

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおんどころじゃねーよ

ゼミでのプレゼンまであと一週間を切りました。
今日のゼミでも一人発表していましたが
その人も普通にこなせていました。
この発表60分という制限時間つきだから
相当レベル高いと思っていたのですが
これぐらい大学生ならできて当たり前なんですかね。
今日発表していた人のを聞いていて
発表の内容でんでんよりまず
よくそんなにペラペラとはっきりと話せるな
というところに感心してしまいました。
少し前にも書きましたが僕はちょっと長いことをいうとすぐに噛んだりどもったりするので
こういう人としてできて当たりまえのことですら感心してしまうんですよ
そしてすぐに劣等感にも襲われます
ああ、やはり僕は欠陥品なんだなあと

といつもの愚痴はここまでで
ここからが本題だ

プレゼンまで一週間と書きましたが
そのための準備はまだなにもしていません
何をテーマに発表すればいいかすら考えていません
そろそろやらないと間に合わないのですが
どうしてもやる気がでない。
僕って何事にもギリギリにならないと行動を起こせないんすよ!
何でもそう
例えばテスト勉強も直前とかだし
懸賞も締め切りギリギリにだす(締め切り直前にだすと当たりやすいとの噂がある)
こういう男の人って実は結構多いみたいなのですが
これはやってもいいタイプと絶対やっちゃダメなタイプにわかれるって最近しったんすよ
前者は要領が良くて機転もきくような人
後者は頭が悪くて自分の判断だけで物事を決められやいような人
ちなみに言うまでもなく僕は後者です。
本当要領が良い人にはあこがれます
実際僕はギリギリで行動に起こして
それが成功した例は少ないのです
いや、むしろ失敗の方が多い。それも重大な
例をあげてみれば授業の出席数ですね
これ、いつも出席は休める範囲ギリギリまでサボっているのですが
あくまで僕の独断でのギリギリですので
先生との判断に違いが生じる場合も多く
実際はギリギリどころか
完全にアウトだったという場合も多々あります
それが積み重なったことで
こうやって四年生のこの時期でも
まだ全然単位が足りず卒業もできないという
最悪な状況に陥ってしまいました。
普通なら一回や二回やれば
次からはちゃんと休まずに出席しよう!
と思うのかもしれませんが
僕の場合は懲りずに
何回か休んでもOKなんだからそれを利用する手はねーよwww
と思ってしまうわけです

そして今日も某授業で
君出席日数足りてないからテストは受けられないよ
と死刑宣告させられてしまったのです
この碁に及んでもこれです


確か僕今季の初めに


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\  今回はフル単とります。
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 欠席遅刻もしません。
    |      |r┬-|    | 生まれ変わった僕を見てください。
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ


みたいなことをいった覚えがありますが



  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::ごめんなさい。
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::  
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::やっぱり無理でした
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::    
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::




やっぱり出来もしないことを
宣告しちゃうのはよくないよね
今度から気をつけよう

         
                 
                 
            / ⌒`"⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

深くお詫び申し上げます
別窓 | 学校生活 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありか | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 卒業アルバムの内容について>>

この記事のコメント

レールガン(笑)には飽きたのか?
2010-01-20 Wed 13:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見てるよ
けど今の展開はちょっと退屈ですね
今週のなんか別のアニメみたいになってたし
能力バトル(笑)とかヤンキーださないで
はじめのような感じの女の子同士がキャッキャしてるのが良いですね
2010-01-20 Wed 13:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
禁書は薄っぺらさと陳腐な展開で切った
ガキが偉そうに説教してるのも気に食わない
2010-01-20 Wed 13:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
それにあまりにその説教と説明が多すぎるんですよね
あの上条とかいうのがでてくるとテンポが悪くなってムカついてたのですが
レール眼では出番が減って快適になりました
2010-01-20 Wed 13:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クェイサーは見てないの?
2010-01-20 Wed 14:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見てますけどあれアニメよりドラマCDでやればいいんじゃないの?って感じです
あまりに規制が多すぎて見ててイライラします
一話の無修正みたらフル勃起しましたけど
2010-01-20 Wed 14:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドラマCDはでてますよもってませんが
原作のマンガを依然からもってましたがこっちは話のテンポとかいい感じです
2010-01-20 Wed 16:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ、もうでてるんですか
原作は読んだこと無いけど
確かにテンポは悪くないですね
2010-01-20 Wed 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
BDかDVD買ったの?
2010-01-20 Wed 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや
2010-01-20 Wed 19:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
クェイサーはニコニコで無修正の見たんだけどニコニコ以外に置いてある場所知らない?
2010-01-20 Wed 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
消されてなければひまわりにあるはず
2010-01-20 Wed 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1時間のプレゼンをしっかりこなせるやつばかりなら城西大はFランではないだろ……
2010-01-20 Wed 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだFじゃなかったのか
2010-01-20 Wed 22:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニッコマと同じくらいだお(^ω^
2010-01-20 Wed 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ニッコマといったらエリートじゃないっすか
2010-01-20 Wed 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ひょっとしてもう卒業できないんじゃね?
2010-01-20 Wed 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ                  
2010-01-20 Wed 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんの大学イメージを教えてお(^ω^

東大:
京大:
旧帝大:
城西大:みくにさん
早稲田:
慶応:
上智:
マーチ:
ニッコマ:エリート
2010-01-20 Wed 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
東大:天才
京大:天才
旧帝大:天才
城西大:みくにさん
早稲田:天才
慶応:頭良い
上智:頭良い
マーチ:頭良い
ニッコマ:エリート
2010-01-20 Wed 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>前者は要領が良くて機転もきくような人
リア充にはこのタイプが多い気がする
テスト前に勉強してねーとか言っておきながら結構やってるような奴
俺は本当に勉強してない
課題も結局終わらず未提出
2010-01-20 Wed 23:17 | URL |   #-[ 内容変更]
早稲田の友達がいるんだがお、ひきこもりニートコミュゼロなやつだお(^ω^

高卒フリーターのおれの方が優秀だお
(^ω^♯)ビキビキビキ
2010-01-20 Wed 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね
影で努力しているような人ね
中学生のときそういうひとよくみましたね。
ちなみに僕はそこそこテスト勉強はやってたけど
テストの結果は散々というタイプでした。

>>
その友達頭は良いけどコミュ力はないって人なんですか。
でも頭がいいだけ十分マシだと思いますけどね
2010-01-20 Wed 23:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
思い切ってプレゼンの1時間裸踊りしたらどうだ?
2010-01-20 Wed 23:30 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
逮捕はされたくないのでね
2010-01-20 Wed 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業できないんならプレゼンでなくてもよくね?
2010-01-20 Wed 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三國さんはいつもどの雑談スレにいるの?
2010-01-20 Wed 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やったらいいネタになんだろ
2010-01-20 Wed 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
雑談スレは見ません。
スレの流れが速いからついていけないので
2010-01-20 Wed 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
以下の選択肢から好きなものひとつえらべ。

・澪が彼女になる。もちろんセクロスしまくり。
・10億円そらから降ってくる
・ポッポを退けて総理大臣になれる
・ロックマンのバスターが手に入る
※左手がバスターしか打てなくなる。
・女の子になる
・2次元の世界に行ける。ただし、元の世界には戻れない。
親愛なる弟、ババア、お母さんとは会えなくなります。
2010-01-20 Wed 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
・澪が彼女になる。もちろんセクロスしまくり。
です。
いくらかねがあっても二次元とはセクロスできないのでね。
これしかない。
二次元の世界に行くのも良いけど
そこが必ずしもいい世界とは限らないし
三次元と同じような扱いを受ける可能性も十分あるからこれは危ない。
2010-01-20 Wed 23:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いまさら遅いけど普通は3回まで休めて4回以上はアウトだと思うよ
2010-01-20 Wed 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たぶん三国さんは性欲が普通の人より強すぎると思う
おれ20歳童貞だけど、そこまでセクロスやりたいと思わない。
結構さ、人の性器ってぐろいと思うのはおれだけか?
2010-01-20 Wed 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
はじめは僕もそうだとおもっていたのですが
これ先生によっては違うんですよ
これより多く休んでも単位くれる先生もいる。

>>
人の性器というかまんまんはぐろいと思いますね。
ちんちんは見慣れているせいか他人のをみてもぜんぜんグロ意図は思わないのですが
まんまんの無修正画像をネットでみたときは衝撃的でした・・・
あれをなめるのはもちろん、触ったりはできないなー
白人は色も形も綺麗な人が多い気がするけど
それでもひちゃいますね
2010-01-20 Wed 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうプレゼン間に合わなくね?
一週間切ってるのに題材さえ決まってないとか危機感なさすぎてわろた
当日仮病でも使って休んだら?
2010-01-21 Thu 00:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やれるだけのことはやります
2010-01-21 Thu 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
www
ほんっとに言った通りになったガミガミ言ったかいがあったもんだぜwww
ざまぁwww
2010-01-21 Thu 01:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
深くお詫び申し上げますとか言ってるけど実際困ってるの三国だけじゃん
傍観者の俺達は飯がうまいだけ
謝れなんて思わねーよ?
2010-01-21 Thu 03:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本家城西大学と東金にある亜流大学と一緒にすんなよ
2010-01-21 Thu 04:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう諦めた方が良いかもな
2010-01-21 Thu 05:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>発表の内容でんでんよりまず

でんでん・・・?
2010-01-21 Thu 05:36 | URL |      #-[ 内容変更]
他の奴はどんな話してた?
2010-01-21 Thu 08:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先生は質問してましたけど
他の人は話していませんでした
2010-01-21 Thu 09:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でんでんじゃなくてうんぬんって読むんだよ→云々
ちょっと脳みそに問題がある事は知っていたがまさかこれまでとは…
小学生に混じって、公文行ってこい
2010-01-21 Thu 15:24 | URL | あ #-[ 内容変更]
どうりで変換できないと思った
2010-01-21 Thu 15:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でんでんwww今時の小学生でもわかるぞ?ww
2010-01-21 Thu 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
誰にでも間違いはあります
2010-01-21 Thu 16:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今合計何単位だっけ?
2010-01-21 Thu 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
