

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛ましい事件

大変痛ましい事件が起きてしまいました

今日の某授業のテストのときのことです
テストがはじまって15分ほどたったとき
先生があるリア充様のとこまでツカツカと歩み寄っていき一言
「君何みてるの?」

そう、そのリア充様はカンニングを行っていたみたいなのです。
Fランなんでやっている人は他にもたくさんいるんでしょうが
カンニングがバレた人を見るのは以外にも初めてです。
はじめは「ざまあwww」
と思ってみていたのですが
しばらくするとリア充様がだんだん可哀想になってきましてね。
リア充様は必死に
「いや本当すみません!マジすみません!」
とか謝っているのに
先生は全く聞く耳もたずに
「わかったから外にでて」の一点張り。
そりゃ確かにカンニングはいけない事です
ズルいと思います
でもね、人間誰だって過ちを犯すことだってあるじゃないですか?
それでこのリア充様は少なくとも僕には心の底から反省しているように見えた。
それなのにこの扱いはちょっとヒドいんじゃないかなと思いました
カンニングぐらい許してやれよってね
ましてやここはFランなのだから
カンニングの一つや2つ見逃してやる慈悲深さがあってもいいもんですよ絶対
しばらくリア充様と先生は揉めてたのですが
結局リア充様の方が折れて教室を出ていきました。
今後彼は一体どうなるのでしょうか
不正行為は厳重に処置するとしか言われていませんが彼の安否が気になりますね。
せめてこの授業の単位を落とすぐらいの処置であればいいのですが・・・
前はこういうときはふざけて
「メシウマ」とか使っていましたが
あの教室をでていくさいのリア充様の表情をみたらとてもそんな言葉は使えません・・・
本当今後はウププ心を入れ替えてププ頑張ってププほしいものですフクク


















12lll9_20100203201527.jpg









000000000000000000000_20100203201604.jpg





      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m 
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       





メシウマノキワミアーーーwwwwwwwwwwwww

リア充様wwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwww
今まではうまいことバレずにやってたんでしょうけどヘマをしちゃいましたねwwww
この一回のヘマで大変なことになっちゃいましたねwwwwwwwwwwww

不正行為は厳重に処置します
と具体的に何をされるか書いてないのがまた色々想像ができて楽しいですwwwwwwwww
受けてたテストだけ単位落としてすむのか
今学期の単位全部0になるのか
はたまた退学になるのか
とか想像は色々考えられるなぁwwwwwwww
お母さんにも知られちゃうのかなぁwwwwwwwwww
そのときのリア充様も想像するのもまたwwwwww
メシウマですねwwwwwwwww




あと
先生にカンニングがバレたときのリア充様の反応もまた爆笑ものでしてwwwww

「君何みているの?」
「いや大丈夫です」
「大丈夫とかじゃなくて何みてるの?」
「あれ?この授業持ち込み可ですよね?(←しらばっくれる」
「違うよ。で、それはカンニングペーパーだよね」
「いやちがっ。あれっ?あれ?」


とか普段はキョドりそうな見た目じゃないのに
この時はキョドりまくりでwwww
オロオロwwwwwwwwwwww

いや~良いもん見させてもらいましたよwwwwwww
あのリア充様が今後僕みたいになってくれることを願っています


もうテスト受ける意味ないとか思ってたけど
ちゃんと出て良かったです
別窓 | 学校生活 | コメント:110 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生・・・かな? | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 各チン毛スレについて>>

この記事のコメント

お前が言うな
2010-02-03 Wed 13:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はカンニングなんかしてませんし
2010-02-03 Wed 13:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはめしがうまい
もっと詳しく
2010-02-03 Wed 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
詳細は今書いています
2010-02-03 Wed 13:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日の統計学(?)のテストの記事が見れない!
zipでうpしてくれ!!
2010-02-03 Wed 14:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう消しちゃったので・・・
それから統計学ではなくExcelのことですね
Excelのテストできなかった
としか書いてません
2010-02-03 Wed 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日のメシウマひとついただきましたww
2010-02-03 Wed 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様があのあとどうなったかを考えると・・・
2010-02-03 Wed 16:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その学期の取得単位数0になるのか?
2010-02-03 Wed 16:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうなんでしょうね
そこんとこはよくわからないんですよね
不正行為発覚時には厳重に処置します
としか書いてないし
2010-02-03 Wed 16:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充ざまぁwwwwwwwwwww
久々に明るいニュースが聞けたぜw
2010-02-03 Wed 16:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
心温まるようなニュースですよね
2010-02-03 Wed 16:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
退学ならよかったのにな
うちの大学は中国人の留学生がカンニングし放題
死ねばいいのに
2010-02-03 Wed 16:33 | URL |   #-[ 内容変更]
俺の大学だとその期の単位がまったく貰えなくなる。
そうならないように俺も勉強するか…
2010-02-03 Wed 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前が言うな
2010-02-03 Wed 17:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国がカンニングしたときはどうだったのよ
2010-02-03 Wed 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
先生は何もいわないんですか?

>>
それはきっついですね
後期だから余計今回のリア充様はきついでしょうね

>>
だから僕はカンニングなんてしてませんから
2010-02-03 Wed 17:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行為としては同じものだろう
2010-02-03 Wed 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は携帯のカメラ使っただけ
悪意は全くなかったのです
2010-02-03 Wed 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だからそれをツイッター(ry
まあメシウマニュース聞けたからよしwwww
うちの場合はその学期のテストが全部無効って扱いだったなあ
2010-02-03 Wed 18:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学校ごとに違うんですね
あと監視の先生によっても違うのかな
厳しい先生だったら停学とかなりそう
2010-02-03 Wed 18:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もうすぐ夕飯なんだ。
最高の飯のために詳細を早く頼む。
2010-02-03 Wed 18:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
家につくのが9時過ぎになるから
詳細は10時以降になるかとおもいます
2010-02-03 Wed 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯カメラ使って退場したやつが言うな
2010-02-03 Wed 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
言うよ
うれしかったからね
2010-02-03 Wed 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ねんどろいどあずにゃん予約した?
アルターもねんどろいども澪しか買って無かったし予約してないのかな
2010-02-03 Wed 19:15 | URL | (U^ω^)さん #Vak9OJZs[ 内容変更]
あずにゃんは別にいいです
初登場のときは気持ち傾けかけましたが
やっぱり澪ちゃんが一番ですね。
2010-02-03 Wed 19:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
またテスト中撮影しろよ
2010-02-03 Wed 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じネタ二度やってもな・・・
2010-02-03 Wed 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
同じカンニングでもカメラ使うほうがよっぽどキチガイだろ
2010-02-03 Wed 19:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カンペとかハイリスクすぎだろ・・・
2010-02-03 Wed 22:11 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうですね
どんな罰が待ってるかわからないのに
やる人はやるんですな
2010-02-03 Wed 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちなみに何のテストですか?
2010-02-03 Wed 22:15 | URL | kusakusa #-[ 内容変更]
プライバシーのためそれはいえません
2010-02-03 Wed 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやー普段お高くとまってる調子こいたリア充がキョドってる姿ぐらい嬉しいものはないな
2010-02-03 Wed 22:21 | URL |   #-[ 内容変更]
リア充様が決して普段見せられないような表情
たまらなかったです
あれは一軒の価値ありですね
2010-02-03 Wed 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三國さんは携帯カメラ使って退場したことあるんですか?
2010-02-03 Wed 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ遠い昔の話ですよ
2010-02-03 Wed 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
僕もその現場に居合わせたかったです
2010-02-03 Wed 22:28 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
なんだ同類以下じゃないですか
2010-02-03 Wed 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯写メで三国の人生かわったよな
2010-02-03 Wed 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
天下のリア充様の失態
しかと目に焼き付けてきました

>>
そんな・・・

>>
変わったって程でもないです
2010-02-03 Wed 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のカメラ事件が何事もなかったんだから今回のカンペも何もないんだろうなFランは甘めーな
2010-02-03 Wed 22:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうともかぎらねーですよ。
カメラとモロカンニングじゃ扱いも違うでしょう。
それにあやまってても許してくれそうになかったし
2010-02-03 Wed 22:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メシウマという単語ができ始めた当初は
「これは本当のクズが使う言葉だ、ここまで落ちたくない」
と思っていましたが、いまではメシウマという気持ちが心から理解できます
2010-02-03 Wed 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
こういうときはバンバン使っていいと思います
2010-02-03 Wed 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メシウマは用法用量を守って使ってねw
2010-02-03 Wed 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました。
2010-02-03 Wed 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
飯のうまさはかわらんよ。
思い込みです。
2010-02-03 Wed 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
思い込みってもんをあなどってはいけません
2010-02-03 Wed 22:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テスト出て良かったね
三国さんのおかげで今日はよく眠れそうです
2010-02-03 Wed 22:45 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
ええ
明日も何かいいことありそうな予感です
2010-02-03 Wed 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のカンニングは何を言っても無駄と思われたから処罰なしなんだろ
2010-02-03 Wed 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって僕カンニングしてないし
2010-02-03 Wed 22:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カメラはカンニング行為と見なされてないのかFランでは
2010-02-03 Wed 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは先生もわかっていたと思いますから
2010-02-03 Wed 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カンニングではないけど
流れは同じだろ
まあ単位0はきついな
2010-02-03 Wed 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱり単位0になるんですかねー^^
2010-02-03 Wed 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いーなーFランはカンニングしほうだいなのか羨ましい
2010-02-03 Wed 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国事件も単位0だろ
2010-02-03 Wed 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なあカデコリーの見方最新からじゃなくて、最初の記事から見れるようにしてよ。
2010-02-03 Wed 22:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の大学って意外とマトモなんだな。Fランにありがちなことスレを読んで以来、Fランはテスト中に先生が答えを教えてくれるものかと思ってたわ
2010-02-03 Wed 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
すみません
どうやるかわからないです
2010-02-03 Wed 22:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
すみませんどうやるかわからないです

>>
答えはさすがにないですけど
ヒントを教えてくれることは
テスト中にありました
2010-02-03 Wed 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前のだって立派な不正行為、カンニングなんだよバカwww

理解しろカス
2010-02-03 Wed 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
カンニングって
カンニングペーパーで答えをチラ身する行為でしょ?
2010-02-03 Wed 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カンニングとは
試験のとき、隠し持った参考書や他人の答案を見るなどの不正行為をすること
2010-02-03 Wed 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でしょ?
ほらーやっぱりちがうじゃないですか
2010-02-03 Wed 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺のとこは厳重に処罰といってても所詮その科目の単位が無くなる程度だけどなー
ALL0とかさすがに厳しくね?
学年と残り単位によっては留年確定レベル
2010-02-03 Wed 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ALL0のほうが望ましいですけどね
僕の仲間が増えるし
2010-02-03 Wed 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国が撮影ばれたときはその科目だけ単位なしだったの?
2010-02-03 Wed 23:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや何もお咎めなしだったと思います
2010-02-03 Wed 23:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんだけ三国の学校緩いんだよ。
その事件のせいで単位が足らず卒業できないんだと思ってた
2010-02-03 Wed 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他の学校だったら単位剥奪ですか?
F欄でよかった
2010-02-03 Wed 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
撮影どころかそもそもテスト中携帯に触れただけではカンニング行為だよ
2010-02-03 Wed 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
写メ撮りは前例のないアホ行為だから対処に困った末取りあえずつまみだしたんじゃないの。
つーかそれいつの記事?リンク貼ってくれない?
2010-02-03 Wed 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
恥ずかしいからそれはちょっと勘弁してもらえないですかね
2010-02-03 Wed 23:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そもそも、何を、何のために撮ったの?解答用紙を撮ったのか??
2010-02-03 Wed 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログのネタにするためという
くだらない理由です
2010-02-03 Wed 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ普通に大教室ならやってるやついるよな。
そいつが四回生で内定も決まってて…とかなら運が悪すぎる。
不正は良くないってことだね!
2010-02-03 Wed 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>四回生で内定も決まってて…

やべえ
もしそうならニヤニヤがとまりません
2010-02-03 Wed 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よくわからんけど取りあえずお前はラッキーだったよ

厳しい教授だったら単位どころか学籍の危機だろ
2010-02-03 Wed 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジデすjか?
怖いな・・・
もうテスト中にネタに走るようなことは二度としません
2010-02-03 Wed 23:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全然関係ないけど、三国イラストレーターとか漫画家目指せば??
肉体労働も学歴も無縁の世界だぜ!!
2010-02-03 Wed 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何の技術もないのですが・・・
2010-02-03 Wed 23:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえば、携帯カメラ使用がバレた時はどんな処分だったんですか?
その科目の単位0なだけ?
2010-02-03 Wed 23:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや何もお咎めなしだったと思います       
2010-02-03 Wed 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ、単位がもらえたって事ですか?
それはそれで凄い。
2010-02-03 Wed 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
単位はどうだったかな・・・
覚えてないな・・
2010-02-03 Wed 23:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
文章の構成がうまいね
三国さん文才あるよ
2010-02-03 Wed 23:59 | URL | (U^ω^)さん #tReApmao[ 内容変更]
ありがとうございます          


2010-02-04 Thu 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
覚えてないとか障害者だろ
だから4年間で60単位しか取れないんだよ
2010-02-04 Thu 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ご飯がご飯が進君wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご飯ですよwwwww
2010-02-04 Thu 00:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だが三国が卒業不可のほうが100倍メシウマ
2010-02-04 Thu 00:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
だって最近の話じゃないですし
数年前の話ですよ
そのとき単位とったかとらなかったか覚えてませんよ
日記に書いてあるとは思いますがいちいち読み返すの面倒だし

>>
和露他wwwwwwwwwwwwwww

>>
そんなこといわないでくださいよ・・・
2010-02-04 Thu 00:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
単位くれってやつでしたっけ
2010-02-04 Thu 00:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうそう
われながら馬鹿だったと思います
2010-02-04 Thu 00:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そいつにとっては今回の試験は大事だったんだろうな
三国と違って…
2010-02-04 Thu 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何せカンニングするぐらいですからね
よっぽど大事な試験だったんでしょうね・・


wwwwwwwwww
2010-02-04 Thu 00:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かにカンニングしてしかもバレたとかそいつアホ
でもメシウマなんて今の一瞬だけですぐ忘れるよ
それよりも冷静に自分の立場をよく考えようぜ
現実逃避は所詮非現実だからな

なんか説教厨みたくなってしまった
2010-02-04 Thu 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここんところちょっとつらかったので
今日は久しぶりに気分爽快になりました
現実逃避はほどほどにしときます
2010-02-04 Thu 00:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メシマズな話をしてやろう
昨日内々定の電話を貰ったわ
4年になったらする事がないぜ
2010-02-04 Thu 01:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あー
カンニングでもしてみてはいかがですか?
2010-02-04 Thu 01:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あいにく卒業単位も取り終えてるからテストはもう無いわ
やるなら手書きレジュメの発表だな
2010-02-04 Thu 01:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑この時期の4年に内々定出すってろくな企業じゃなくない?
2010-02-04 Thu 04:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑4年になったらすること無いって言ってるんだからまだそいつは3年なんだろ
2010-02-04 Thu 09:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まず内定がもらえない、たとえ入社できても首切られればそれまでの社会だからな
三国さんでなくとも俺ら若者に明日はねぇよ
2010-02-04 Thu 11:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
多段階更新はやめてえええ
2010-02-04 Thu 11:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いい加減に書き消しすんなやるなら書きたせ
2010-02-04 Thu 12:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自分の大学だと不正行為発覚したらその期の単位全部0
おまけにボランティアとかいろいろ面倒なことをさせられるみたいですね
2010-02-05 Fri 02:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
