

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けいおんがいきがいは本当だった(ソースあり)

10_20100131122733.jpg


1234_20100131122732.jpg


2222_20100131122732.jpg


222222_20100131122732.jpg


12345_20100131122905.jpg


1111111.jpg


12234567_20100131122731.jpg




12345678_20100131122905.jpg


1234567898_20100131122905.jpg


111111111_20100131122904.jpg











P1010327.jpg


買えた・・・・・
買えたぞおおおおおおおおおおおおおおお
AMAZONで予約できなかったときはどうしようかとおもったけど
あきらめないでよかったです・・・・
ありがとうボークス

さて!それではレビューに入りたいと思います。

P1010329.jpg

パッケージから取り出した図
毎度の事ながらフィギュア買ってパッケージをあけるときが一番楽しいですね。

P1010330.jpg

カバーをはずしご対面。
このときふわっと漂うPVC独特のにおいもたまりません。
これが嫌いかという人もいるみたいですが
キャラから発せられる体臭みたいで僕はすごく興奮するんですよね!

P1010331.jpg

最後に包装フィルムをぬぎぬ・・・いやとる作業もまたたまりません。
手つきがいやらしく見えるかもしれませんがそれは多分気のせいです。


P1010336.jpg

台座にたたせてみた図

僕写真取るのが下手なのであまり伝わらないかもしれませんが
実物はもう、ためいきがでるぐらい素晴らしい出来です
見てください、躍動感に満ちたこのポーズ。
いいですよね?
かわいらしさだけじゃなくてかっこよさも備わっているような気がします。

P1010340.jpg
顔に関しても完璧
特徴的な釣り目も完璧に再現されております。
かわいいです

P1010341.jpg
おっぱい!!
ブレザーなのにくっきりと浮き出たおっぱいのラインたまらないです!

P1010342.jpg

これも見所の一つ、ベース。
特筆すべき点はしっかりと弦もはってあることでしょう。
figmaやねんどろいどの澪ではベースは付属してはいましたが
弦までは再現できていませんでした。
しかしアルターは弦までしっかりと再現しています。
弦だけじゃなくコントロール部やブリッジなどの細かいところの出来もいいですね。
このベースだけでも作るのにかなりの手間がかかっていることでしょう。

P1010343.jpg

おいしそうな健康的な太もも。
適度にむっちりしていてとてもよろしい
やっぱり太ももはこのぐらいのふとさがベストだと僕は思うんですよ。
細すぎると色気を感じないし太すぎるとただ萎えるだけですからね。
やはり太ももはこういう思わずむしゃぶりつきたくなるようなのではないといけません。

P1010344.jpg
後ろ

うーん、やっぱりこれは前から見たほうがいいですね

P1010345.jpg

シンプルなクリアパーツでこれもまたグッド


ここまでは完璧な出来だったのですが
一つどうしても気に入れないところがあるんですよ。
それはここ


P1010350.jpg


P1010348.jpg


P1010347_20100131132423.jpg

そう
縞パンじゃないんですよ
澪ちゃんといえば縞パン
縞パンといえば澪ちゃんなのになぜ縞パンじゃなくて白(よく見ると淡いピンクだけど)にしたのか!!!!
ねんどろいどじゃしっかり縞パンだったからアルターのも
これにはがっかりですよ。
期待していたのに・・・・・

まあそれ以外は本当に気に入ってはいますがね。

この笑顔を見ていたら嫌なこともすべて忘れられる気がしますよ。
2期も4月からに決まったしやっぱり死ぬなんてとんでもないな。
P1010351.jpg


そして僕も思わず笑顔に

P1010332.jpg


けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/30)
アルター

商品詳細を見る

別窓 | 日常生活 | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 童貞のまま死ぬ男の人って・・・>>

この記事のコメント

もういっそのこと顔全部だした笑顔見してくれよ。
2010-01-31 Sun 14:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはプライバシーの問題に関わるのでちょっと・・
2010-01-31 Sun 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日の死にたい…はなんだったのよ
2010-01-31 Sun 14:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれはなかったことに
2010-01-31 Sun 14:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
予約でも店頭販売でも手にいれることができなかった俺から見たらうらやましすぎるぜ
2010-01-31 Sun 14:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アキバブログでもみたけど
どこの店でも完売みたいですね
転売屋に頼らずに定価で購入で着てよかった出うs
2010-01-31 Sun 15:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱ三国はロックだなw
これからもそのままの三国で居てくれw
2010-01-31 Sun 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そのつもりです
2010-01-31 Sun 15:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
来週秋葉で魂フィーチャーズっていうバンダイコレクター事業部の過去最大級のイベントがあるの知ってるかい?
ネタが無いなら行ってみたらどうだろう?
ロボ魂エヴァやロボ魂ボン太くんやロボ魂V2アサルトバスターとかを発売前に遊べるし、今まで発売されたバンダイコレクター事業部のフィギュアが全て飾ってあるらしいぜ
2010-01-31 Sun 16:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おおお
これは知らなかったです
しかもぐぐってみたら入場料は無料じゃないですか
絶対行きますよ
来週の土曜日はこの魂フィーチャーズで
日曜はワンフェスですね
忙しくなるな・・・
2010-01-31 Sun 16:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤバイ
会場限定商品のクウガがほしくなりました。
3000円だしこれは買うかな・・・
2010-01-31 Sun 16:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も行きたいのだが、地方民だから行けない
会場ではフィギュアーツとロボ魂の新作がバンバン発表されたり、歴代のフィギュアが開発担当者のコメント付きで展示されるらしいから行きたいんだがなぁ…
2010-01-31 Sun 16:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
胸が熱くなりますね。
写真バンンとってきていっぱいうpします
2010-01-31 Sun 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頼んだぞ!
でも仮面ライダーWやらボン太くんやらエヴァ弐号機やらは2月にどの道発売だから
あまりメリット無いよね

ASはジオラマ付きで展示されるらしいが
ボン太くんもジオラマで展示されんのかね
2010-01-31 Sun 16:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボン太くんは買う予定ですが
ASはいいかな・・・
あんまりデザインが好きではないので・・・
2010-01-31 Sun 16:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フルメタはアニメはあまり好きじゃないけど原作は好きだな
原作厨ってわけじゃないが原作と掛け離れすぎてて、どうも…
2010-01-31 Sun 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最後のブラクラ画像にいつまでたっても慣れない俺
2010-01-31 Sun 16:42 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか
原作は読んだことないけどアニメは好きですね
とくにふもっふ
原作のストックがたまっていれば4期やる可能性もあるのかな

>>
いやーすみません
2010-01-31 Sun 16:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はギターのネックの反りを見るときは目でみて反ってるか判断してる?
いまいち目でみてもわからないんだが。
2010-01-31 Sun 16:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
目だけじゃ判断できません
というか今までそったことがないからなあ
2010-01-31 Sun 16:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フルメタの長編シリーズははようやく春の最終巻で完結だ
一期の一部とふもっふの原作にあたる短編シリーズは長編ほど人気無いから6年くらい止まってるけど、時系列関係無しにまたやるかもしれないな

そういやMGVガンダムが発売されたけどV2ガンダムは発売されないのだろうか
光の翼とか綺麗で好きなのだが…
2010-01-31 Sun 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
じゃあそのうちアニメもやるかもしれませんね。

僕もデザイン的にはV2のほうが好きですね
2010-01-31 Sun 17:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はゼロカスが好きなんだっけ?
今回のイベントのテーマは翼だから
何か発表されるかもしれんね
2010-01-31 Sun 17:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ゼロかす好きです
中二と言われようがあれはカッコイイと思います
2010-01-31 Sun 17:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
W放送してた頃はSDガンダム全盛期だったよね
2010-01-31 Sun 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Wはリアルタイムで見てました。
自爆とヒイロが高層ビルから飛び降りても無傷だったのがやけに印象に残っています。

SDガンダムにもはまっていましたね
よくガンプラを作っていましたよ。
もういまではほとんどどっかにいっちゃいましたけどね
2010-01-31 Sun 17:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つかワンフェス日曜か
すっかり忘れてたよ
行けないけと毎年ふたばとかで楽しんでる
2010-01-31 Sun 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ワンフェスは今年も参加します
雪ミク目当てです
2010-01-31 Sun 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最後のグロ画像やめてくれ
本気で不快過ぎるから
2010-01-31 Sun 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません         
2010-01-31 Sun 17:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまらん
2010-01-31 Sun 18:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
心配して損した。しかもフィギュアかよ。
今後またお前が悩んでたとしても、誰も話は聞いてくれないだろうな。
2010-01-31 Sun 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は単純ですから
2010-01-31 Sun 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
笑顔画像不評なのになぜまたupしてんだよww
2010-01-31 Sun 20:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さーせん    
2010-01-31 Sun 20:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうかい、せいぜい頑張れ。
お前が可哀相だから嫁と心配してたんだがな
2010-01-31 Sun 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
歯を磨け
2010-01-31 Sun 22:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一応毎日磨いています
2010-01-31 Sun 22:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで上唇の中央にモザイクがかかってんだよ
2010-01-31 Sun 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モザイクなんかかけてないですよ
2010-01-31 Sun 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
わらわせんな
2010-01-31 Sun 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボカロの三国さんのおすすめ曲教えてください
2010-01-31 Sun 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボカロの曲は聴かないんですよね
ミクちゃんの見た目は好みなんですけど
2010-01-31 Sun 23:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなんですか
ミクのヒグアも買ってたからボカロ曲も結構聴くのかとおもってました
2010-02-01 Mon 00:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
歌声に関してはあんまり好きじゃないんですよね
やっぱり聞いていて違和感がありますから
2010-02-01 Mon 00:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日までのテンションと変わりすぎでワロタ

ただフィギュア買う金がなくなったら死にそうだなw
2010-02-01 Mon 01:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはちゃんと計算してるので大丈夫です
2010-02-01 Mon 01:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チケンで稼いだ10万程度だっけか?もう底ついたんじゃねーの?
2010-02-01 Mon 05:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
