

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10446534123.html

ムネアツノキワミアーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

かわいすぎだろこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今から楽しみです。

別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魂フィーチャーズ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 人生・・・かな?>>

この記事のコメント

明日は魂フィーチャーズ

明後日はワンフェス

最高ですな
2010-02-05 Fri 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忙しくなりそうです
2010-02-05 Fri 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
好きだねーフィギュア。
2010-02-05 Fri 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
もう置く場所もないのにかってしまいます
2010-02-05 Fri 18:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フィギュアだけはわからないわ。まず一体一体が高過ぎる
そのくせ買ったら買ったで人目を気にしなきゃならんし処分にも困りそう
だいたいアニメヒロイン自体次のアニメが始まったら飽きられるのが定めじゃないの?
三国さんフィギュアの良いところを教えてくれよ
2010-02-05 Fri 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010-02-05 Fri 18:57 | URL | はづき #vVyNzplA[ 内容変更]
ただながめているだけで幸せを感じたりする
更にリアルで合法的に二次元美少女を触れたりできる
だから僕はやめられないのです
2010-02-05 Fri 18:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか三国気持ち悪いぞ
2010-02-05 Fri 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのかもしれません
2010-02-05 Fri 19:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
行きたいけど行けないから
なんとしても手に入れてレポしてください
2010-02-05 Fri 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください

と・・いいたいところですがけいおん関係、特に澪のフィギュアは人気あるから手に入るかどうか・・・
2010-02-05 Fri 21:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドアラさんが澪ちゃんを襲ってる画像が見れる日も近い。
2010-02-06 Sat 05:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことより卒業できそうなん
2010-02-06 Sat 07:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
