

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内定率

来春卒業予定の大学生の就職内定率が大幅に悪化した。19日、文部科学、厚生労働の両省が発表した10月1日時点の内定率は、大学が62.5%、短大は29.0%。96年の調査開始以来、前年同期比の下げ幅は大学7.4ポイント、短大10.4ポイントといずれも最も大きかった。大学の就職部は、異例の4年生向けの企業説明会を開いているほか、政府も新卒者対策を模索している。

 都内の私大4年の女子学生(24)は昨年11月から約50社を受けた。海外とつながる仕事をしたいと、最初に回ったのは外資系企業と商社。内定は取れず、夏からは業種にこだわらず、会社を探した。そのたびにリクルートスーツに身を包み、面接を、試験を受けた。しかし、結局、全滅だった。

 先輩たちは順調に就職が決まった。でも、自分は違う。不採用のたびに「自分は社会的に認められない存在なのか」と落ち込んだ。「もう疲れました」。今月から就職活動を休んでいる。これからも就活を続けるべきなのか悩んでいる。

以上、ニュースサイトから転載

こういうのをみて安心していちゃいけないんだろうけど
どうしても安心してしまいますね。
それにこんだけまだ内定がでていない大学生がいるんだから
僕なんかができなくて当然とも思ってしまいます。
そして私大4年の女子学生(24)を慰めてあげたい・・
それであわよけばセクロスしたい・・・




それから


約10年前の僕よ。


すまんな。



その夢はどうやらかなえてやりそうにない。




MA340366.jpg

別窓 | 日常生活 | コメント:58 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業アルバムの内容について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

将来を考えると死にたくなってくるな
あとセックスしたい
処女じゃなくても美少女じゃなくても良いから
2010-01-18 Mon 13:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
僕は出来るだけ処女で美少女でおっぱいが多く来てやさしい女の子がいいです(切実)
2010-01-18 Mon 13:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
高望みしてんじゃねーよハゲ

僕はスタイルの良い黒髪の女子高生とヤリたいです
2010-01-18 Mon 13:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕としてはあんまりスタイルが良いと
劣等感に襲われると思うので
スタイルはむしろ並~悪いぐらいのほうがいいです
身長はもちろん僕より低いことが条件。
最近は平気で160の僕より身長高い女の人も多くて困ります
2010-01-18 Mon 13:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女に飢えすぎて可愛い子の手を握っただけで射精できそう
2010-01-18 Mon 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
写生はでく無くともすぐさまトイレにかけこんで珍種する自信はあります
2010-01-18 Mon 13:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺達がセックスするためには風俗行くしか方法は無いのだろうか
クソっ!なんて世界だ
2010-01-18 Mon 14:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くですな
2010-01-18 Mon 14:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最後ワロタ
最近、三国さんが心配で眠れません
2010-01-18 Mon 14:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫ですよ僕は
多分
2010-01-18 Mon 14:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清い体のまま天寿を全うしてよ
2010-01-18 Mon 14:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはあまりにも・・・
2010-01-18 Mon 14:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活すらしてないんだから当たり前じゃん
ちゃんとやってる人と同じに考えるなよ
2010-01-18 Mon 14:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際セックスするとなっても、挙動不審になって、精神の安定を保つためにその場から逃走してしまいそうだよな。
2010-01-18 Mon 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや多分セクロスに限ってはそれはないと思います
何も考えずにむしゃぶりつくでしょう
2010-01-18 Mon 15:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうか~?たとえば街でパンチラが見えそうになったら凝視できるか?
2010-01-18 Mon 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
凝視したら通報されるじゃないですか^^;
2010-01-18 Mon 15:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
決めた!
俺は今度風俗に行く!風俗行って大人になってくる!

あばよ童貞(負け組)共
2010-01-18 Mon 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう場面だとドキドキしてきて見たいんだけどそっちを見れないああああってなるだろ?セックスはそれの強力版だと思う。
2010-01-18 Mon 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕も安定して収入を得られるようになったら行くことにしよう

><
セクロスは合意の上田から大丈夫だと思います。
2010-01-18 Mon 15:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュア買うのを2、3個我慢するだけでも1、2回風俗いけるだろ?
風俗の種類にもよるけどさ
2010-01-18 Mon 15:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
我慢できないので
2010-01-18 Mon 15:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前はフィギュア〉セックスか
2010-01-18 Mon 15:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのとおりです
セクロスしたいのは珍種すればおさえることはできますが
フィギュアはそうも行きませんからね
2010-01-18 Mon 15:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いまのmikuniに風俗癖が付いちゃうとどうしようもないよな
風俗逝けよな、どっぷり浸かっちゃえよ
2010-01-18 Mon 15:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうしようもないといいつつすすめるのはなぜですか^^;
今風俗にいきはじめると確実に借金を抱えることになりますね
2010-01-18 Mon 15:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギャアーは最終的にゴミになりそうでどうにも買う気おきない
それより風俗行って最高の体験したい
2010-01-18 Mon 15:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゴミになる?ありえないね。
全部宝物ですよ
2010-01-18 Mon 15:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実はみくにさんもうセックス間近なんじゃないかって気がしてきた。
2010-01-18 Mon 15:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあお金さえ払えばいつでも出来ますからね
そのきになれば今すぐにでも捨てられますよ
2010-01-18 Mon 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃー努力しなけりゃ何もなれんわな
2010-01-18 Mon 15:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前より背の低い女なんて赤ん坊しかいねーよチビ
2010-01-18 Mon 15:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ。
だけど僕は努力が大嫌いなのです

>>
僕の身長は160ですよ!?
2010-01-18 Mon 15:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
160しかないのかよ・・・弟はどれくらい?
2010-01-18 Mon 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりません 
2010-01-18 Mon 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく考えたら、大学四年で24歳て浪人か留年を少なくとも二回?やってるよな。自業自得の気も…
あとJK万引き生見てくれてありがとう。でも俺が読んでへこんだのはたぶん三国さんが読んだやつより前のだわ。唯が死んだりするやつ
2010-01-18 Mon 18:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それももう見ましたよ。
律のAAのやつでしょ?
2010-01-18 Mon 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たぶんそれ
澪って本編でもあんな嫌な性格なん?
2010-01-18 Mon 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやだいぶ違いますね
2010-01-18 Mon 18:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランが平均値をかなり引き下げまくってるだけで、現状は大したことない
2010-01-18 Mon 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふーん 
2010-01-18 Mon 18:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学生辞めたら年金払えんの?
2010-01-18 Mon 18:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや        
2010-01-18 Mon 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういうの見ると安心するって言っても三国中退決定だから無い内定以下じゃん
2010-01-18 Mon 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいんですよ
少しでも僕と似たような境遇の人が増えればそれでOK
2010-01-18 Mon 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、お前は乞食になるしかないもんな
2010-01-18 Mon 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ         
2010-01-18 Mon 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人生に大逆転があると思ってるんだろうな…
可哀相
お前が、ではなくお前の親類が
2010-01-18 Mon 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
21歳でピッカピカの一年生の俺みたいのもいるんだし気にすんな。
たぶんどうにかなるよ。うん。
2010-01-18 Mon 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう思って生きています
2010-01-18 Mon 22:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、公務員試験とか受けてみな?
収入は安定しているから。
競争率は高いけど受かれば脱喪できて結婚できる可能性は高いぞ。
2010-01-18 Mon 22:31 | URL | 欠陥品 #-[ 内容変更]
その試験のために勉強するのが無理だと思うので
公務員はなしですね
2010-01-18 Mon 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私みくにさんになら風俗奢ってもいいかなって思ってるんですが
奢りなら行きますか風俗
2010-01-18 Mon 22:43 | URL | 魔金 #-[ 内容変更]
マジデすか?
絶対いきます!!!
2010-01-18 Mon 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きでもない子とするぐらいなら自分でしてるほうがいい。
と思った。
相手のことも考えないで好きなときにできるし。
2010-01-19 Tue 02:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学生生活あと2ヶ月くらいなんだから思い出作りしとけよ
2010-01-19 Tue 08:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
外資系企業に内々定しました。大学4年になったら遊ぶ以外する事がない
2010-01-19 Tue 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それが一番でしょうね

>>
思い出づくりとは学校での?
うーん特になにも思いつかないのですが
いったいなにをすればいいのでしょうか

>>
うらやましいな
2010-01-19 Tue 11:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
