

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完成

現在作成中
コンセプトは
リア充様が見たら不快になるようなブログ
そういったリア充様要素0のスレをとりあげるつもりです。
今あるどのコピペブログを見ても不快になるようなスレがあるけど
そういうのは一切取り上げません。
レスも彼女、嫁、飲み会、とかリア充様的要素を含むものはすべて排除
そして1日2回更新を目指します。
具体的に言えば新しいスレと過去スレを一回ずつのせるということです。
僕のJANE過去ログに眠る日の目を見ない隠れた名スレをとりあげていきます。
あとこれからは新しいコピペブログの方をメインでやっていこうかと思います。
学校終わったらもうなにも書くネタとかないし
今までみたいに毎日更新とか出来ませんからね。
とりあえず楽しんでやってみようと思います


追記

ようやく完成しました

http://oreyoririajyunayatu.blog41.fc2.com/

別窓 | 日常生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちんちん キッキッキッ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | no title>>

この記事のコメント

キモオタの存在が笑いの種になるんだからリア充がみたら不快になるようなブログは不可能
2010-02-11 Thu 00:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
下らない小遣い稼ぎばっか考えてないで、4月からの仕事を見つけた方が良いんじゃないか?
2010-02-11 Thu 00:41 | URL | (U^ω^)さん #tSD0xzK.[ 内容変更]
こういうブログが出来るのを待ってました。
2010-02-11 Thu 00:42 | URL | おすぎ #-[ 内容変更]
>>
いやキモヲタの存在が笑い種になるような時点で
その人はリア充様じゃないですよ。

>>
それはまたあと

>>
ああ
がんばります
2010-02-11 Thu 00:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リア充やゆとりの起こした事件で
ざまあwwwwって思える記事をのせていただきたいもの
2010-02-11 Thu 01:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう不謹慎系よりかは
キモヲタぼっち系のネタで行きたいと思います
そのほうが得意分野ですしね
2010-02-11 Thu 01:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何が何でも就活はしたくないんですね
2010-02-11 Thu 01:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充が不快になるネタって便所飯とか??
新ブログ楽しみにしてるぜ、三国さん頑張れ。

あと全然関係ないけど前にこのブログで取り上げてた、ヘヴィメタルだかなんだかの名盤と言われてるけど聴いたら不気味なリフに合わせてひたすらウウ…ウギャオオオオオオとか叫んでるだけの曲とか入ってたアルバムの名前なんだっけ?ツタヤで借りたいんだけど
2010-02-11 Thu 01:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
便所飯とかもそうだし
あとキモヲタネタ(アニメ声優)とかですね。

それはたぶん
BURZUMのHVIS LYSET TAR OSSだと思います
つたやでかりるませにようつべで曲聴けると思いますよ
2010-02-11 Thu 01:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
るろうにけんじもやってくれよ
レビューでもなんでも良いからさあ
2010-02-11 Thu 08:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめはしないけど頻繁に更新はできなくなるだろう
ということです
2010-02-11 Thu 09:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
応援してます
頑張ってください
2010-02-11 Thu 09:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2010-02-11 Thu 09:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 14:41 | | #[ 内容変更]
昔の大生はおもろかったからな
期待しとくわ
2010-02-11 Thu 15:24 | URL | 名無し #-[ 内容変更]
背景が白って見にくい。
後、間隔が空きすぎて見にくい。

パっと見思ったこと
2010-02-11 Thu 20:29 | URL | aji #-[ 内容変更]
もっと華やかにしてもいいんじゃない?
華やか過ぎても地味すぎてもなんか
商売根性みたいなのが出ちゃってアレだよね
2010-02-11 Thu 20:30 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
>>
改善します

>>
なかなかよさげなテンプレがないから
シンプルなのにしたんですけどだめですかね
2010-02-11 Thu 20:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか見づらいです
2010-02-11 Thu 21:20 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
さっそくブックマークしました!
2010-02-11 Thu 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
具体的に言ってくれると助かります

>>
どうも
2010-02-11 Thu 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ん、どれだ?携帯だから表示されないのかな
2010-02-11 Thu 22:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
URL張ったんですけど
http://oreyoririajyunayatu.blog41.fc2.com/
これでもみれないですか?
2010-02-11 Thu 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すまん、あったわ
期待してまふ。
2010-02-11 Thu 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まとめツール何使ってますか?
いまいちピンとくるのが無いので教えてほしい
2010-02-11 Thu 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何も使ってないです。
てかなんですかそれ
2010-02-11 Thu 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こりゃーつまらなすぎてリア充はよりつかないわ
2010-02-11 Thu 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
続きを読むを押したときの>>3と>>5が狭いぞ
2010-02-11 Thu 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やべえ
気がつかなかった
修正しておきます
2010-02-11 Thu 23:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
VIPなんてリア充がネットで面白知識つけて他のリア充と
差別化はかるための遊び場みたいなとこで
ゴミしかいないのによく行ってるなあ
ほとんどうんこ漏れそうなくらいむかつく書き込みしかないからいく気もしないしVIPは全員疫病で死ねば
いいと思ってるよ俺
2010-02-11 Thu 23:52 | URL |   #-[ 内容変更]
昔はリア充様もあまりいなく
良スレも多かったんですよ・・・・
だからリア充様だらけになった今も
いついているのです。
今でもたまに良スレはたちますし
2010-02-11 Thu 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
期待してる
2010-02-12 Fri 00:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください
2010-02-12 Fri 00:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こっちのサイトのトップにURL貼りなよ
追記じゃ気付かない人いるよ
2010-02-12 Fri 01:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりました
追加しときました
2010-02-12 Fri 01:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こういうまとめサイトがあるから2chにリア充がくるんだよ
見下すためにきてるんだぞ
2010-02-12 Fri 09:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
文字小さすぎ。タイトル並にしろ
2010-02-12 Fri 10:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにリア充激増したな
いつからだよ・・・
2010-02-12 Fri 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんでリア充「様」つけてんの

なんかこだわりあんのか
2010-02-12 Fri 11:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充がオタ化しはじめた原因にまとめサイトがあるのにお前がやってどうするんだ…
2010-02-12 Fri 13:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リア充関係なく自分よりも下の奴を馬鹿にしたいような
性悪はこういう非リア的な自虐的話を読んで馬鹿にしたり
自分に安心したりしるんだろうが
お前はなんか同じような立場の人間と傷をなめあいたいのだろうけどな
2010-02-12 Fri 13:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アドセンスもつけたほうがいいんじゃない?
これから応援するよ
2010-02-12 Fri 14:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
