

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魂フィーチャーズ

魂フィーチャーズ にいってきました
行ってきたのですが
会場内は写真撮影禁止で写真は一切撮らせてくれませんでした・・・
これが目的でいったのでがっかりです
クウガも買えませんでしたし

魂maxの新作で欲しいと思ったのは
月光蝶versionのターンエー
これは凄い綺麗でした
それだけに写真がとれなかったのが残念
F91やクロスボーンもよかったな
これらは今夏発売予定みたいです

それと名前わかんないんですけど
緑の仮面ライダー
あれ凄くかっこよくてほしくなりました


あとはすでに予約してますけど
ボン太くん
実物みて早くほしくなりました
エヴァ初号機も

てか見てるとみんなほしくなってくるからこまります

会場の写真
P1010895.jpg

会場で配られた新聞の写真

P1010908.jpg

P1010909.jpg

P1010910.jpg

P1010911.jpg

P1010912.jpg


別窓 | 一人~シリーズ | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワンフェスへ1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

緑のライダー?
仮面ライダーWのサイクロンサイクロンフォームかな?


今回のイベントは凄かったな
しかしASはアニメに出てないレーバテインまで発売されるとは思わなかった
ホビージャパンでMSVみたいなのをやるらしいし
2010-02-06 Sat 16:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐぐってみたらそれでした
最近の仮面ライダーはよくわからなくって
助かりました
これかっこよくないですか?


ガンダムばかりみてASはチェックしてませんでした
2010-02-06 Sat 16:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仮面ライダーWは面白いよ
とりあえず1話だけでも見てくれ

カッコイイし
2010-02-06 Sat 16:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
2010-02-06 Sat 16:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エヴァはエヴァをリフトオフするあの変なエレベーターまで発売されるらしいな
2010-02-06 Sat 16:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれ単体はさすがにいらないですね
エヴァの付属でついてくれば多少高くても買うのに
2010-02-06 Sat 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボン太くんの出来はどうだった?
内部モニターまで再現されてたらしいが
2010-02-06 Sat 16:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
触って遊ぼうのコーナーにもボン太くんあったから
触ってきましたがこれ以上はないといっていいぐらいの出来でした
2010-02-06 Sat 16:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせなららきすたに出てきたサイズのぬいぐるみが欲しかったなw
セガールのヘッドパーツもついるし買うけど
2010-02-06 Sat 16:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かに
あれでたらかなり売れるでしょうね
2010-02-06 Sat 16:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふもっふー

なんのための盗撮用ペン型カメラだ!
2010-02-06 Sat 17:52 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
もっていくの忘れました
2010-02-06 Sat 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日のワンフェスに期待だな
2010-02-06 Sat 19:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ・・・
待ってろよミク
2010-02-06 Sat 19:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010-02-06 Sat 20:14 | URL | キングダム #rIECbtzM[ 内容変更]
一応念のため言っとくが撮影NGなのにペンカメラで盗撮してブログに掲載したら逮捕されても文句いえねーからな
2010-02-06 Sat 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2010-02-06 Sat 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも撮るなとはいってないからな
2010-02-06 Sat 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業は?
2010-02-07 Sun 02:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学どうなった
2010-02-07 Sun 07:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔マックスファクトリーのミク買って喜んでたが、もう値下がりしてるな
マックスのミクとグッスマのミクは似てるけどグッスマの方が評価高いみたいだな
2010-02-07 Sun 10:10 | URL | (U^ω^)さん #Vak9OJZs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
