

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人生・・・かな?

最近はリア充様のネット進出が目立ち2ちゃんみててもリア充様のおかげでイライラしっぱなしと以前書きましたが
先日携帯も全面規制となり更にイライラが増してきました。
平日は家にあまりいないから
外で携帯から2ちゃんに書き込むことが多かったのですが
それができなくなってしまった。
長年
「携帯www」とか「もしもしwwww」
とか煽られても精力的に書き込んでいたのにこれはあんまりだ。
大体今回悪い奴は一人じゃないですか?
それなのにそいつだけ規制にせず
全面規制とかひどすぎる仕打ちですよ
なーにがべろべろばーだ!あ!?やんのか!?

ああ
ダメだまたイライラしてきました。
永久じゃなくせめて期間限定にしてもらえないですかね
今後も携帯から書き込めないのかと思うと気が狂いそうです
書き込めなくなってから気づいたけど
いかに僕が2ちゃんに依存しているかがわかりました
失ってはじめて気がつく~というやつですね
日頃リアルでは人と接することがない僕にとっては2ちゃんはブログと同じようなもんで
重要なコミュニケーションツールの一つなんですよ
だから今回の規制は
飲み会でみんなが僕でもわかるような話題で盛り上がっているのに
僕だけ常時はずれない石ころ帽子をかぶって
すみっこでボケーッとながめているような状態といえばわかりますでしょうか
つまり蛇の生殺し状態なんですよ
リア充様の自慢レスも煽ってやれないのが悔しい

今でもたまに規制されてることを忘れて
うっかり書き込んでしまうこともしばしばあります
それが長文で
エラーメッセージが表示されたときの
絶望感といったらもう・・・
もう●買おうかな
あれ買えば確か規制中でも書き込めるんですよね?
お金払うのとかバカらしいですけど
書き込めないのは我慢できません


それはそうと家に帰ってから最近主にのぞいて書き込んでいるのは
珍種スレです
珍種スレは良い
リア充様へのコンプレックス呪縛から解放され無心になって珍種を楽しむことが出きるからです
それと珍種スレの醍醐味といったらなんといっても
みんなとの一体感が楽しめるところです
中指厨、マキバオー、ジャムおじさん
それぞれのaaが入り乱れる様をながれるのもまた楽しいです

とはいっても未だに珍種の元ネタが何かわからないんですよね
ぐぐってもでてこないし
別窓 | 学校生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 痛ましい事件>>

この記事のコメント

いよう珍獣ミクニ
2010-02-04 Thu 14:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっといまいち状況がわからないんだけど、男同士でオナニーしてるの?
2010-02-04 Thu 15:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何か勘違いしてますよ
2010-02-04 Thu 15:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういえばT-BOLANのベスト出るんだってね
森友復活記念的な
2010-02-04 Thu 15:13 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ベストとかいらねー
新曲がいいですね
2010-02-04 Thu 15:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チンシュの面白さはまったくわからん
あんなのじゃ俺の心は震えない
だから俺は声優スレ
2010-02-04 Thu 16:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も最初はなんだこりゃって感じだったんですけど
だんだんとその魅力にとりつかれてしまいまして
後最近は秀逸なAAが多い
中指AAをみる度爆笑してしまいます

声優スレも好きですね
2010-02-04 Thu 16:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近の2chは規制酷すぎ
まぁネトウヨが悪いんだけどさ
2010-02-04 Thu 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね。
だから過疎化が進むんですよ
2010-02-04 Thu 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充のいない世界は無いのか…
2010-02-04 Thu 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットでもリア充様が我が物顔でのさばるようになってしまいましたからね・・・
2010-02-04 Thu 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充は他人を見下したくてしょうがないんだろうな。そういうやつが社会に出て、自分のトサカ頭や無駄に高いブランド服が無価値になってから自分自身になんのアイデンティティーも無いことに気付いて顔面蒼白、そして五月病になるんだよ。
2010-02-04 Thu 18:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕みたいに見下せる存在がほとんどいない人は
ストレスがたまる一方ですね
2010-02-04 Thu 18:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
米倉スレは見ないの?
あのスレもほとんど珍種みたいなもんだし
2010-02-04 Thu 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ほんと本能ダケで生きてんな
2010-02-04 Thu 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あれは何回か見たら飽きちゃいました。
珍種は毎回同じようで常に新しい良作AAが量産されているから見飽きないのです

>>
そうです
2010-02-04 Thu 18:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ珍種って?にわかだから知らん
2010-02-04 Thu 19:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちんちんしゅっ!しゅっ!しゅっ!
のことです。
多分AAを見たらわかると思います
2010-02-04 Thu 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちんしゅスレってどの板?
2010-02-04 Thu 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
AAサロンやガイドライン
ニュー速にも定期的にたっています
アンパンマン関係のタイトルが珍種スレです
2010-02-04 Thu 19:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のサイトyahooで検索しようとして るろう といれたら  るろうにけんじが予測変換ででてきた。
けっこうアクセスされてんだね
2010-02-04 Thu 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
胸が熱くなります
2010-02-04 Thu 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトで二歳も下にタメ語で話されて生意気な態度されて
クソむかついたんだが三国のこの件についてのコメントを聞かせてください
2010-02-04 Thu 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニ、アナル舐めしてもらった事あるか?
2010-02-04 Thu 20:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらないです
2010-02-04 Thu 20:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近の痔の調子は大丈夫かい?
2010-02-04 Thu 21:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだミクニも痔なのか?この前痔が破裂して緊急入院したわ…
2010-02-04 Thu 21:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も三国のブログを夜に確認するのが日課になってたのに今気付いたわ
これもネット中毒か
2010-02-04 Thu 21:46 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
>>
ああ
病院でもらった薬をもらってそれをつけているから
痛くなることはないです
でも油断大敵ですけどね
もうアナルオナニーはしません

>>
痔が破裂することなんてあるんですか?
恐ろしいですね・・・

>>
そうなのかもしれません。
僕も毎日更新を心待ちにしているブログがRSSリーダーに15個もあります
2010-02-04 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
面白いブログ教えろよ
2010-02-04 Thu 22:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
日記ブログでは結構有名ですが
音夢の兄さんのブログが圧倒的に面白いと思いました。
特に初期は神がかって面白かったんだけど
記事を消してしまったのが残念
2010-02-04 Thu 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このブログの読者のスペックはどれくらいなの?
ちなみに自分は
大学生、彼女なし童貞、無い内定、メタボ、スーパーネガ^^
リア充はこのブログ閲覧禁止!!!
2010-02-04 Thu 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大したやつだ・・・
2010-02-04 Thu 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん今度オフ会でもやれば??なんならリア充参加禁止で。
ネトゲの廃人ギルド並の負のオーラを持った幻影旅団ができるぞ
2010-02-04 Thu 22:32 | URL | (U^ω^)さん #DXMZNRVs[ 内容変更]
オフは信用できる人とじゃないと怖いので無理です。
怖そうな人が着たら困りますし
2010-02-04 Thu 22:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
てかリア充の定義は?

知り合いの友達のいとこに、
灘高卒、東京大学法学部、イケメソ、体育会系部活所属。こんなんだから告白されまくり。んで彼女はもちいて美人しかも居乳。就職は大学3年次に外資系金融内定。親が商社勤務。周りの友達は官僚・弁護士死亡。

てやつがいるが、これはリア充?
2010-02-04 Thu 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
超絶リア充様以外の何者でもないでしょう
2010-02-04 Thu 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうすればリア充なの?
彼女か?セクースか?
はたまた童貞でもサークルとか友達が多ければリア充なのか?
そこらへんみくにの見解をおしえて
2010-02-04 Thu 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

僕的には彼女いてその他もろもろ充実しているようなやからのことですね
2010-02-04 Thu 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ大半の男はリア充じゃん
2010-02-04 Thu 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充様はそういうものでしょう。
大学内なんかはほとんどリア充様しかいないし
2010-02-04 Thu 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ocn解除ktkr
2010-02-04 Thu 23:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
童貞は何のためにチンポついてるの?排水管か?w
2010-02-05 Fri 00:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

居場所なし
ネットもリアルも
居場所なし

   ―2008年ニート川柳作品
2010-02-05 Fri 01:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うまい
2010-02-05 Fri 01:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
