

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンフェスへ2




今回の記事には
性的な表現が多く含まれていますので
18歳未満の人は絶対に観覧しないでください

また性的な表現が嫌いな人も絶対に観覧しないでください






















P1010977.jpg

そういうわけで今回は昨日のワンフェス記事の続きで
18禁コーナーの写真をまとめました。
去年もワンフェスには参加しているのですが
18禁コーナーなんてあったの知りませんでした。
18禁コーナーは隔離されていて
入り口には警備員がたっており
身分証名称を提示しないと中にいれてくれませんでした。
コミケと違ってエロにはやけに厳しそうでしたね。

しかしこういう上みたいなおっぱいだけのフィギュアもあるのには驚きました。
こんなのはじめてみましたよ。
おっぱいだけとか誰得・・・とはじめは思いましたが
これはいろんなフィギュアに組み合わせることができるみたいなんですよ。
figmaみたいに互換性があるようです。
そして種類はこれだけではなくやけにバリエーション豊かでした。
P1010978.jpg
バリエーション豊かといっても貧乳はありませんでしたが。
乳首の色が黒だからこれは妊婦用なのでしょうか

P1010979.jpg
おっぱい互換性のフィギュア本体
実にバリエーション豊かであります。

P1010980.jpg

でもこれはさすがにやりすぎだとおもいました。
エロゲでもたまにこういう牛みたいな胸のキャラがいますが
肩がこりそうですよね。



P1010985.jpg

大開脚

この二つ一見そっくりですが
よーくみてみると

P1010986.jpg
左はバイブらしきの

P1010987.jpg
右はガムテープ

とお好きなほうを選べるようになっています。

P1010988.jpg

P1010992.jpg

これらもそんな感じ

P1010989.jpg


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|


                  |┃┃
            三    |┃┃
                  |┃┃
             ∧∧ ..|┃┃
          三 (  ;). |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃.|┃┃



一応これも18歳以上みたいです


P1010993.jpg

塗装してないとちょっと怖い・・・

P1010990.jpg


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

くびがあああああああああああ


P1010981.jpg

P1010982.jpg

なぜかこういったものも18禁コーナーにありました。
どこらへんが18禁なのでしょうか。

P1010995.jpg

P1010996.jpg

P1010998.jpg

to heart2から

P1020003.jpg

P1020005.jpg
これは僕の息子がいつもお世話になっている石恵さんのやつです。


以上です。

いやーしかしこれらも見ていると欲しくなってきますね。
さすがにこういうHなフィギュアを飾るのには抵抗があるから
買うのは躊躇していたのですが・・・
買っちゃうかもしれません。


おまけ

P1010984.jpg

このフィギュアみたときから
これどっかでみたことあるなー
と思いつつなかなか思い出せずにいたのですが
さっきようやく思いつきました。



1208_159_1b.jpg

コレだ
別窓 | 一人~シリーズ | コメント:32 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アフィブログ立ち上げ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ワンフェスへ1>>

この記事のコメント

奇乳フェチって本当にいるんだな
レオパルドや石恵もどちらかと言えばそっち寄りだけど抜けるがな

それにしても石恵のフィギュアいい感じだな
ハナハル、小梅けいとのフィギュア化を見てフィギュア化って結構大変なんだと思った
2010-02-08 Mon 05:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生活費がキツイって言ってたのになんでそんなに金あるの
2010-02-08 Mon 05:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学生の財力ってそんなもんじゃねえの
飲み会も行ってないし服もロクに買ってないだろ三國さん
2010-02-08 Mon 05:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぶっかけした写真が載ってるかと思ったよ
2010-02-08 Mon 05:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
これ決行完成度高いですよね

僕は記入だと抜けないですね

>>
いや今回は何も買っていませんが

>>
こういうフィギュアだったら
ぶっかけも躊躇なくできそうなんですけどね
2010-02-08 Mon 06:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
18禁が隔離されるようになったのここ最近なんだよね
数年前までは普通に一緒だった
2010-02-08 Mon 10:45 | URL |   #-[ 内容変更]
そうなんですか
まぁ予想以上に過激なフィギュアが多かったですからね
2010-02-08 Mon 10:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんつー時間に更新してんだよw
2010-02-08 Mon 13:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと書くのに時間がかかってしまって
2010-02-08 Mon 13:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国身分証明書なんかもってたのかよ
2010-02-08 Mon 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
学生証はいつも持ち歩いているので
2010-02-08 Mon 19:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも学生証は公式な身分証明書じゃないじゃん
2010-02-08 Mon 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
知らんがな
見せたらいれてくれました
2010-02-08 Mon 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああ三国は免許もパスポートも持ってなかったな
2010-02-08 Mon 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
免許ももってねーのかよ
本当大学でなにしてたんだ
2010-02-08 Mon 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身分証も持ってないとかバロス
2010-02-08 Mon 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今回は学生証で入れたけど退学したらどうなるんだろうな
2010-02-08 Mon 20:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
橋の下じゃないといいがな
2010-02-08 Mon 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
保険証で入れると思います
生年月日のとこだけチェックしてたから
生年月日さえ入ってればはいれる
2010-02-08 Mon 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
え、なんで免許取らないの?
2010-02-08 Mon 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とりたくないからです
2010-02-08 Mon 23:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就職活動で免許ないのは致命的ですよ
業務で使わなくても持ってる人と持ってない人なら、持ってる人を採用するでしょ。
2010-02-09 Tue 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
免許取ったあと全く車に乗らなくなった人間を知っていますからね。
お母さんなんですけど
僕もとったらそうなりそうだから無駄な出費は控えたいんです。
あと僕みたいな無能が車とかのったら事故とか起こしそうで危険ですからね。
現に僕はそういった理由でめったに自転車すら乗りません。
僕だけ死んだり怪我したりするのならまだしも
他人巻き込んだりしたらそれこそ人生終了しますからね
2010-02-09 Tue 00:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
石恵は抜けない。これは人類普遍の原理。
2010-02-09 Tue 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
石恵じゃ抜けない
という人ネットで結構見かけるけどさー
いやいやいや
ちょっと待ってくださいといいたい
普通に抜けますよ
現に僕は週2~3は石恵先生の絵で珍種をしていますからね。
特にいろいろシリーズなんか最高ですよ
絵がうまいだけじゃなくてちゃんとエロさも備わっている絵だから毎回関心します
2010-02-09 Tue 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつまでこんな生活続けるつもりだ
2010-02-09 Tue 02:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
飽きるまで
2010-02-09 Tue 02:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
免許=運転しなければいけないと思ってんのか?
これだから情弱は…
2010-02-09 Tue 04:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はペーパードライバーって言葉しらんのか??

あと免許はとったほうがいいよ
2010-02-09 Tue 09:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
免許とるには大金払う必要あるし
無理してとる必要はない
2010-02-09 Tue 11:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
世の中の必要不必要の見分けもつなかいのかよお前は
2010-02-09 Tue 12:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どっかに就職決まるといいね。その時やっと気がつくよ。自分の考えの甘さに。まだ若いからやり直しが利くのに…もったいない。
2010-02-09 Tue 12:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

??β ?Х?????????å??ä??
?β? ? 36 AFP??Υ??Bochum????????????Ĥ??ΤХ??ä??ä ??5ä ???礭ä??ä ????????? ????????λ????? βХå?????????Τ???Ū ŸäΤ???δ????????ä?? θ????????Ωä? http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2706247/5449934 …
2010-03-08 Mon 11:26 http://worldnavigation.biz/
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
