

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト

そんなわけで今日からテストです
今日は一教科だけですがちゃんと受けてきました。
できはどうだったかというと
意外と手応えはありました。
一応勉強はしてきましたからね
とはいっても手応えがあっても
結果は10点だったーみたいなことが過去にあったから過度な期待はしないことにします。
点数よかったらラッキー
みたいな感じでいきます


卒業できないんだからわざわざ勉強してテスト受ける必要なんかねーだろwwww

みたいな突っ込みをもらいそうだから
事前にいっておきます
確かに卒業はもうできないでしょう
それなのに勉強してテストを受けるなんてナンセンスなのかもしれません
だけど最後の最後まで
手を抜いていたら
僕は本当のダメ人間になってしまう気がするんですよ
だから最後ぐらいはせめて勉強してテストを受けようと
今までろくに勉強もせずにテストに望むなんてことはざらにありましたから(というかほとんど)
実は点数はもうどうでもいいんです(どうでもよくないけど)
ただしっかり勉強してテストは受けたい
意味はなくてもこういう気持ちって大事だと思いませんか?
別窓 | 学校生活 | コメント:58 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<各チン毛スレについて | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | けいおんがいきがいは本当だった(ソースあり)>>

この記事のコメント

Fラン4年キモヲタ童貞内定なしだけど質問ある?
ってスレ立ててよ
2010-02-01 Mon 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確実にリア充様からのありがたい説教レスであふれますねそれは
でもまとめてリア充様を煽るのにはちょうどいいからたててみようかなあ
2010-02-01 Mon 10:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで三国って彼女できないのかな?
三国より不細工で身長2cm低い俺でも処女でけいおんの澪似の黒髪の彼女いるのになあ…
要はどれだけ積極的になるかだぞ三国
2010-02-01 Mon 11:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうネタはもういいですよ(^_^;)
2010-02-01 Mon 11:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんは彼氏持ちのびっちに積極的になってましたよ。
2010-02-01 Mon 12:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結果は散々でしたけどね
2010-02-01 Mon 12:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう彼女は諦めたよ俺
2010-02-01 Mon 12:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はバンドやれ。バンドやってりゃブサでもヤレるらしいぞ
2010-02-01 Mon 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あきらめられるならそれがいちばをいいですよね

>>
バンドやっててもこれっぽっちももてませんでした
2010-02-01 Mon 12:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
スペックが高すぎてイライラするってお前が低く過ぎるんだよ
2010-02-01 Mon 14:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないです
一般的な目線からみてもスペック高い奴らが多いんですよ
2010-02-01 Mon 14:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はなぁ、せめて身長がもうすこし高ければなぁ
2010-02-01 Mon 14:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
160しかありませんからね・・・
もう成長は期待できませんし絶望的になります
同世代の男はもちろん
女まで僕より背の高い人が多いから泣きたくなります
2010-02-01 Mon 14:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
22ならまだちょっと伸びるはず
2010-02-01 Mon 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
20からずっと身長はとまったままです
2010-02-01 Mon 15:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟の身長はどんぐらい?
2010-02-01 Mon 15:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりません
2010-02-01 Mon 15:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
身長あっても無理だろ
彼氏にしたいと思わせるような長所が他に一つもない
これで190あってもただの木偶の坊じゃん
2010-02-01 Mon 16:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もてるもてないはおいといて
背が高ければなめられにくいから有利だと思います
あと多少顔がきもくても身長があればある程度カバーできますからね
2010-02-01 Mon 16:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アンガールズみたいな?
2010-02-01 Mon 17:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アンガールズが何か関係あるんですか?
あの二人って背高いんでしたっけ
2010-02-01 Mon 17:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アンガールズは多少きもくても二人とも身長180ほどあるぞ
2010-02-01 Mon 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモくてもお笑い芸人はセックスしまくりだよね
2010-02-01 Mon 18:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか
細い印象しかなかったから意外です

>>
多少不細工でもコミュ力は抜群でしょうからね
2010-02-01 Mon 18:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
関係ないけど携帯から2chに書き込むの規制されたっぽいけど大丈夫か?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265012449/
2010-02-01 Mon 18:38 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
平日は家にあまりいないから圧倒的に携帯で書き込むことが多いので
これは不便になりますね・・・
2010-02-01 Mon 18:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結果出さないと過程は評価されないんだよ。
悲しいことだけど。
2010-02-01 Mon 18:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に評価されることはのぞんでいないんですよ
自己満足です
2010-02-01 Mon 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>僕は本当のダメ人間になってしまう気がするんですよ

よくしゃーしゃーとそんなこといえるな
2010-02-01 Mon 19:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯がいなくなると、バカみたいなレスが減るからそのほうがいい
2010-02-01 Mon 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なら入学当初からちゃんと授業受けて、単位とれよ。
2010-02-01 Mon 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でも僕も困るんです
にちゃんに書き込めないとストレスたまるし

>>
だからそれができなかったから
せめて最後はってことなんです
2010-02-01 Mon 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 Mon 19:21 | | #[ 内容変更]
現実逃避するからこうなったんだぞ。
最後の悪あがきをみしてくれ
2010-02-01 Mon 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪あがきはやるつもりです
が、テストでいいてんとれるかどうかというと・・・
2010-02-01 Mon 19:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい2ch規制かよ
ここ喪雑にしてもいいよな?
2010-02-01 Mon 19:43 | URL | (U^ω^)さん #XmuIdNxY[ 内容変更]
2ちゃん規制ってどういうことですか?
携帯規制じゃなくて?
2010-02-01 Mon 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで終わった後にがんばろうとするのかな。始まるときにがんばれよ
2010-02-01 Mon 20:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直、もう奇麗事なんて言ってる暇は無いだろ。
少しでも多くバイトして金稼いで4月に備えないと。
2010-02-01 Mon 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前のは頑張りではなく、悪あがきっていうんだよ。
さて彼女とファミレスいくか
2010-02-01 Mon 21:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕は火付きが悪い男なので

>>
ここはきのすむまでやります

>>
わざとらしくて笑えるな
2010-02-01 Mon 21:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はやく留年して就活する作業に入るんだ
2010-02-01 Mon 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
留年は出来ないですね
お母さんが許してくれないので
2010-02-01 Mon 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかしこの子はいつまでお母さんお母さん言い続けるつもりなんだろう
2010-02-01 Mon 22:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもいまさらおふくろとかよべないし
2010-02-01 Mon 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
上の疑問と三国の答えあってねーよ
2010-02-01 Mon 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どれだよ
2010-02-01 Mon 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国ってテレビとか見るの?
2010-02-01 Mon 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
見ます
ニュースとアニメが多いですが
2010-02-01 Mon 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕は本当のダメ人間になってしまう気がするんですよ
僕は本当のダメ人間になってしまう気がするんですよ
僕は本当のダメ人間になってしまう気がするんですよ

…………
2010-02-01 Mon 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんですか
はっきりいってくれないとわからないですよ
2010-02-01 Mon 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
兎にも角にも先ずは抜け

http://www.redtube.com/
2010-02-01 Mon 23:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっとちょっと・・・今テスト勉強しているのに
そんなの張らないでくださいよ・・・

それはそうとrectubeって洋物しかないんですかね。
僕外人だとどうも抜けなくて・・・
BGMがうぜーしみんな刺青いれてて萎えるし
何よりあんまりエロクないし
外人のせくろすってスポーツみたいじゃないですか?
2010-02-01 Mon 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仮にシュウカツ浪人したとしても外資系はもう内定出てるし日系企業はESの締め切りが今だからもう遅いぞ・・・
2010-02-02 Tue 00:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>大事だと思いませんか?

思わねーよ
それって自分はヤりきったっていう感情に浸りたいだけだろ
終わったRPGのレベルを99にするみたいな
んなことする前に職を探せ
2010-02-02 Tue 01:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その日暮らし板見てこいよ
22歳フリーターでも良いじゃん
2010-02-02 Tue 05:36 | URL | (U^ω^)さん #Vak9OJZs[ 内容変更]
リア充「俺も昨日彼女と性について勉強したわ」
2010-02-02 Tue 09:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
てか来年から1人暮らしは必須なわけ?
実家暮らしならフリーターでも遊んで暮らせるじゃん
将来の事まったく考えなければな
それか頼み込んでもう1年通わせてもらったらどうだ
2010-02-02 Tue 11:44 | URL |   #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
