

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビッチここに極まる

今日大学内で久しぶりに好きな子もといビッチを見かけました
例の事件から初めてとなるのかな
どうやら今まで気がつきませんでしたが同じ授業をとっていたようで。
ビッチを見かけても以前あったようなトキメキは微塵も感じられず
あぁ、ビッチだな。という素っ気ない感想しかでてきませんでした
ビッチは女友達数人と何やらお喋りをしていました。
何を話しているか気になったので
近くの席までそっと忍び寄り聞き耳をたてました。
するとどうやら彼女らは
恋バナ(笑)で盛り上がっていたようす。
元カレ(笑)
彼氏
付き合う
などなど僕の嫌いな言葉が飛び交っていました。
はじものうちはハハハこのビッチめ
ぐらいの感じで聞き流していたんですがしばらく聞いてると僕の想像を絶するビッチぷりにドン引きしてしまいました
まとめるとこうです

彼氏と別れた

二週間後新しい彼氏できた

新しい彼氏できたけど元カレとセクロスした

その新しい彼氏とも別れた

この前バイト先でまた新しい彼氏ができた


どうなってるんだよこれは・・・
もうビッチとかいうレベルじゃない
クレイジーだ狂ってますよこれは
それともこれぐらいは普通なのでしょうか?
周りの友達は「ふーん」って感じだったし
お付き合いというのはもっとこう
慎重にやるものではないのでしょうか?
それをこんなコロコロと・・・
ビッチビッチやっぱりビッチ

そしてつくづく僕は人を見る目がなかったんだなと思いました。
処女とかいってた自分が恥ずかしいです
もうどうでもいいっすけどね
でもどうでもいいんだけどなぜか吐き気がする

別窓 | 学校生活 | コメント:65 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<Twitterのメリットを教えてくれ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ありか>>

この記事のコメント

補講?三国は補習だろ
2010-01-22 Fri 09:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
補講だよ
2010-01-22 Fri 09:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学のトイレで珍手すれば良いじゃない!
2010-01-22 Fri 09:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学のトイレじゃ落ちついてできないし
おかずもみれないじゃないですか
2010-01-22 Fri 09:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
想像で補えば良いじゃないか
お前はその程度のオナニストなのか?
2010-01-22 Fri 09:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
想像とおかずありとじゃ出も違うんですよ
僕は一回の珍種で最善をつくしたいのです
貴重な精子を無駄にしたくない
2010-01-22 Fri 09:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーは質より回数だろ
2010-01-22 Fri 09:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや量より質ですよ
2010-01-22 Fri 09:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は思いっきり量だろ
常人は週1程度だから
2010-01-22 Fri 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうそう、抜きゲーの最高峰ジブリールの新作が出るらしいね
2010-01-22 Fri 09:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃさすがにないでしょ
一週間に一回とか健康な男の人が我慢できるわけ内じゃないですか
2010-01-22 Fri 09:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
ジブリールはやったことないんですけど抜けるんですかね
僕的最高傑作はハルカなんですけど
2010-01-22 Fri 09:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハルカも良かったなー
ジブリールもガチで抜けるよ
俺の精子吸い取られまくったよ
2010-01-22 Fri 09:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

気になるな
帰ったらぐぐってみます
2010-01-22 Fri 10:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テンガでオナホに目覚めた。
使い捨てじゃないやつで三国のお勧め教えてくれ!
2010-01-22 Fri 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼくおなですね
僕も愛用していますがこれを使っとけば間違いない
2010-01-22 Fri 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんな過激でも2次元だと無反応だわ
2010-01-22 Fri 13:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
美しさ、可愛さ、エロさでは圧倒的に虹の圧勝だから虹で抜くことが多いのですが
生々しさだと惨事が勝ってるから
たまに惨事でも抜きます
2010-01-22 Fri 13:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コストパフォーマンスは惨事が圧勝だな
AVレンタルすれば抜き放題だし
俺は毎月3000円くらいAVレンタルしてる
2010-01-22 Fri 13:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
AVは高杉だからサンプルで満足する場合が多い
エロ同人のが安くていいです
ハズレも多いですが
2010-01-22 Fri 13:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
レンタルすれば良いじゃない
買わなくともDVDに焼けば抜き放題ですよ
2010-01-22 Fri 13:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レンタルでもお金かかるじゃないですか
それにいまはユアファイルホストとか便利なものもできたし
あれぐらいの画質でも気になりません
2010-01-22 Fri 13:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
AVはジャケットで抜くのが正解
2010-01-22 Fri 14:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにジャケットだけでは無理ですね
2010-01-22 Fri 15:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010-01-22 Fri 20:38 | URL | さよ #rmKhzUUk[ 内容変更]
しかしトップクラスのびっち野郎だな。きいたことねぇよ、まわりにおいては。ねっとなり雑誌なりで聞いたことはあるが、作り話だと思っていたが、、、、ネタか????
2010-01-22 Fri 21:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕みたいに妄想癖があるとは思えないからやっぱり正真正銘のビッチなんだとおもいます
2010-01-22 Fri 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすがにここまでのビッチはいねぇだろ…
うちの学校にいるギャルですら彼氏以外とエッチしないと言ってたぞ
2010-01-22 Fri 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ところがどっこい
2010-01-22 Fri 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでわざわざ前の記事消すの?
2010-01-22 Fri 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2回にわけるのが嫌なので
2010-01-22 Fri 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱ惨事女はイケメン大好きなんだね…
今日はムカついたからレイプ物のAVで抜く
2010-01-22 Fri 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イケメン大好きというのは悔しいけど批判できません
だって僕も美少女大好きですからね・・・
2010-01-22 Fri 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランの女なんてそんなもんだよ
みくにに幸あれ・・・
2010-01-22 Fri 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じFらんなのになぜ僕はいまだに童貞なのか
2010-01-22 Fri 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんども書き直してんならTwitterで十分だろ
2010-01-22 Fri 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ついったーは見にくいんですよ
誰が何を発言したかとかわかりづらくてかなわない
やっぱりブログが一番使いやすいと思いますよ
2010-01-22 Fri 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにはわざわざ傷付きにいくなぁw
このドMめ
2010-01-22 Fri 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕絶対Mじゃないですよ。
むしろSです
2010-01-22 Fri 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ビッチのお手本みたいなバカ女だなww
底辺大で顔しか取り柄が無い女はそうなるんだろうな…

三国は虹で満足しとけってことだな
2010-01-22 Fri 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなヤリマンにカラオケさえも拒否られた三国wwwwwwwwww
だっせぇぇぇ
2010-01-22 Fri 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ビッチなんだから一発ぐらいやらせてくれてもよさそうなもんですけどね。
それでもキモヲタは嫌なんでしょうけど
2010-01-22 Fri 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当に処女が貴重な世の中になったな。
可愛い子で処女なんて、もう三次の世の中じゃ絶滅したんじゃねーの?
2010-01-22 Fri 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのかもしれません
2010-01-22 Fri 23:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
平野綾ちゃんは確実に処女だけどな
2010-01-22 Fri 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
失礼ながら読みながら想像してたら勃起しました。
2010-01-22 Fri 23:17 | URL | クサオ #VodC7gzo[ 内容変更]
じゃあなんであそこまでビッチって言われてるんですか。
それより確実なのは悠木碧ちゃんでしょ。
ブログで彼氏いない暦17年とか書いてたから間違いない
2010-01-22 Fri 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日も話しかけてはいないんですけどね
2010-01-22 Fri 23:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女の処女喪失年齢が低下する一方、童貞率はどんどん増えてきて、いまじゃ10人に3人は魔法使いって話もあるくらい。はっきりいって今の女は終わってるよ。
2010-01-22 Fri 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まんまんがあれば世の男はなんでもいいのでしょうか・・・
2010-01-22 Fri 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうします 
2010-01-23 Sat 00:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはひどい
2010-01-23 Sat 02:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全くです
2010-01-23 Sat 02:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
世の8割の女は生きる価値もないクズですからね。
そのなかでもブスってなんで生きてるんですかね?甚だ疑問です。
2010-01-23 Sat 06:33 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
ビッチでもヤらせてくれるならヤリたい
2010-01-23 Sat 07:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
8割の女が生きている価値無いとかどの口が言ってんだよタコ
2010-01-23 Sat 07:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この口ですよ……(くぱぁ
2010-01-23 Sat 08:44 | URL | mikuni #Vak9OJZs[ 内容変更]
人形劇で好きな子を演じてたミクが汚れたなw
2010-01-23 Sat 09:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
覚えたての女が歯止めが利かなくなってるパターンだなw
三国と出会った時分ではまだウブだったんじゃね?
2010-01-23 Sat 11:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと頼めば三国さんもやらせて貰えるんでない?
2010-01-23 Sat 12:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それは言いすぎだと思いますが
ブスは確かにいりませんね

>>
それは確かにありますね。
でもビッチのおまんまんゆるゆるそうだから
あんまり気持ちよくなさそう

>>
ミクは限りなく天使

>>
まさか。
だってはじめてあった時点で
すでに彼氏はいたんですよ。

>>
僕がイケメン、いや仏面だったらその可能性もありそうですね。
2010-01-23 Sat 12:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きな子 攻略はBAD ENDで良かったんじゃね?w
2010-01-23 Sat 13:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね           
2010-01-23 Sat 13:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国と付き合ってたならまだ続いてると思うよ
2010-01-23 Sat 13:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なぜそう思いますか?
2010-01-23 Sat 13:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

友人から恋愛相談を受けているとき、悩みに対していいアドバイスが浮かばなかったり、的外れなことを言って相談者を傷つけてしまった…! という経験はありませんか? こんなとき、 …
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
