

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちんちん キッキッキッ

今日で全てのテストが終わりました
学生生活最後のテストはどうだったかというと
手応えがあるのはいくつもありました。
まぁ手応えだけで点数が良いかどうかはわかりませんけどね
一応勉強していったからある種の達成感もあります。
もう卒業できないといっても
天下のリア充様の大失態もみれたし
受けてよかったです

しかし勉強したとか書きましたが
いざ勉強をはじめてみて気がついたことがあります
僕ってやっぱり勉強が嫌いだから
机に向かっても集中力が続かないんですよね
家でやると誘惑が多いから特にそう
普通の人でも以外と集中力は続かないから適度に休憩した方が効率はいい
とどこかでみましたが
僕は勉強と休憩の時間の比率が逆転していました
勉強の息抜きに休憩ではなく
休憩の息抜きに勉強状態でしたから
今回のことで一日中勉強してる受験生ってすごいんだなと思い知らされましたね

あと休憩中に読んだドラえもんで
こののび太にめっちゃ共感しました
0000000000000000000_20100212164236.jpg

2_20100212164236.jpg

3_20100212164236.jpg

3sasasa_20100212164235.jpg


まんま僕すぎて藁田

あ、でも一つ違うな。
僕の場合は

0000000000000000000_20100212164236.jpg

2_20100212164236.jpg

P1020024.jpg

P1020025.jpg

P1020027.jpg

               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪


だもんな

集中力がなくなったり暇になったりするとついちんちんに手が伸びてしまうんです
別窓 | 学校生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 完成>>

この記事のコメント

そういやDEAD LINEの再発盤は買ったのかい?
2010-02-12 Fri 17:57 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
え?再発したんですか?
やべえ買いますわ
2010-02-12 Fri 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知らなかったのかよwwwww
初回版のDVD付きは新品難しいかもしんないけど
通常版ならまだamazonとかでも買えるよ
2010-02-12 Fri 18:06 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
無理してプレミアの値段がついたヤフオクで買わなくて良かったです
2010-02-12 Fri 18:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
受験生でも本当に一日中勉強してるやつなんて少数派だよ!

結局大して勉強しないでも受かるだけの積み重ねがある奴が勝つんだしな。俺もここに毎回コメ残してるけど実は受験真っ最中なんだ…もう3つ受かったけど。
2010-02-12 Fri 18:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学はいつまであるんだ?
2010-02-12 Fri 18:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうなんですか?
受験生は一日中机に張り付いているイメージが・・・

>>
もう授業はないです。
卒業式はどうするかなー^
2010-02-12 Fri 18:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日から思う存分オナニーライフを満喫できるなw
2010-02-12 Fri 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
また治験もやろうかと考えています
2010-02-12 Fri 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
集中講義はどうなったんだよ?
2010-02-12 Fri 19:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
集中講義は歩けど
もう通常授業は終わったんです。
集中講義はかったるいから
今いくかどうか迷っています
2010-02-12 Fri 19:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
記事とは関係無いが冬場に食うアイスの美味さは異常
2010-02-12 Fri 19:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アイスは季節関係なく年中食べてます
雪見大福が好きです
2010-02-12 Fri 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんはどんくらいグロ耐性あるんだ??俺は文章ならそこそこイケるが画像は全然だめだ。ランボーすらキツいんだ
2010-02-12 Fri 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
運命の成績発表はいつだ?
2010-02-12 Fri 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
グロに関しては
人間のグロは大丈夫だけど
動物や虫のグロはダメですね
特に虫はなんてことのないただの写真だけでも
僕にとってはグロ画像そのものです
ゴキブリとかもうね・・
2010-02-12 Fri 19:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
22日だったかな。
2010-02-12 Fri 19:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいおい受験生がいるのかよ
どこ受かったのか一つでも晒せよ
2010-02-12 Fri 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モナ王の美味さは異常
2010-02-12 Fri 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最中系のアイスはあんまり好きじゃないんですよね
2010-02-12 Fri 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジ?
俺モナカすげぇ好きなんだけど


しかしアイスで一番上手いのはハーゲンダッツだよな
高いが美味さも最高クラス
2010-02-12 Fri 20:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ハーゲンダッツは高いうえに量も少ないとか生意気ですよね。

確かにおいしいですけど
抹茶味が好きです
2010-02-12 Fri 20:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナニーし過ぎてると将来ハゲるぞ
2010-02-12 Fri 21:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナ禁してもストレスでハゲるよ
2010-02-12 Fri 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナニーしてると剥げるはガセ
とききましたが
2010-02-12 Fri 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさんはしなくてもはげるよ!
2010-02-12 Fri 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コピペブログをIEで見てるけど、左の広告が記事の下に表示されるぞ。
2010-02-13 Sat 11:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わたくしの場合、手がちんちんに伸びる前に、ちんちんが手に伸びるので、ございます。
んほぉおおっ!
2011-08-27 Sat 18:19 | URL | 滝澤知直 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
