

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収穫

201001101439069f2.jpg


1_20100214134402.jpg


2009-02-02-thumb-530x509-112.jpg

2008-02-18.jpg

0109_toaru_1920.jpg

b8c29121_20100214134503.jpg

Valentin.jpg



※これらの画像に特に意味はないです


さて、今まで気になっていた、というより気に食わなかったことを一つ。
これは今日言いたかったのです。

とりあえずこれを見て欲しい。

P1020029.jpg

P1020030.jpg

P1020031.jpg

P1020032.jpg


僕の愛読書である名探偵バーローのワンシーン。
僕はバーローもバーロー自身も好きなのですが
これだけはどうしても気に入らなかったのです。
一コマ目から二コマ目にかけてはとても共感できた。
確かにバレンタインなんてくだらねーし
お菓子業界の戦略に乗せられた情弱のための
ミーハーなイベントそのものです。
しかしです、
最後のコマ。これは許せません。
P1020032.jpg
そう、このやりとりは
僕の大嫌いな
自虐風自慢そのものなんですよ!

どうせガキくせーチョコしかもらえねーだ?

ガキくさくてもなんでも
チョコもらえるだけで十分だろ!!!

バーーー

ローーーーーーー
wwwwwwwww

wwwwwwwww



で、今年はどうだったかというと
まあこんな文章書いてるということから察してください。

でももらえるチャンスもあったんですよ。
さっき弟の彼女が家にやってきてね、
弟に猪口渡してたんすよ。
それをみたときは嫉妬に狂いそうになりましたが
もしかしたら
「お兄さんもどうぞ」
みたいに義理チョコくれるかもとひそかに期待してたんですけど・・・・

くれないでやんのwwwwwwww

こういうときは普通、義理でも何でもあげるのが
常識ってもんですよね?
それなのにこのビッチときたら・・・
やはりビッチはビッチということか・・・・・



別窓 | 日常生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大学生からフリーターになる男の人って・・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

出てけやゴラァ!とかいきなり怒鳴る人間にあげるわけないと思うが
2010-02-14 Sun 14:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにそれはありますね
2010-02-14 Sun 14:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一度も面識無いけど弟にチョコ渡すために家まで来た女の子にチョコ貰ったわ
なんか馬鹿にされたような気がするのは気のせい?
2010-02-14 Sun 14:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自慢ですか?
2010-02-14 Sun 14:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
義理チョコ貰っただけで自慢できるのか?
2010-02-14 Sun 14:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
十分でしょう
2010-02-14 Sun 14:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お互い弟がチョコ貰ったのに本命0ってなかなかクルものがあるね
2010-02-14 Sun 14:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2010-02-14 Sun 14:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業も出来て就職も決ってるって本当?
2010-02-14 Sun 15:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まさか
2010-02-14 Sun 15:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コナンに出てくる女性キャラは灰原が圧倒的に最高だと思うんだけどどうだろうか
2010-02-14 Sun 15:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は、乱ねーちゃんとあゆみちゃん!
2010-02-14 Sun 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
昨日のコメント欄は何なんだよ
2010-02-14 Sun 16:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれ僕じゃないし
前にもいたでしょ。多分あいつですよ
2010-02-14 Sun 16:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
4月から住むところどうすんの
2010-02-14 Sun 16:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
自宅警備員内定おめでとう
2010-02-14 Sun 17:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだチョコを欲しいと思ってたんだな…安心した

お母さんからは貰ったんだろ?
2010-02-14 Sun 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昔はお母さんからくれたんですけど
いつのまにかもらえなくなってしまいましたね・・・
2010-02-14 Sun 19:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
とりあえずチョコは美味い
自分で買うのもありだろう
2010-02-14 Sun 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は自分でエヴァチョコ買ったよ。
2010-02-14 Sun 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チョコボールおいしいです
2010-02-14 Sun 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなのがあるんですか
2010-02-14 Sun 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
義理の兄になる覚悟はあるようですね
2010-02-14 Sun 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なってやってもいいんですが
態度が気に食わないのです
2010-02-14 Sun 20:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだよ…0個が普通…だろ?
2010-02-15 Mon 00:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですよね
2010-02-15 Mon 01:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさん現状に耐えられなくなって二重人格症状を呈してるんじゃ?
2010-02-15 Mon 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たしかにネットとリアルじゃ人格が違いますね
2010-02-15 Mon 12:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
