

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪型の重要性について

3D増毛シュミレーションが面白い。
自分の顔を取り込んでいろいろな髪型をためせるのですが
これが結構遊べます。

しかし、いろいろな髪型をためしてみて改めて実感しましたが
やっぱり髪型って大事ですね~~~~~~~
髪型一つで本当に印象が変わるんだもん(画像あり)

6666_20100115173933.jpg
まずは元画像
自分で言うのもなんですがお世辞にもイケメンとはいえない顔ですよね?
ところが髪型を変えるだけで





42.jpg

ガラッと雰囲気が変わり垢抜けたのがわかるかと思います。



さらにこうやって
44_20100115174155.jpg



メガネをかけさせれば
46.jpg


あっという間にキモヲタからインテリへと早変わり。


茶髪のセミロングにして
29_20100115174155.jpg



最近よくみるこういうオサレメガネをかければ
43.jpg

量産型リア充様の出来上がり


全く髪型の力はすごいなあ

けどこういう髪型にしても風ふけばすぐに崩れるから意味無いんですけどね!
別窓 | 日常生活 | コメント:52 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 非処女は肉便器(疑)>>

この記事のコメント

目の小ささと顎の長さに目がいった
2010-01-15 Fri 18:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に気のせいではないので否定できないです・・・
2010-01-15 Fri 18:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-01-15 Fri 18:23 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
V6の森田と岡田は身長163しかないらしいね
イケメンなら身長低くても問題無いんだな
2010-01-15 Fri 18:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメンは身長を顔でカバーできますからね
2010-01-15 Fri 18:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
天然パーマも矯正でカバーできるよ
2010-01-15 Fri 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
むしろこの記事で不細工は髪形いじっても無駄なんだと確信した
2010-01-15 Fri 18:31 | URL | (U^ω^)さん #UMtEH1cc[ 内容変更]
いやいやいや
ちょっとまってくださいよ。
これ見ても大分雰囲気変わってません?
そんなに夢も希望もない子といわないでくださいよ
2010-01-15 Fri 18:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不細工も整形でカバーできるよ^^
2010-01-15 Fri 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪いけどマジで不細工だな
2010-01-15 Fri 18:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
整形にはいろいろリスクがあるからできないです
お母さんにも怒られるだろうし

>>
そんな・・・
2010-01-15 Fri 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
目と鼻と口と顎が絶望的だな
2010-01-15 Fri 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ全部じゃないですか
2010-01-15 Fri 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そろそろ高校時代の顔うp希望
2010-01-15 Fri 19:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや   
2010-01-15 Fri 19:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高収入情報のお知らせ
┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村
2010-01-15 Fri 19:06 | URL | 田村 #mQop/nM.[ 内容変更]
岸田にそっくりじゃんw
2010-01-15 Fri 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
くるりの人ですか?
そんなに似ていないと思いますが
2010-01-15 Fri 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アゴが残念すぎる
2010-01-15 Fri 19:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ・・・・
2010-01-15 Fri 19:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010-01-15 Fri 19:57 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 内容変更]
顎やべえwwwwww性犯罪者っぽい
2010-01-15 Fri 20:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめてください!
2010-01-15 Fri 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
茶髪にあわなすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-01-15 Fri 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか?
結構茶髪のはいけてるっしょ
2010-01-15 Fri 20:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケてるっていうより逝けてる
2010-01-15 Fri 21:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね     
2010-01-15 Fri 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は髪染めないの?
2010-01-15 Fri 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
染める気はありません。
染めてもどうせ最後には黒に戻すことになりますからね
それにバイトとかで制限もある場合があるから
黒髪のままでいい
2010-01-15 Fri 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かに黒髪のほうが印象いいよね。
女の子うけもいいし
2010-01-15 Fri 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか?
でも女の子受けがいいと感じたことは一度もないなあ・・・
2010-01-15 Fri 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金髪<茶髪<黒髪だよ。
後髪型さえよければok
2010-01-15 Fri 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪型さえよければ・・
チン毛はやっぱりダメですかね
2010-01-15 Fri 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すみませんまた笑わせてもらいました
黒髪は正義です
2010-01-15 Fri 23:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりそう思いますか。
女の子も黒髪ロングがベストですよね
2010-01-16 Sat 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>ガラッと雰囲気が
>量産型リア充

いやいやネタでしょwww
2010-01-16 Sat 03:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際髪型で雰囲気は変わったでしょう
2010-01-16 Sat 03:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の顔は髪型の許容範囲を越えているから無理
2010-01-16 Sat 04:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-01-16 Sat 10:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近は女で黒髪だとキモい男にハァハァされるだけでなく、大人しくて弱そうだと思われてストーカーとか痴漢の標的にされやすいからそれで染める人とか、親が染めさせるケースも多いらしいよ。
つまり皮肉にも三国の存在そのものが黒髪の衰退に関与してるんだよ!
2010-01-16 Sat 10:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでバカなことを・・・
そんな理由でうんこ色に染めて板だなんて信じられません
2010-01-16 Sat 10:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
キモメンは髪型を変えても無理というのを確信した。ありがとう
2010-01-16 Sat 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
惨事にも良い女いっぱいいるけど
みんなイケメンやDQNにヤられてるからなぁ
2010-01-16 Sat 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
髪の毛が役に立ってないという意味では君の髪の毛はケツ毛と同様
2010-01-16 Sat 11:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やめてくださいよ・・・
そんなに絶望感を与えないでください・・・

>>
そこなんですよ問題は
僕はおこぼれさえゲットできないし

>>
待ってください
いくらなんでも多少はやくにたってるでしょう
髪は頭部を保護するにする役割があるし
いくらチン毛でもないよりはマシでしょう
想像してみてくださいよ
この顔でツルツル頭だったらどうなるかを
2010-01-16 Sat 11:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんキャイ~ンの天野君に似てない?
2010-01-16 Sat 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
それよくいわれますよ
2010-01-16 Sat 11:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この写真って中学の卒アル?
何回見ても顔に笑っちゃうんだけどwwwww
2010-01-16 Sat 12:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや中学3年生のときに生徒手帳用にとった写真ですね
街頭にある証明写真とるやつではなくて
プロの人にとってもらったやつなんで
写りはこれでもいいんですよね
2010-01-16 Sat 13:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺のキモメンぶりには遥かに及ばないですね
2010-01-17 Sun 19:40 | URL | 欠陥品 #-[ 内容変更]
そうですか
でも不細工なのには変わりないですから
2010-01-17 Sun 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやー私なんか顔面凶器ですから(笑)
私から言わせれば遥かにあなたはイケメンですよ。
2010-01-18 Mon 13:12 | URL | 欠陥品 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
