

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非処女は肉便器(疑)

今日は某授業でひさしぶりにグループワークがありました。
いつもならグループワークという言葉を聞くだけで
お腹が痛くなるぐらい嫌いなのですが
二週間後には初プレゼンが控えている身なので
これは練習にはちょうどいいと思い
はりきって望みました。

が、やっぱりほとんど話すことはできず・・・
ていうか以前よりまともに話すことができなくなっていて自分でもびっくりしてしまいました
くどいようですが日頃本当に声を発する機会がないので
いざ話すことになると困るんですよね
いやね、PC見たりしてるときにブツブツ独り言言ったりはしているのですが
独り言と会話とじゃまた色々違うじゃないですか。
例えば声のボリューム
独り言のときは誰かにそれを伝えるわけでもないから別にどうでも良いのですが
会話となると最低限相手に聞こえるぐらいの大きさじゃないとダメですよね?
ところが今日の僕はいつもの独り言をいってるときのような声量でいってしまったんです。
で、相手は僕がいったことを聞き取れずに
聞き返したわけですが
今度は聞き取りやすいようになるべく大きな声ではっきりと言ったつもりが
大きな声を通り越して怒鳴るような声で言ってしまいました。
相手は今度は聞き取れてはいたみたいですが
「うわなんだコイツ(; ^ω^)」
みたいな表情をしていました。
もうね、自分でもビックリですよ
ここまで声のボリュームをコントロールすることができなくなっていたなんて!
会話しないとこういうできて当たり前みたいなこともできなくなるんすね。

それからこれは前からですが
どもり癖もあるんすよね
これは意識して話せばある程度は改善できるのですが
意識しててもちょっと長いことだと最初はよくても最後までうまくいえないんですよ
「はい」「いいえ」
ぐらいだったら問題ないんですけどねぇ
例としてコンビニとかでの店員とのやりとりをあげてみます
「あ、すみません。
箸を一本いれてくあなagm1 15 」
こんな感じになる
まぁ大体意味は通じはするのですが
それでもやっぱり気になりますね

とこのように今日のグループワークでいかに僕が話せないか再認識をしました
これでひとりで60分話すだ?

絶対に無理!





あと余談ですが
今日くんだ人達の中に
けいおん!の平沢唯ちゃんに似た人がいました。(画像あり)
356.png


実在の人物をアニメキャラに例えちゃう男の人って・・・
と思うかもしれませんが
本当にそうとしか例えられないぐらい
声と良い顔と良い雰囲気と良い
そっくりでした。
もちろん、本物の可愛さには遠く及んではいませんでしたが
もし平沢唯ちゃんが二次元から抜け出してきたらこんな感じになるんだろうなぁ・・・
と思うぐらいでした
本当は写真にとっておかたかったのですが
さすがに捕まりたくはないのでやめておきました。

で、その人は僕がつっかえつっかえ話しているときフォローしてくれて泣けました


   @@@@
   |  |-O-O| <あ・・だから・・あくぁwせdrftgyふじこlp
   | 6 . : )'e' .)
 / ̄`‐‐-=‐‐' ̄\ 



             -―――‐-
          . :´==/: : : : : \: : : \
            / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}  ・・・・・・
          {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i
         |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
         {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
         \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
           // {メ^く_/∨`ヽ
             /' 〈 /:∧∨ 〉  }




          . -――- . ..
        / : : : : : : : : : : : \
          /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :. 落ち着いて!
       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l ゆっくりでいいいから
       | : }`●    ● |: :「 }: : : {
       | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト
    r‐ぅ__ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/
  (⌒ 厂从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′
  ` ´   rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |
        ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
         \__ノY:::ヽ:_ノ::: |

みたいに
あやうくまた好きになるところですが
過去の経験からグッと自分をおさえることができました。
どうせこういう子も



あんなことや
100000000000.jpg

こんなことを
11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111.jpg

しているに違いないんだ!
もうだまされない!


もうあんな目にあうのはこりごりだからね

こういうところは成長したようです



別窓 | 学校生活 | コメント:37 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪型の重要性について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | プレゼン>>

この記事のコメント

お前は澪派だったはずだろ?
浮気スンナよ
2010-01-14 Thu 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
浮気だなんてそんな・・・
僕だってたまには澪ちゃん意外で抜きたくなる日もあるけど
回数でいえば一番澪ちゃんが多いから問題はないです
2010-01-14 Thu 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学生なんだからしてないほうがおかしいくらいだ
2010-01-14 Thu 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕がおかしいみたいな言い方はやめてくださいよ
2010-01-14 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな清純そうに見える美少女だってイケメンが好きだからね実際
世の中見た目が全て

その子だって今頃彼氏にアンアン喘がされてるだろう
2010-01-14 Thu 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、そういうことはもうわかってるから
わざわざ書かなくてもいいです
2010-01-14 Thu 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
非処女がビッチになるんなら仮に三国とヤった女はビッチになるのか
2010-01-14 Thu 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらそういうことになりますね
でもやらせてくれるんならぜひともやらせてほしいですけど
2010-01-14 Thu 22:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よくその女は三国なんかに話かけたな
なんかの罰ゲームだったんじゃね?
2010-01-14 Thu 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやだからグループワークですから
なかば強制的なんすよ。
あ、でもそれでも話しかけてこない人も過去にいましたね。そういえば
2010-01-14 Thu 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フツメン以下が美少女とヤル方法なんて風俗行くかAV男優になるかお金持ちになるか芸能界入って有名になるかぐらいか
もうどの道、制服デートはできねーけどw
2010-01-14 Thu 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ
結構手段はあるんじゃないですか
2010-01-14 Thu 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
黒タイツははいてたの?
2010-01-14 Thu 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、さすがに黒タイツははいてませんでしたが・・
唯ちゃんの黒タイツのエロ差は異常ですよね
2010-01-14 Thu 22:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
美的センスが狂っていてキモヲタをカッコ良く思ってしまう美少女もいるかもしれない
そしてその美少女と偶然出会うかもしれない

良く考えれば可能性は無限にあるなw
2010-01-14 Thu 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やったね
2010-01-14 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺はもう諦めた
2010-01-14 Thu 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ可能性はあるかもしれないじゃないですか
2010-01-14 Thu 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
唯はなぜあんなにエロいのか
2010-01-14 Thu 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
小学校時代からずっと好きだった子がいたんだけど
去年その子に会ったんだよね
昔と同じく清楚で可愛かったんだが
彼氏がいた、それも成人式で暴れるようなDQNだった

俺は全てを諦めたよ
もう期待しない
2010-01-14 Thu 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔は幼いのに体つきは意外にえろいというギャップからくるものではないでしょうか。
特に腰からおしりにかけてのラインはとても高校生とは思えないですねえクイッ
2010-01-14 Thu 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
現実はそんなもんですよね
2010-01-14 Thu 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕も外で可愛い女の子を見るとすぐアニメキャラで例えちゃいますね
それはそうと普段人と喋ってないと本当ボリューム調整できなくなる
自分では普通に話してるつもりなのに聞き取ってもらえないんです
2010-01-14 Thu 22:32 | URL |   #-[ 内容変更]
冗談抜きで、ネトラジしたら?
話しすらできないと、バイトで生計も難しいぞ。
2010-01-14 Thu 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まあねえ
リア充様なら芸能人なんでしょうけど
普段アニメばかり見てますからねえ

そうそう
今日みたいに聞き返されること多いんですよね。
特に僕はかつぜつも悪いしどもるから余計聞き取りにくいんでしょうね

>>
いやだからネトラジは無理です
家族に僕の話とか聞かれたくないですからね
やるとしても超小声になるから多分よけいききとりにくいとおもいますよ
2010-01-14 Thu 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
画像の詳細おねがいします
2010-01-14 Thu 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
風舞結界  Mi-On でぐぐってくだいさい
2010-01-14 Thu 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
夏にフラれた女と、今日の娘、どっちが可愛かった?w
2010-01-14 Thu 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日のですね
公衆の場でキスするような超絶ビッチなどもはやなんの魅力も感じません
2010-01-14 Thu 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クリスマスに届くとか言ってた澪ちゃんのフィギュアはどうなったの?
2010-01-15 Fri 10:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
WAVEのやつですか
あれはやっぱりかうのやめました
よくみると微妙だし
かわりにアルターの澪ちゃんが今月届きます・・・
2010-01-15 Fri 10:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
え~、よく知らんけどぱっと見はWAVEのほうがかわいいじゃないですか?
2010-01-15 Fri 10:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クォリティ的にも可愛さ的にも圧倒的にアルターだとおもいます
ただ片足立だからヘタってこないかが心配ですが
2010-01-15 Fri 11:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二次元美少女最高や!
二次元美少女は裏切らない!
2010-01-15 Fri 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その通りです
2010-01-15 Fri 11:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の大学は明日のセンター試験の会場になってるのか?
2010-01-15 Fri 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとわからないです
2010-01-15 Fri 12:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
