよね。

それはなにかというと

人前でプレゼン

ゼミでこの前決まったことなんですけどね。
これがあるんですよ。
僕、人前でこんなことやるのは当然はじめて。
おまけに一人60分という時間制限付き。

これをどうやって乗り切るかが今月の課題となります。
ちなみに何を題材に発表するかとかは自由なのですが
まだ何も考えていません。
タイムリミットまであと3週間を切りました。

・微妙な知り合いもいるまえで話さなくてはいけない
・60分と時間も決まっている

ダメだ
どう考えても失敗せずにうまくこなせるとは思えない。
またぜえええええったい何かやらかすに決まっている。



別窓 | 学校生活 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非処女は肉便器(疑) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 初日>>

この記事のコメント

例のボールペン型カメラを胸ポケットに挿しながらプレゼンしてよ
2010-01-13 Wed 18:55 | URL | (U^ω^)さん #.ahfkUDQ[ 内容変更]
そのプレゼンの日欠席したらいんじゃね?
2010-01-13 Wed 19:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ってかドコでやる?
見に行くから教えて
2010-01-13 Wed 19:07 | URL | aji #-[ 内容変更]
>>
別にプレゼントを動画でとっても何も面白くないと思いますよ。
ほとんど動かないと思いますしね。

>>
やらないと単位がもらえないんです・・

>>
恥ずかしいから絶対に言いません
2010-01-13 Wed 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
恥をかく前に、素直にあきらめて退学したほうがいいじゃない
2010-01-13 Wed 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはない 
2010-01-13 Wed 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
諦めれば良い
神経を擦り減らしてまで行くことない
無理してやっても精神的苦痛で体壊すし
2010-01-13 Wed 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
60分じゃなくて10分じゃだめなんですか
2010-01-13 Wed 20:08 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
ダメなんです
2010-01-13 Wed 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プレゼンしたって卒業できるとは限らないしなあ
2010-01-13 Wed 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね
2010-01-13 Wed 20:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は逃げるよ、間違いなく。
本番まで時間があって、たとえ出席しても60分プレゼンできないのは逃げと同じだからな。
エロゲやオナホをプレゼンすればいい
2010-01-13 Wed 21:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
英語の授業で指されるのを察知してバックレるくらいだからな
2010-01-13 Wed 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単位貰っても卒業出来ないんだからさっさと辞めろよ
何を期待してんの
2010-01-13 Wed 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
10分とか5分なら耐えるべきだが
60分とかキツすぎ
2010-01-13 Wed 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ようは卒論発表じゃねーか
2010-01-13 Wed 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どーせ最後だしその人達と会うことはなくなるんですから
開き直って恥かいてしまえばいいんじゃないですか!
僕はいっつもそんな感じで乗り切ってます
2010-01-13 Wed 21:40 | URL | ペニス #bfksjZRg[ 内容変更]
>>
エロゲやオナホをプレゼントに見えた

>>
あれは仕方ないですよ

>>
中退したら何も寝たがなくなってしまうんだ

>>
ですよね
しかしそう考えると先生はすごいなとおもいます
60分どころか80分近くもいつもべらべら話せているんですからね~~~~

>>
それは違います
卒論発表とはべつのやつ
卒論書いている人には別の課題がありますからね

>>
それもアリですね
あるのは今月の終わりで
もう会うこともないだろうし
最後の思い出に思いっきりはっちゃけるのもいいかもしれませn
2010-01-13 Wed 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
中退してネタがなくなったら毎日ノグソ報告でもしろ
2010-01-13 Wed 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何が悲しくて毎日のグソをしなくちゃいけないんですか
2010-01-13 Wed 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
60分ってながすぎね?
ふつー10分くらいだろ

大学生で60分プレゼンできたらかなり凄いと思う
レベルが分からんからあれだけど。
2010-01-13 Wed 22:52 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
ですよね
でも同じゼミのメンバーでもう発表した人いましたけど
その人は普通にやってました。
内容は小難しくて内容が良くわからなかったので
レベルがどうかとかはわからなかったですが
2010-01-13 Wed 22:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネタがないならエロゲのレビューすれば良いじゃない
三国のレビューは的確だからエロゲ選びの参考になる
2010-01-13 Wed 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのエロゲも新しいのぜんぜんやっていないのです。
何かおすすめがあったらぜひ教えてほしいぐらいです。
ハルカをやってからはそこらのエロゲじゃ反応しなくなりましたね。
2010-01-13 Wed 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
抜きゲーしかやらんのかい
2010-01-13 Wed 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近はね。
話があると何かやるのダるくなっちゃって・・・
それにエロゲなんだからエロくてなんぼの抜きげが一番なんだって最近気がつきました
2010-01-13 Wed 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
60分とかきつすぎるな~
てか相当色々考えることあるだろうし、のんびりしてて間に合うの?
2010-01-14 Thu 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやー正直間に合いそうにないですね
2010-01-14 Thu 01:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
10分でも20分でもできる限りやって
「以上です」とハッキリといい、席に戻ればカッコいい
それか留年すればいいじゃないすか
2010-01-14 Thu 03:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういってもやりなおしさせられそうだからなあ
2010-01-14 Thu 10:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえず、1個10分くらいの話を6個用意すればいいんじゃね?
2010-01-14 Thu 14:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
話すだけ?述べたり、討論じゃないの?
2010-01-14 Thu 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
かなり大変そうですね

>>
はなすだけですが
質問とかもされるかのうせいはあります
ゼミのメンバーからされる可能性は低いですが
先生は質問というか突っ込みをどんどんいれてきそう
2010-01-14 Thu 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
英語のゼミなんだから英語でだろ
2010-01-14 Thu 17:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
発表してたひとすでにいるけどその人は日本語でやってましたよ
2010-01-14 Thu 17:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
日本語でも60分とか無理すぎるだろw
卒研で中間発表して、質問入れて30分くらいだったけど、それでもかなり苦痛だったのに
2010-01-14 Thu 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
かなり厳しい
2010-01-14 Thu 23:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
