

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンフェスへ1

ワンフェス行ってきました
P1010926.jpg

けど寝坊して欲しかった
ねんどろいど澪律雪ミクは僕が言ったころにはすでに

P1010934.jpg

(`;ω;´)

どうしてこういうだいじなときにかぎってねぼうしてしまうのでしょうか
寝坊した原因は昨晩、日課の珍種が終わったら力つきて目覚ましをかけずに寝落ちしてしまったから
油断しました

そんなわけで会場についたのは12時すぎ

もう目当ての商品は売り切れているとわかっていたのでゆっくりまわりました。

まずはグッスマブースの写真館

P1010937.jpg

P1010938.jpg

P1010935.jpg

P1010936.jpg

こういうのを見ていると野外撮影がしたくなってきます。
しかし入選してた写真はどれもやっぱりうまいですね。
僕も遊びでフィギュアはぱちぱちとっていますけど
それとは出来が段違いだなーーーーーーー
あとミクちゃんと雪って相性抜群だなとい思いました^^
雪上でのミクちゃんはかわいさ二倍になっていると思いませんか?



以下は欲しくなった新商品


P1010931.jpg

旧ザク
これは非売品らしいです。
写真じゃわかりずらいけどモノアイが発光していました。

P1010929.jpg

P1010927.jpg


P1010939.jpg
これはユニコーンだったかな

P1010940.jpg

P1010946.jpg

P1010944.jpg
超合金初音ミク
ただでさえ天使のミクが超合金に。
発売日は未定とのことですがこれも買わざるをえないです。
ミクちゃんってなんでこんなにかわいいんですか?

P1010951.jpg
巨大エヴァ
これは去年もありましたね。

P1010953.jpg

P1010954.jpg
今年は綾並とアスカもいました。
これらは等身大みたいです。
気になるお値段は430000
ゼロが一つ少なければ購入を検討していたかもしれません。
でも等身大だから色々な使い道がありそうですよね・・・・・

けいおん!各種フィギュア

P1010957.jpg

P1010958.jpg

ねんどろいどとfigamです。
こういうのをみるとすべてそろえたくなってしまいますよね。
しかしfigma律はドラムセットがちゃんと付属するんですね。
律単体はいらないけどこのドラムセットはちょっと欲しいです。

P1010955.jpg

今回寝坊して購入できなかった澪律学園祭メイドバージョン
すごく・・・ほしいです・・・

P1010948.jpg

P1010964.jpg

アルターあずにゃん。
ねんどろいどは見送りましたが
これは欲しいです。


P1010971.jpg




P1010960.jpg

P1010961.jpg

セックスじゃないよ。

黒子がなかった・・・・・

P1010949.jpg

またタマ姉。
タマ姉はどのフィギュアも安定してエロいです。
これ、誘惑バージョンとあんまり違いがないのですがまた買っちゃいそう。

P1010966.jpg

名称不明
なんのキャラかわからなかったんですけどカッコよかったです。
目が青色LEDで発光しているのに魅かれました。
僕青色LED大好きなんですよね。

P1010967.jpg

P1010968.jpg

P1010970.jpg

P1010972.jpg

P1010973.jpg

P1010976.jpg


P1010974.jpg
このゴジラ、すごい存在感でした。

P1020006.jpg
神アニメまじぽかのフィギュア
フィギュアはゆうまとパキラの二つだけしか知らなかったので
これを見たときは心躍ったのですが
よくみると出来がいまいちだったので写真だけとりました。
出来がもう少しよければ購入していたのに。残念。
それと二期はいつやるんだよ。



以上です。

ちなみに今日の戦利品はこちら。


P1020007.jpg

グッスマブースで配布されていた
雪ミクをイメージしたと思われる金平糖。
これのみです。

今回は写真取りにいっただけのようなもんでした・・・・
別窓 | 一人~シリーズ | コメント:48 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワンフェスへ2 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 魂フィーチャーズ >>

この記事のコメント

フェスか...
ドンマイです
2010-02-07 Sun 11:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あほかw
2010-02-07 Sun 11:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにがだよ
2010-02-07 Sun 11:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクちゃん・・・
2010-02-07 Sun 11:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ヤフオクで手に入れるしかねぇな
2010-02-07 Sun 12:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね・・・
2010-02-07 Sun 12:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お昼ごはん食べた?
2010-02-07 Sun 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
食べてないです
2010-02-07 Sun 13:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何でそんなこと聞くんだよ気持ち悪い
2010-02-07 Sun 13:46 | URL | (U^ω^)さん #Vak9OJZs[ 内容変更]
↑うっせタコ!モテねーからに決まってんだろ。
そんな気のきいたコメントできる才能があるなら今頃彼女作っていちゃついとるわボケ!
2010-02-07 Sun 14:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにこれは僕も気持ち悪い質問だと思いましたね・・・
2010-02-07 Sun 14:19 | URL | mikuni #Vak9OJZs[ 内容変更]
なにが>確かにこれは だよ。
トリップ付いてんの丸見えなんだよ。まさかみくにさんに、しかも自演で見下される日が来るとは思わなかったぞ。
2010-02-07 Sun 14:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ところで予定では三国はあと何回大学行くんだ?
2010-02-07 Sun 14:26 | URL | あ #-[ 内容変更]
それ僕じゃないですよ
僕普段トリップなんかつけてないし
自演しているのはAUの携帯
2010-02-07 Sun 14:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯からしか見ないからわからなかった
はずかしいな
2010-02-07 Sun 14:29 | URL | (U^ω^)さん #Vak9OJZs[ 内容変更]
passってのは削除パスじゃなくてトリップなのかw
2010-02-07 Sun 14:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国もトリつければ??自演される心配ナッシングパンティだぞ
2010-02-07 Sun 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トリップのコメはなんで即レスなんだ?
管理者じゃなくてもコメント単位で新着情報が通知されるの?
2010-02-07 Sun 14:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はキチガイのようにここに張り付いてるからな
三国さんもIP見えるなら俺の訪問頻度には驚いてるだろう
2010-02-07 Sun 14:35 | URL | (U^ω^)さん #Vak9OJZs[ 内容変更]
そんなわけで僕は自演はしてません
大体こんなくだらないことで煽ってもしょうがないでしょう
2010-02-07 Sun 14:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いままで数回三国さんを偽ってたがトリップがついてたとはな
恥ずかしいからいつも通りのように消してよ
2010-02-07 Sun 14:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かになりすましてばれるって恥ずかしいしなによりキショいな^^;
明らかな偽者!っていうノリでやってるわけでもないとこが意図不明で薄ら寒いわ
2010-02-07 Sun 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一つ言いたいのはFCブログ2は管理者からはIPが丸見えなんです
だから自演とかしてもこちらからはバレバレなわけです
2010-02-07 Sun 15:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なにどうでもいい事で揉めてんだよ
2010-02-07 Sun 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
で、結局ワンフェスには行った?
2010-02-07 Sun 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いきました
2010-02-07 Sun 16:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学もう行かなくていいのか
2010-02-07 Sun 18:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやまだテストがあるので
2010-02-07 Sun 18:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日の髪型upよろ
2010-02-07 Sun 18:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつものチン毛と大した変化はないので
2010-02-07 Sun 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
珍種でそんなに体力使うもんなのか?
2010-02-07 Sun 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
賢者タイムで眠くなるんですよね
2010-02-07 Sun 18:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういや3月に水戸でコミケがあるんだっけ
2010-02-07 Sun 19:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それは初耳です
2010-02-07 Sun 19:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ざまあwwwww



って言いたいけど価値がわからないからイマイチだわ
2010-02-07 Sun 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクちゃんのよさがわからないなんて
2010-02-07 Sun 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえは本当にダメ男だな
2010-02-07 Sun 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
否定しません     
2010-02-07 Sun 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
43万ってすげーな
買う奴の精神がわからんけど
これも価値観の違いなんだよなぁ
2010-02-07 Sun 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は普通に欲しいと思ったから
同じような思考でブルジョアな人は迷わず買うんじゃないんですかね
おたくの男の人ってお金持ちが多いですから
僕は違いますけどね
2010-02-07 Sun 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おたくは勤勉だから稼ぎがいいのか
2010-02-07 Sun 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勤勉かどうかはわかりません
2010-02-07 Sun 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんぺいとうなんかわろた
2010-02-07 Sun 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいしかったです
2010-02-07 Sun 23:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
超合金いくらくらいするんだろうか
グッスマの非可動の初音ミクが合金になるなら1万くらい軽く出せるが、figmaの出来なら5000円までしか出せんな
2010-02-07 Sun 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
値段はみてなかったです
そうだなあ
figmaよりちょい高いぐらいが理想ですね
2010-02-07 Sun 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと卒業しろ
2010-02-08 Mon 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学卒業と同時にオタ卒業だな
2010-02-08 Mon 00:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
