

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アフィブログ立ち上げ

僕のお気に入りコピペブログの一つだった
神速vipがマジコン販売してたとかで
炎上して閉鎖してしまいましたが
2ちゃんのこのスレを見ていたら僕もコピペアフィブログをやりたくなってきました。
とはいうのはスレに大手のコピペアフィブログの推定月収が
書かれていたんですが
どれもびっくりするぐらい稼いでいるんすよ
今携帯だからちょっとそのスレはれないんですが
しかもライブドアだとアフィとは別に毎月ライブドアから報酬がでるみたいですし
これはやってみる価値はありますよね?

成功するかどうかはわかりませんが
ブログはタダでできるんだからリスクはないし
このブログでも一時期アフィでがっぽり稼ごうと思って記事中にベタベタはっていましたけど
予想以上にクリックされないんですよね
張るアフィにもよるかとおもうのですが
やはりこれぐらいのアクセス数じゃがっぽり稼ぐのは無理なのでしょう
基本日記だからこれ以上アクセス数をかせぐのは難しいだろうし

だから比較的人の気やすいコピペブログを新たに立ち上げようと思いました。

問題はコピペブログが溢れているこの状況で
どんなテーマのコピペブログにするかですね
やっぱり人が多く、スレも頻繁にたつニュー速vip
あたりからスレをひろってくるのが
毎日更新する上では良いのでしょうが
今の大手のコピペブログの多くもこの2つの板のスレを中心にとりあげているわけです
だから大手ブログが取り上げそうな
スレをとりあげても人は全て大手ブログの方へながれてしまうんと思うんですよ
それで今から新ブログを立ち上げるとすれば
大手のブログが取り上げてないようなスレで
需要がありそうでかつ
ニュー速で定期的に立つスレをとりあげるしかないと思うんです
この条件に当てはまるのは
アニメ・声優スレだとおもうんすよ
これらはニュー速を象徴するスレの一つじゃないですか
でもこれらのスレを中心にまとめている大手コピペブログってないですよね?
やられやくはニュー速のスレは取り上げてませんし

それか
今は過疎っていますが
大生板のぼっち・リア充様スレのコピペブログだから
大生板だけだと無理があるからニュー速vipあたりからもとりあげることになると思いますが

というわけでこれらならいけそうな気がするんですけどどう思いますか?
別窓 | 学校生活 | コメント:46 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<no title | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ワンフェスへ2>>

この記事のコメント

アフィブログの状況みると新規参入は厳しいんでないの?
2010-02-09 Tue 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやだからその対策を考えたんですよ
2010-02-09 Tue 14:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ全く何もせず働かないより幾分かはマシじゃね?
どうせ暇なんだし
2010-02-09 Tue 14:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう
これから暇になるだろうから
これを機にはじめてみようかなと
コピペブログって楽なようで
一つの記事まとめるのに30分くらいかかるみたいですからね
2010-02-09 Tue 14:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寝てる時と珍種の時以外ネットしてる三国にはもってこいじゃないの
1日に頻繁にまとめ記事貼ればそこそこ成功するんじゃね
2010-02-09 Tue 14:46 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
俺はいつも「アニメ声優時々ゲ板」ってトコ見てるぞ
声優に特化したのがあるといいな
2010-02-09 Tue 14:49 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更]
mixiやツイッターはすぐに飽きてしまったけど
ブログはどれも結構続いてますから
コピペブログも続くとは思いますが
成功するかどうかはちょっとわかりませんね
これだけコピペブログが溢れていますからね
だからあまり期待しないでやってみます
2010-02-09 Tue 14:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
あちゃーもうすでにあるんですか
そこ知りませんでした
二番煎じは受けないだろうしどうすっかな
やられやくみたいに最後にコメントつけたしてみるかな
荒れそうだけど人はきそうだし
2010-02-09 Tue 14:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今はコピペブログで溢れてるしよっぽどセンスないと儲からんと思うがな
それよりバイトか仕事探した方が良い
2010-02-09 Tue 14:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんが
やってみる価値はあるかとおもいます
ダメだったらやめる
2010-02-09 Tue 15:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の得意分野を活かせてしかもマトモな収入を得られそうな唯一の機会じゃねーか
研究した上で一か八かやってみればいいんじゃないか
2010-02-09 Tue 15:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
まともな収入を得られるようになる可能性は低いと思いますが
まずは月500円を目標に頑張ります
2010-02-09 Tue 15:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ワンフェスに徹夜で並んでた人がはじかれてどーのとか聞いたけど、徹夜どころか寝坊して行ったmikuniさんが勝ち組過ぎてびびった。
2010-02-09 Tue 15:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや全然勝ち組じゃないですよ
だって僕雪ミクも澪律も買えませんでしたし
2010-02-09 Tue 15:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2010-02-09 Tue 15:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんって大生見てるの?
2010-02-09 Tue 15:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みています
2010-02-09 Tue 15:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
へいわぼけっていうアフィブロガーは適当なスレッドを見つけ出すツールを作ってたらしいです。この人、高校生なのに年収700万とかいってましたよ。
2010-02-09 Tue 16:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そこはしっていますが
高校生で年収700万?
いかんまた嫉妬の炎がメラメラと・・・
2010-02-09 Tue 16:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全力で潰す
2010-02-09 Tue 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2010-02-09 Tue 17:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
働いて稼げ馬鹿
2010-02-09 Tue 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ごちゃごちゃ意見をきくより、とりあえず思いついたのやってみたら?
もうあまりゆっくりしてる余裕もないだろうし
2010-02-09 Tue 17:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ
今週末に必ず立ち上げます
2010-02-09 Tue 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校ネタないのかよー
今日は行ってないの?
2010-02-09 Tue 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
行ったけど特に書くことはないです
学校ネタももう終わりです
2010-02-09 Tue 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほんまに稼げんのかいな

なんだかアフィってのは信用できないなー

文章書くアフィはソッコーで飽きちゃたわw
2010-02-09 Tue 18:40 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
ぼくも月に何十万稼いでいる人がいるとか信じられません

エントリー型のは確実に稼げるけど単価が低いのが欠点ですね
けどちりもつもればなんとやらということでダルいけどバイトだとおもって毎日書いています
2010-02-09 Tue 18:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう学校にいく予定はないの?
2010-02-09 Tue 19:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あります
2010-02-09 Tue 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人暮らしの件はどうなったの?
もうすぐ4月だけど
2010-02-09 Tue 20:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とくになにもいわれていません
2010-02-09 Tue 20:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィブログのまとめブログつくればいいじゃん。
2010-02-09 Tue 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ベア速だかどこだかの管理人のユングさんは京大生らしいよ
2010-02-09 Tue 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
喧嘩売るみたいな感じの煽りブログ作ったら荒れながらも
アクセス数稼げんじゃね?
今ならネトウヨと萌え豚は煽ればすぐ食いつくと思うよ
2010-02-09 Tue 21:24 | URL | あ #-[ 内容変更]
>>
そういうのはもうあったはず

>>
それはつまりエリートということですか?

>>
やられやくはそんな感じのスタイルをとってますよね
確かにそれをやればアクセス数はかせげるだろうけど敵も多く作りそうですね
2010-02-09 Tue 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなことより就活しようぜ!
2010-02-09 Tue 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学時代の経験を活かして大学生のぼっちをターゲットにしたスレばっかり集めれば?
大生とか喪板にありそうな感じの負のオーラ全開のやつ
2010-02-09 Tue 22:42 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
>>
そのうち・・・

>>
それいいんですけど
今は大分過疎ってしまっているから・・・
スレがたってもほとんどレスつかないですからね・・
2010-02-09 Tue 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前そんな事してる暇ないだろwwwwwwwwww
2010-02-09 Tue 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アフィなんて副食として稼ぐものであって本職としてやるものではない
2010-02-09 Tue 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね       
2010-02-09 Tue 23:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もアフィやりたいんだけど、今の文章ブログでやってるアマゾンにアソシエイトでもまったく儲からないから難しいよな
2010-02-10 Wed 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自衛隊に入れ
2010-02-10 Wed 01:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑不況の影響で一番下っ端の兵隊さんになるにも
入隊志願者の倍率4倍以上だってさ

ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265712736/

万が一mikuniさんがやる気を起こしたとしても厳しい
2010-02-10 Wed 01:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一緒に海外逃亡しようぜ
2010-02-10 Wed 02:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ο????????????? ĥ????å??ä??
ο????????????? ĥ????å??ä?? …
2010-02-10 Wed 10:14 http://worldnavigation.biz/
∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
