

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Twitterのメリットを教えてくれ

最近いろんな芸能人もはじめてるし
2ちゃんでも毎日のようにスレがたってるから
ついまた放置してたツイッターをやろうかと思いましたが
どうもブログとどこが違うのかわからない。
ただつぶやくだけならブログやミクシに書けばいいことだし(ミクシにもボイスとかいうのができましたね)
それと異様に見にくいのが気になります。
誰がどの発言したとかがわかりづらい
別窓 | 日常生活 | コメント:41 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレゼンレポート製作過程 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ビッチここに極まる>>

この記事のコメント

もう抜いたのか…
2010-01-23 Sat 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
つい・・・
2010-01-23 Sat 16:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこで観たの?
2010-01-23 Sat 16:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ひまわり
2010-01-23 Sat 16:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
賢者タイム中に言うのもあれかもしれんが
あくそらのOVAも完全にエロアニメでヤバかった
2010-01-23 Sat 16:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれは普通に挿入までしていましたね
2010-01-23 Sat 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あきそらも見てたのか
さすが三国さんだ…
2010-01-23 Sat 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チャンピオンREDの漫画ってみんなあんなに得ろ院ですかね
原作はみたことないんですよね
2010-01-23 Sat 16:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50774267.html

原作もハンパなくエロいっぽい
2010-01-23 Sat 16:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
エロマンガにしか見えないですね
2010-01-23 Sat 16:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ググってたら欲しくなってきたよ原作のあきそら

クソただでさえ今月はロボ魂スサノオ、M9(2種類)、オーガンダム、ガ係、SHイクサ(2つ)買って金が無いというのに…
2010-01-23 Sat 16:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アキバブログの見る限りじゃこれも普通に抜けそうサンプルだけでおっきしました
2010-01-23 Sat 16:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
賢者タイムなのにおっきですか…
2010-01-23 Sat 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう賢者タイムはすぎました
2010-01-23 Sat 16:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日の記事の>元カレとセクロスした は実際どう表現してたの?「セックス」って言ったのか単に「した」なのかそのほかか。
2010-01-23 Sat 16:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
セクロスじゃなくてHでした
2010-01-23 Sat 16:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あ~、えっちか~。
そんなの聞いたらその夜絶対オナーニしちゃうよね。
2010-01-23 Sat 17:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それだけビッチなら頼めばヤラせてくれそう
2010-01-23 Sat 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
クェイサーは神アニメ
2010-01-23 Sat 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも話はあんまり面白くないですよね
2010-01-23 Sat 18:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなこと言ったらけいおんもレールガンも話つまらんじゃん
2010-01-23 Sat 18:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
レールガンの16話は正直つまんなかった
オリストがどんどん展開しそうで残念
素直にシスターズ編やればいいのに
三国さん、いちゃレー以外におすすめのびりびりの同人誌ってありますか?
2010-01-23 Sat 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そこは女の子のかわいさでカバーしていますから問題ないんですよ

>>
別のアニメみたいになってましたしね。
あのメガネがビッチだったってのには笑いました。
同人に関してはたくみなむちの新刊が良かったです・・・
超電磁砲のさそいかた ね
これはマジ抜けます
2010-01-23 Sat 18:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
眼鏡キャラといえばらきすたの糞眼鏡はもはや汚物だったな
眼鏡だけでも最悪なのにタイツにチン毛にピンク髪

ありえなさすぎる
しかも他キャラが萌え要素の固まりとか持ち上げてるのがイタい
2010-01-23 Sat 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全文同意します。
あのピンクメガネ豚に何度殺意が沸いたことか・・・
美人設定もないな。
どうみても一番ブスだし明らかにかがみんのほうがかわいい
2010-01-23 Sat 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人だけキャラデザが90年代みたいでで古臭いしね
萌えアニメなのに不細工な糞眼鏡プッシュすんなよ!って何度思ったことか

こいつ居なければ他のキャラの出番も増えただろうに…
2010-01-23 Sat 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも結構はぶられてるのには笑えましたけどね
やっぱりこいつ嫌われてるんだなあ!って
2010-01-23 Sat 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
twitterなんかやめろ三国
2010-01-23 Sat 20:53 | URL |   #-[ 内容変更]
誰もフォローしてないじゃんw
しなきゃ何も始まらない。
フォローすればフォローした人のつぶやきが自分のホームに表示される。
ツイッター用のクライアントもいくつかあるのであとはググれ
でもブログの方が合ってるかもね
2010-01-23 Sat 20:59 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
三国さんに影響されてアメブロでブログ始めたんだけど、三国さんみたいに面白いの書けん
あと主婦がやたらアクセスしてくるから下ネタできないし
2010-01-23 Sat 21:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
フォローするってミクシのマイミクと同じようなもんですか
許可とかとらないでいいのかな。
適当にやってみます

>>
アメブロより絶対FC2のがいいですよ。
いや、別にFC2の回し者じゃないですけど
両方使っているからわかるんです。
明らかにFC2のが使い勝手がいいしサービスも充実していますから。
それにアメブロは禁止タグもあるから
JAVAスクリプトもはれないし本当に使えないな。
メリットがなにもおもいつかない
2010-01-23 Sat 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
FC2のほうまだやってたのかwww
URL出してくれ
2010-01-23 Sat 21:55 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
アメブロですか?
あっちは宣伝しか書いてないですよ
http://ameblo.jp/tokiolv/
2010-01-23 Sat 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おーそれそれありがと
結構頑張って更新してるんだな
2010-01-23 Sat 22:03 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
他にも同じようなの2つあるから更新するの結構大変です
2010-01-23 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんって一体何者・・・
2010-01-24 Sun 00:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何者といわれても・・・
普通の一般人です
2010-01-24 Sun 00:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チャンポンREDならシグルイが圧倒的に露出度高いよ。エロい。オススメ
2010-01-24 Sun 00:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐぐってみます
2010-01-24 Sun 00:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
可愛い女の子に耳元でつぶやかれたいよね!生暖かい吐息なんかかかってきちゃったりしてね!


2010-01-24 Sun 01:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けすなよ
2010-01-24 Sun 18:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
