

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未完成

今日で3カ月すぎたから
また治研のバイトができます
今度は長期のがあるからそれでがっぽりかせごうと思います。

それはそうと今日もひたすら図書館にこもってプレゼンのレポートを制作していました
でもやっぱり完成まではいきませんでしたねー
一応区切りはついたけどこれじゃとても60分ももちそうにないです
昨日に引き続き手書きだから
pcでやるよりずっと効率が悪いし

しかし案外僕もやればそれなりに集中してできますね
やっぱり僕はやればできる子なのかもしれません。

だけど見直しててちょっと思い出したんですけど
今回のプレゼンレポート
自分の分だけじゃなく
先生とゼミメンバー分のもコピーして当日配るように言われてたんですけど
書いた文を見直したらちょっとみんなにみせるのが恥ずかしくなってきました
内容もそうなんすけど何より文字がちょっとね(画像あり)

P1010324.jpg

言い訳させてもらうと
見やすさより速さ優先して書いていたのでこうなったんですよ
これ書いてるときはみんなにみせるということをすっかり忘れていて
自分さえ読めればいいやって感じだったからこうなってしまったのです
いつもはもう少しきれいなんですよ

でも読み返してみたら
自分でも読めない箇所が多々あったという
別窓 | 学校生活 | コメント:65 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめてのプレゼン  | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | レポート>>

この記事のコメント

長期のは危ないんじゃなかった?
2010-01-26 Tue 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モルモット乙
2010-01-26 Tue 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや特に変わらないと思いますよ
2010-01-26 Tue 14:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の知人が治研のバイトやって抜け毛増えてたな
2010-01-26 Tue 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ治研と関係あるとは限らないですよね
2010-01-26 Tue 14:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃそうだ
治研はリスクはあるけど良いバイトだと思う
2010-01-26 Tue 14:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
前回いってみてわかりましたが
これは僕に向いてるとわかりました
ゴロゴロしてるだけでお金もらえるなら多少のリスクがあってもかまわない
ただ毎月できないのが痛いですね
2010-01-26 Tue 14:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはその性欲をいかして汁男優のバイトをやってみたらどうだろうw
2010-01-26 Tue 14:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カメラの前で大勢の人にみつめられた状態だと緊張しちゃってちんちんたちそうにないですね
それにあれ射精しないと給料もらえないみたいだし
もらえても5000円ぐらいだし
顔も写るかもしれないしリスクが大きすぎる
2010-01-26 Tue 14:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱ看板持ちか治研しかないね
2010-01-26 Tue 14:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
看板持ちのほうはなくなってしまいましたが・・・
2010-01-26 Tue 14:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の知り合いも長期治検やって生え際後退してたぞ
2010-01-26 Tue 14:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら脅したってやりますから
2010-01-26 Tue 14:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんレポお願いします
2010-01-26 Tue 15:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
でもやることは前回と大して変わらないと思いますけどね
2010-01-26 Tue 15:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
6泊7日とかだと普通に30万とかありますね。
僕も春休みに治験やろうと思ってます。
2010-01-26 Tue 15:33 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
マジですか?
そんなに高額なとこあるんですか
僕がみたのは二週間で24万とかそんな程度でしたが・・・
2010-01-26 Tue 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
6泊*2だったかもしれません
うろ覚えですみません
2010-01-26 Tue 15:44 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
多分それでしょうね
昔は6泊でもそれぐらいもらえたみたいですが
2010-01-26 Tue 15:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
病院では何食ってんの?
2010-01-26 Tue 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三食弁当と味噌汁に水
それ以外は口にしちゃダメといわれました
タバコも
2010-01-26 Tue 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれから3カ月か、時がたつの早すぎ
2010-01-26 Tue 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね



2010-01-26 Tue 17:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チケンやると保険会社に連絡行ってるよ
2010-01-26 Tue 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何かそれ問題あるんですか?
2010-01-26 Tue 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
集中講義受けずにがっぽりかせげば?
2010-01-26 Tue 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはできません
2010-01-26 Tue 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
4月からの一人暮らしの準備してるかい?
2010-01-26 Tue 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさんてタバコ吸うんですか?
2010-01-26 Tue 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まだなにも
そもそもそれもただのおどしかもしれませんからね

>>
すわないです
2010-01-26 Tue 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
手書きのメモをコピーして配るとか冗談きついっすよ
ちゃんとワープロ使ってレポート作りましょうよ
2010-01-26 Tue 22:45 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
これコピーして配ったら勇者だな
2010-01-26 Tue 22:49 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
百歩譲って手書きはおkとしても、この汚さではふざけていると思われても仕方ないと思います
2010-01-26 Tue 22:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いらない単位のためにわざわざ人生最大級の恥をかきにいくとは
まあがんばれ
2010-01-26 Tue 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先生に前もって聞いたから手書きなことに文句は言われないはず。
だけどやっぱり字に関しては・・・
2010-01-26 Tue 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう書き直しているじかんないしなー
2010-01-26 Tue 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、いつもはワードで書いてますよ
レポートは
2010-01-26 Tue 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういうゼミのレポートってワードで作成しないんですか?
2010-01-26 Tue 23:23 | URL | スロウス #bfksjZRg[ 内容変更]
いつもはね
2010-01-26 Tue 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しょうがないです。
汚いけどかろうじて読めるレベルだから
ちゃんとしたレポートだったら多分これ通らないだろうけど
2010-01-26 Tue 23:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
手書きとかマジでみっともないから徹夜でワードにしとけよ。これは笑いにならないで普通にドン引きされるレベルだぞ
2010-01-26 Tue 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう面倒くさいんでいいです。
どうせ明日が最後のゼミだし
2010-01-26 Tue 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もしや三国のプレゼン発表オオトリじゃね?
2010-01-26 Tue 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おとりってなんすかww
2010-01-26 Tue 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最後に発表する人ってことよ。
リレーでいうアンカーみたいな
2010-01-26 Tue 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
読み間違えてました
2010-01-27 Wed 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
字が汚いのはしょうがないけど、マジでワードとかで清書しておいた方がいいよ

みんなの前に立って、紙を配った途端に失笑されて、適当に聞き流すつもりの人にも「なんかアホが変な発表するらしいで。
後で皆に晒して笑うネタになりそうだから携帯いじってないで見といてやろう」なんて流れになるのも嫌でしょ?
2010-01-27 Wed 03:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大恥書いてこい
2010-01-27 Wed 05:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
もう間に合わないです

>>
かかないようにします
2010-01-27 Wed 09:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
さすがに手書きでこの字は失笑を買うと思うぞw
2010-01-27 Wed 09:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゆっくりかけば誰でもそれなりには綺麗に書けるはずだ
もっと丁寧に書けよ
2010-01-27 Wed 09:36 | URL |   #-[ 内容変更]
>>
ええ

>>
急いで書いたので・・・
2010-01-27 Wed 10:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
手書きクソワロタwww
普通ワードにかきなおすだろ
2010-01-27 Wed 10:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面倒くさかったので
2010-01-27 Wed 11:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺だったら爆笑して「よめませーん!!日本語に翻訳して下さーい!!」つうわ
2010-01-27 Wed 11:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
面倒くさいという理由で今まで何回単位落として恥かいてきたんだか。
発表用のセリフなら手書きでいいが、資料として配布するにはありえない
2010-01-27 Wed 11:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大丈夫ですよ
今回はあくまでプレゼンの内容のが重要ですからね
2010-01-27 Wed 11:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の当てのない自信はどこからくるわけ?
2010-01-27 Wed 11:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
プレゼン自体に自信はありません
2010-01-27 Wed 11:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
図書館のパソコン使えばよかったのに
ゼミは何限なんだ?
2010-01-27 Wed 12:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学生の時に何回もプレゼンやったけど、手書きの資料配布するやつなんか1人もいなかったよ
2010-01-27 Wed 12:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
USBメモリももっていませんでしたからね

>>
でしょうね
2010-01-27 Wed 12:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
USBは受付で貸してくれるんだな
頑張ってこい
2010-01-27 Wed 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにこいつきもい
2010-01-27 Wed 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何文字かいたんだ
2010-01-27 Wed 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
