

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうフィギュアを買うのは控えようと思っていたのですこれをみたら
またほしくなってきました。もうおき場所もねーのに。
今回のワンフェスはこの澪律セットライブステージセットと
ねんどろいど 雪ミクに決まりだな。

澪律セットライブステージセットはねんどろいどのわりに
8000円と馬鹿みたいに高いけど澪ちゃんがかわいすぎるので買わないわけには行かない。
そして雪ミクですが
これはよくみれば通常のねんどろいどミクの色違いなだけなのですが
なぜか魅力的にミえるのですよね。
本当ミクの造形は完璧だと思うんですよ。
ほら、見てください。超かわいいですよ。
歌には興味がないけど見た目は超好みです。
51r3aaM1IeSL50.jpg

これをみると今から胸が熱くなってきますが
毎度のことミク関連のフィギュアは即完売だから
手に入れられるかどうかはわからないなー
去年のミクも買えなかったし。

別窓 | 日常生活 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<内定率 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

股間が熱くなるな
2010-01-17 Sun 14:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、さすがにねんどろいどで発情はしませんね
2010-01-17 Sun 14:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近一番おかずにしているキャラは?
2010-01-17 Sun 14:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん
気分によってそのひのおかずを変えるから一番とかはないかな
2010-01-17 Sun 14:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
東方には興味ないの?
2010-01-17 Sun 15:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あんまり
名前はよくきくけどどういったものかもよくわからないし
同人ゲームなんでしたっけ
2010-01-17 Sun 15:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国って惨事で抜くことないの?
俺は最近AVでばっか抜いてるんだけど
2010-01-17 Sun 15:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あります
2010-01-17 Sun 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな奴よ?
やっぱりロリ物?

最近惨事は黒髪ロリが最高と気がついた
2010-01-17 Sun 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直惨事のろりでかわいいと思ったものはないですね
そして絶対に欲情も出来ない
ろりは2次元に限ります
2010-01-17 Sun 18:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人で生きていくプランは立ってるのかよ(´Д`)
フィギュアに無駄金使ってそれしゃぶりながらオナニーしてる場合じゃないだろ
お前は派遣村にでも行くつもりか
2010-01-17 Sun 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや     
2010-01-17 Sun 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアの通販は数ヶ月先発売の商品を予約しないといけないから
安定した収入がない人には厳しいよな

しかしフィギュア趣味は一度ハマったらやめられない
通販サイト見てるとどんどん欲しくなる
2010-01-17 Sun 21:49 | URL |   #-[ 内容変更]
それわかります
一度買っちゃうととまらなくなるんですよね。
お金が無いのに買ってしまう
2010-01-17 Sun 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
相棒の右京のフィギュアが欲しい
2010-01-18 Mon 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あるの?
2010-01-18 Mon 12:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オカズといえば三国さんよ、蛸壺屋ってサークルが出してるJK万引き生ってけいおんの同人をよかったら読んでみてくれ。けいおんメンバーの将来を描いた巻末漫画がかなり鬱になるから
2010-01-18 Mon 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見ました。
貯金通帳見て泣き崩れる澪ちゃんがかわいかった
けどあんまりエロくないのが残念ですね
おっさんと澪ちゃんの絡みがあったときは
「おおっ!!」と思ったけど・・・
絵はうまいんだからエロエロなのも書いてほしい
2010-01-18 Mon 13:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
澪が極小水着でニコ動に歌ってみたを載っけてババアってコメントされまくる同人はなんて奴だっけ
2010-01-18 Mon 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
JK万引き生の続編ですね
2010-01-18 Mon 13:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
