

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり清春について書くことはなくなってしまいましたが
これは書かずにはいられない。

http://kuroyume.jp/

http://sads-xxx.jp/


黒夢はもしかしたらまたやるかなーと思ってたのですが
まさかSADSまでやるとは予想の斜め上を着ました。
黒夢に関しては一年前のあの解散ライブはなんだったんだよ
と言いたくなりますけど言うことがころころ変わる清春のことだから仕方ないのかな。
もう清春関連のCDを買うことはないと思ってたのですがアルバムでたらやっぱり買っちゃうでしょう。
でもソロの延長みたいな音楽だったらやっぱりまたすぐに飽きそうです。
それと僕黒夢とSADSどちらが好きかといわれたら
SADSのほうがすきなんですよね。
途中からだけどリアルタイムで聴いたいたことが大きいからでしょうか。
だからやるんなら当時のメンバーがやっぱりいいですね
別窓 | ニュースネタ | コメント:50 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<童貞のまま死ぬ男の人って・・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 四年間を振り返って 授業編>>

この記事のコメント

そういえばパッケージみたことがないけど三國は割れ厨なのか
2010-01-29 Fri 12:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最近の清春はあまり好きじゃないが嬉しいな
2010-01-29 Fri 13:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
どうなるかよくわかりませんけど
でもこれあんまり長続きしそうにはないですね
黒夢にSADSにソロとか・・
2010-01-29 Fri 13:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺のSadsがリアルタイムだから思い入れはSadsの方がある。
けど当初ソロはSadsの延長線上の音楽性だとか言ってたような…。

薔薇神~13のニューメタルやグランジの要素バリバリも聴きたい。

っつーかSadsファンはだいたいその方向性を望んでるはず。
2010-01-29 Fri 14:00 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
実際ポエトリーからしてSADSとはぜんぜん違う音楽性でしたよね
あのころはまだついていけたけど
官能あたりで完全に冷めてしまいましたね

そうそう。あのあたりが一番好きなんですよね。
だからメンバーもたけともえいじ小林がいいんですけど
清春思いっきりdisっていたし
やっぱり難しいんだろうな・・
ダスボンもまだ続いていますしね
2010-01-29 Fri 14:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清春は童貞を中学の時に教育実習生で捨てたらしいな
2010-01-29 Fri 14:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこで交換条件として

Gt. 松尾そーにん
Dr. JOE or 大山

のZIGGY組の加入(ry
2010-01-29 Fri 14:23 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
中二でしたっけ
教育実習生は初耳ですが
2010-01-29 Fri 14:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
Dr. JOEはありそう。
サポート結構やってるし
HAPPYの再録のドラムもJOEだったし
2010-01-29 Fri 14:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
JOEそういえばHAPPYで叩いてたね。
44MAGNUMも復活したから忙しそうだけど
最近森重なにしてんだろ
2010-01-29 Fri 14:33 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
森繁はソロでZIGGYのセルフカバーアルバムだしてましたけど
出来はいまいちでしたね・・・・・・・
2010-01-29 Fri 14:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなの出したのか・・・いかにも企画盤w
SNAKE HIP SHAKESでZIGGYのセルフカバーやったやつも微妙だったなー
音がなんかチープだった
2010-01-29 Fri 14:46 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
あれはキーボード入ってなかったから
なんかしょぼくなってましたね。

このまえだしたのはバンドサウンドじゃなくて
打ち込みを多用してました。
歌が入るまで何の曲かわからないのも多かった
2010-01-29 Fri 14:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オレもサッズはオリジナルメンバーがいいなあ
リアルタイムで聴いてた割にライブは結局いかなかったし
ライブまた行けたらいいね!
2010-01-29 Fri 17:02 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
そうですね
また武道館でやるみたいですが
とうじのオリジナルメンバーなら見たいけど
違ったらどうでもいいかな。
それだったら清春のソロと変わらないし。
なんだかんだいわれてもたけとものあの動きは好きですし
2010-01-29 Fri 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういうネタはつまらん
2010-01-29 Fri 17:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前の好みなんぞ知らないんだよ
消えろクズ
2010-01-29 Fri 17:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人時も突然しったぽいな
2010-01-29 Fri 17:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログ見たけどそうみたいですね。
メンバーは未定とか書いてあったけど
やっぱり人時はもう決定しているのか
まー黒夢やるっていってベースが違う人じゃ
それはもう黒夢じゃないですからね
2010-01-29 Fri 17:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
黒夢のロゴがえらい懐かしいやつになってる
2010-01-29 Fri 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初期のころのロゴですね
僕としては後期のやつが一番すきなのですが・・・
でも英語じゃなくてよかったです
解散ライブでは英語表記でしたが
黒夢に関しては英語より絶対漢字表記のがカッコイイ
あとSADSも英語よりカタカナでのサッズのほうがカッコイイと思いますね
2010-01-29 Fri 17:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおん4月からに決まったぞ
ハルヒ(笑)が3年明けて飽きられたからかやたら早いな

萌えアニメは流行り腐りが早過ぎる
2010-01-29 Fri 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハルヒはエンドレスエイトのせいだろ
2010-01-29 Fri 18:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もっとクソみたいな日常をかけよ
2010-01-29 Fri 18:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あのな、ここは俺のブログなわけ。
ここに何かくのも俺の自由なわけ。
そこんとこわかっているの?
そういうことかかれると非常にムカつくんで今すぐ死ね
お前みたいなやつが一番ムカつくんだよ。
お前が一秒でも早く死んでくれることを願っている
2010-01-29 Fri 18:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国性格悪いぞ。
そうゆうこと簡単にゆうな。
2010-01-29 Fri 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
ついムカついたので・・・
2010-01-29 Fri 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近どうかしたんか?
さっきのはたしかにアレだが
普通のレスにもブチ切れてるのを良くみるぞ
2010-01-29 Fri 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通のレスではきれないですけど
きれるのは煽りですね。
毎回よくいるんですよ。
前のやつみたいにこういうのはいらないとかいってくるやつ
こういうのは死ねばいいと常々思っています。
あと一番許せないのが
リア充様的な自慢をするやつですね。
地獄に落ちてほしいです
2010-01-29 Fri 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんな煽りにマジレスとは余裕がなくなってきたな
2010-01-29 Fri 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事でも書きましたけどネット(2ch)を見てても
イライラすることが多くなりましたからね。
今の自分の状況からかリア充様的なレスをみると発狂します
2010-01-29 Fri 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かにネットで見るリア充はイラつくな
何故かリアルで見るのよりイラつくw
2010-01-29 Fri 19:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヒガミか
2010-01-29 Fri 19:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リアルではカップル見ても別になんてことないんですよ
ただネットとなると無性にムカついてきます。
2chとかでそういう書き込みを見ると
あおらずにはいられないから
いつか勢いで殺害予告とかしてしまって逮捕されそうで怖い
2010-01-29 Fri 19:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
電車男以降リア充増えたよね
ネットでまで居場所奪われるとかマジ勘弁
2010-01-29 Fri 19:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
早く消えてほしいです
2010-01-29 Fri 19:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジか、これ
でも黒夢のリメイクアルバムとか微妙だったから、あんま期待できんなぁ
SADSは13が一番好きだから、そういう路線の曲作って欲しいな
2010-01-29 Fri 21:41 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
セルフカバーは確かに
やっぱりオリジナルにはかなわないですね

僕も13は好きですねーーーー
13ツアーで新曲やってたときは期待してたんだけど結局SADSでその音源がでることはなかったのが残念ですね
2010-01-29 Fri 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スルースキルまで無くしたら本当にネットにいらんなくなんじゃん
ブログでくらい余裕を持とうぜ

どうしてもダメならコメ欄なくせば?
2010-01-29 Fri 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
すみません
2010-01-29 Fri 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ファンクラブも3っつってww
相当かねに困っていると見た
2010-01-29 Fri 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
服屋のほうはもうかってないんですかね。
ブログのコメント欄の
清春サン☆素敵です!愛していますヾ(@~▽~@)ノ
みたいな人たちはファンクラブにも入りそう
2010-01-29 Fri 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清春のトコの服たけぇからなぁ
あの価格帯なら別のブランドの服買うし
2010-01-29 Fri 22:30 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
あああ
ですよね?
僕も価格みてびっくりしましたもん
なんでこんな高いんだ?って
2010-01-29 Fri 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
再結成は茶番
とか去年言ってたのに・・・
2010-01-29 Fri 22:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
DEAD ENDの再結成で気持ちが変わったとか
まあ今回のこれはさすがにあれですけど
解散ライブからまだ一年しかたってないのに再結成とか言うとは思わなかったです
2010-01-29 Fri 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
清春が言うことコロコロ変わるのは昔からのファンなら知ってる
でも意見変わるのはえーよw
2010-01-29 Fri 22:46 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
ですよね。
いくらなんでも一年でこれはないな
2010-01-29 Fri 22:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学はさ、集中講義とかテスト後の講義はとらなくてもいいとおもうよ。
大学行かなくてもバイトに落ちたネタとか留年ネタとか出家ネタ
とか恐らくいっぱいあるだろう。
さすがにテスト後の学校関係は卒業できないなら時間が
もったいなと思うしその時間は有益にちんちんシュッシュッとかやったほうがいいとおもうぞ
2010-01-29 Fri 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヤバイ…
バイト全然見つからない…
2010-01-30 Sat 13:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
