

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネットでのアンケートサイトってあるじゃないですか
アンケートに答えたらポイントがもらえてポイントがある程度たまったら現金に交換してもらえるんで
お小遣いかせぎにいくつか僕も登録しています
毎日アンケートは配信されて
大体月に1サイト300~500円程度でしょうか
だから本当に雀の涙程度の稼ぎにしかならないのですが
チリもつもれば山になるともいうし
毎日コツコツやっています。
で、大体のアンケートはネットだけなのですが
たまに会場に直接出向いてのアンケートがあるんですよ
抽選で当たればいけるんですけど
先日はじめて当たりまして
今日行ってきました。

ネットでのアンケートとの違いはなんといっても金額です
ネットだと1つやって3円~30円ぐらいなのですが
会場でやると3000円~7000円と何倍にもなるんすよ
だから結構応募する人も多くて倍率も高いみたいです。
当たったときは結構うれしかったのですが
その反面不安にもなったんですよ
やけに報酬が高いから変なことやらされるんじゃないか~
とか勝手に思ってたんですけど
実際は簡単なアンケートのみで
10分程度で終わりました
で、謝礼5000円(交通費込み)もらえました
これはおいしすぎるな
別窓 | バイト | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 髪型の重要性について>>

この記事のコメント

どこのサイト?
2010-01-16 Sat 17:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
info Qです
2010-01-16 Sat 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ッチ羨ましすぎ
都民はいいよなぁ
2010-01-16 Sat 18:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもこれは都会限定じゃないですけどね
逆に地方限定のやつも結構あったり
2010-01-16 Sat 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
交通費込みかよ少ねー
2010-01-16 Sat 20:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
贅沢やな
2010-01-16 Sat 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットアンケートの報酬支払方法ってどうなってるの?振り込み?
2010-01-16 Sat 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回は手渡しだったけど
普段は指定の銀行口座へ振り込まれます
2010-01-16 Sat 20:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がやってるみたいな、ポイントもらえて換金できますよーっていうアンケートサイトって怪しいと思い込んでたけど、大丈夫なの??
2010-01-16 Sat 21:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マクロミルとかの有名なサイトなら大丈夫だともいます。
2010-01-16 Sat 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mixiも更新してくれよぉ
2010-01-16 Sat 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクシには書くことあんまりないんですよね
2010-01-16 Sat 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
