

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありか

そんなわけでまた電車内で急な腹痛に襲われ
途中下車して遅刻しまいました
いえでるときは何ともなかったのになー
これストレスからくるものかと思っていたのですが
電車内だと色んな人がのっているから
その人たちの体臭が混じった臭いで
腹痛になる場合もあるみたいなんですよ
僕は特に人の多い通勤ラッシュ時の満員電車に乗ってるからそれもあるのかもな
たまに強烈な腋臭やうんこみたいな口臭の人がいてクラッとくるけど
まさかそれが腹痛につながるとは思わなかったです
でもそれが原因だとしたら余計対策とかうちようがないなあ



さて、それは置いといて学校のことについて

もうあまり学校のことについて語るようなこともなくなってきましたが
今日はいくつかネタになるようなことがありました。

一つ目
テストについて
もう今週で終わる授業もチラホラあり
テストが近づいてきました。
テストは2月のはじめ。
ゼミのプレゼンとほぼ同じ時期にあるのでダルいことこのうえないです。
もう昨日の件でこりたから
頑張りますとかはいわない
ぼちぼちやります。

二つ目
卒業アルバムの撮影
今日が卒業アルバムの個人撮影の最終日だからまだとってない人ははやくとれ
みたいな校内アナウンスが流れたんで
いってきました
微妙な知り合いに遭遇したらイヤなので
時間ギリギリに行きました
撮影はスムーズに終わったのですが
悔やまれることが一つ
今日朝に雨がパラパラと降ったじゃないですか
すぐにやみましたが
やみおわる頃には僕の頭髪はこうなっていたんですよ(画像あり)
26_20100121193248.jpg



卒業アルバムの撮影するときまでこの仕打ち
雨は僕に何か恨みでもあるのか?ああ?
チン毛のまま卒アルにのるとか一生の不覚


三つ目
女の子に話しかけられる
しかもグループワークとか事務的な会話ではなく
これマジです本当です
だいたいこんな感じだったかな
授業始まる前に僕のとなりにいた
リア充様グループが騒いでいたのですが

リア充様A「あいつ最近みてないなwww」
リア充様b「バイトが忙しいみたいよww」
女の子「何でも今は家にひきこもってるんだってwww」
リア充様AB「マジ?」
女の子「マジマジ。ねっ?(突然僕に話を降り出す)
僕「えっ・・・?・・・まぁ・・・」
女の子「ねっ?」
リア充様AB「ウェーイwwwww」

みたいな
こういう
いわゆるぼっちというかキモヲタっぽい男の子をつかまえてイジられる(なんかエロい)
経験は高校時代はイヤと言うほどあったのですが
大学になってからはぱったりとなくなっていたので今日は何年ぶりかでしたね
昔は
「今君をバカにしていますwwwww」
という感じがひしひしと伝わってきて
非常に不快に思っていたのですが
今日は不快に思うどころかむしろうれしかったです
多分大学に入ってから人と接する時間が激減したので
こういうイジりすら嬉しく感じるようになったのでしょう
長いぼっち生活が僕を変えたんでしょうね
本当はここは不快感を露わにするところなのに僕ときたらあろうことか
ニヤニヤしちゃったりしてたんすよ・・・
なんか悔しいです
それとイジルなら責任もって色んなところまで徹底してイジルべき
別窓 | 学校生活 | コメント:67 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビッチここに極まる | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | けいおんどころじゃねーよ>>

この記事のコメント

ヒッヒッフゥー
ヒッヒッフゥー
2010-01-21 Thu 09:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ストッパ買えったろ
2010-01-21 Thu 09:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これさえなければ何なんだ?
2010-01-21 Thu 11:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いいのに
2010-01-21 Thu 11:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
で遅刻か
2010-01-21 Thu 12:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ



2010-01-21 Thu 12:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
漏らせ
2010-01-21 Thu 12:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回も我慢できました
2010-01-21 Thu 12:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また遅刻かよw
さすがに終わったろ
2010-01-21 Thu 12:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2010-01-21 Thu 12:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
また途中下車か
お前は頭も大馬鹿だが体も大馬鹿だな
2010-01-21 Thu 12:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって電車の中でするわけにも行かないし
体はお腹が突然痛くなること以外は健康的だと思います
2010-01-21 Thu 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ストレスが原因だろうな
無理すんなよ
2010-01-21 Thu 13:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校に行かないのが一番の解決策なんでしょうが
そうはいきませんし
2010-01-21 Thu 13:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お漏らしからの出会いもあるんじゃないかなw
2010-01-21 Thu 13:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お漏らししたらいつも以上に人から避けられると思います
2010-01-21 Thu 13:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みんなみくにさんが中退するとウスウス思ってるかもしれないけど、俺の予想はちがう。
たぶん来年度以降もそのまま通い続けて、大学からあなた授業料払ってませんよと督促がきて除籍されるまでダラダラ通い続ける。
2010-01-21 Thu 13:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはないです
5年目いこうはお母さんが許してくれませんからね
学校にはまず通えない
2010-01-21 Thu 13:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ねぇなんで卒業できないのわかってるのに大学に行くの?
2010-01-21 Thu 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから学校行くのやめたらかくネタがなくなるんだよ
何回同じこと聞くんだよ
2010-01-21 Thu 14:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国にとってそこまでブログ更新することが大事なの?
2010-01-21 Thu 14:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでもないですが
ネタがなくなるのは我慢できないんですよ
2010-01-21 Thu 14:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ネットしか自分の居場所が無い人ってほんと可哀想
2010-01-21 Thu 14:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近はそのネットにも
リア充様が攻め込んできたせいで
肩身の狭い思いをするようになりましたけどね
2010-01-21 Thu 14:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昔はニコニコとかVIPとか良く見てたんだけどちょっと前からリア充で溢れて来て行かなくなったわ
リア充は総じてクズだから絶滅してほしい
2010-01-21 Thu 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様全員がクズとは思わないけど
2チャンとかでリア充様自慢しているようなリア充様はゴミクズだと思っています
そういったようなレスをみると嫉妬で狂いそうになります
そして苦しみぬいて死ぬようにといのるようにしています
2010-01-21 Thu 15:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ニュー速民みたいにネタでやってるのは良いけどね

あと自虐風自慢がムカつく
リアルで壁殴っちまった…
2010-01-21 Thu 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ
自虐風自慢は非常にイライラしますね
2010-01-21 Thu 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イケメンなのにモテないOTL…
彼女にオタクだってバレたOrz
身長178chしかなくて死にたい…
2010-01-21 Thu 15:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうあからさまなのは最近みなくなりましたね
もっと自然にさりげなく自然風自慢しているやつがおおい
そこがムカつくんですけどね
2010-01-21 Thu 15:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自虐風自慢がむかつくのは分かるな。

早慶8校受けて受かったの2個だけorzっていうレスを見た夜は悔しくて眠れなかったよボカァ
2010-01-21 Thu 15:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本人が意識してやってるのかどうかが気になりますね
2010-01-21 Thu 15:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の言うさりげない自虐風自慢ってどんなの?
2010-01-21 Thu 15:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
例は思いつきませんね
2010-01-21 Thu 15:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顔も性格も糞だな、お前はw
風俗でも嫌われそうww
2010-01-21 Thu 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仕方ない
2010-01-21 Thu 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まだテスト期間始まんないのか?
2010-01-21 Thu 16:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もうすぐ
2010-01-21 Thu 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん過敏性腸症候群かもな
2010-01-21 Thu 18:01 | URL |   #-[ 内容変更]
うん
多分そうでしょうね
2010-01-21 Thu 18:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう卒業無理なのに学校いくのはよしなよ。
学校ネタも、もういいよ。
メリットないでしょ。
2010-01-21 Thu 20:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
股間を中心にねっとりイジッテほしいな
2010-01-21 Thu 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くですね
2010-01-21 Thu 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プレゼンに慣れとくために「三国ラジオ」やってくれ
2010-01-21 Thu 22:39 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
だからラジオは無理です
2010-01-21 Thu 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんの今後がまじで心配だよ
春以降ネット環境守れんのかよ??
2010-01-21 Thu 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだけはなんとしても死守してみせます
2010-01-21 Thu 22:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業しないのに何写真撮ろうしてんだよ
2010-01-21 Thu 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって四年生はとれっていわれたから
2010-01-21 Thu 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんな嫌がらせをしてくる連中がいるのですか
大学というところは
2010-01-21 Thu 23:20 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
これぐらいなら嫌がらせには入らないとおもいます
2010-01-21 Thu 23:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2chですら現実逃避できないこんな世の中じゃ
2010-01-21 Thu 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

アニメを見ているときだけは現実から逃避できます
2010-01-21 Thu 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういう女の子に逆レイプされたいよおおおお!!
2010-01-21 Thu 23:24 | URL |   #-[ 内容変更]
それは確かにありますね
2010-01-21 Thu 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃ4年は普通卒業するものと思われてるからな
ちゃんと説明したか?
2010-01-21 Thu 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いえ 
2010-01-21 Thu 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
彼女にセックス中早いっていわれたorz

東大なんだが周りが頭よすぎて単位とれね~www

サークルなりバイトなり飲みで時間がorz


ヒャッホウウウウウウウウウウウウウ
ビキビキビキビキビキビキビキビキビキ
こいつら一回死ぬといいおおおおおお(^ω^###############)
2010-01-21 Thu 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな      
2010-01-21 Thu 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと言えよ。これ以上迷惑かけんな
2010-01-21 Thu 23:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにさんの弟は元気でっか
2010-01-21 Thu 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
元気ですよ
2010-01-21 Thu 23:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
予想される事態。

御母さん:……けんじ、あなたとは勘当だわ(静かなる怒り)
ババア:こいつはやっぱりくそやで
弟:おまwwwwwちょwwwwwアホスwwwwww
バコバコ(彼女とやりながら)

けんじはん・・・・・・・・
2010-01-21 Thu 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ              
2010-01-22 Fri 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ぼっちが極まるとそういう心境になるのか
俺がもしそういう状況だったら無視するがな
2010-01-22 Fri 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はじめまして!
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
2010-01-23 Sat 13:45 | URL | 口臭の原因と口臭予防 #Cv2s2L.A[ 内容変更]
ありがとうございます
がんばります
2010-01-23 Sat 13:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
