

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何も予定がなく家に一日閉じこもっていると
恐ろしく時間が過ぎるのが早い気がします。
休みの日はいつも9時ぐらいに起床するのですが
ブログ書いて、珍種して、アニメ見て
気がついたらいつもこんな時間だもんな。
しかし一つブログを増やしたからか
一日の半分はブログのネタ探したり
実際に書いたりしてるようになりましたね。
新しく作ったアフィコピペブログのほうは
ニュー速のスレだと大手のコピペブログとかぶる確立が高くなるから
なるべく控えるようにしていて
メインはVIPのスレをとりあげているのですが
VIPって人が多いからスレの回転率が高いじゃないですか。
だから今はほとんど一日中張り付いているようになりましたね。
良スレでも目を離すとすーぐに落ちてしまいますからね。
でも今はいいけどバイトするようになったらとてもこのペースで更新はできそうにもないですね。
他のコピペブログで一日に何回もVIPネタで更新してる人はよくあんなに更新できるなと思います。
社会人より高校生のほうが多いと聞きましたが真相はどうなんでしょう。


別窓 | 日常生活 | コメント:31 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素人>>>芸能人  | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 大学生からフリーターになる男の人って・・・>>

この記事のコメント

高校生の内からアフィで稼ぐことを覚えると人生狂いそうだよな
つーか狂ってしまえ
2010-02-16 Tue 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
許せませんよね
2010-02-16 Tue 17:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
パチンコで儲かる奴と一緒じゃね?
大金は手にはいるけど、何時間も拘束されて
何の技術も身に付かないよ。
2010-02-16 Tue 17:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国様は今現在でアフィ収入いくらくらい?
2010-02-16 Tue 18:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
パチンコやったことないからわからないんですけど
パチンコってかせげるんですか?

>>
今現在アマゾンのアフィとエントリー型ブログ広告の収入合わせても二万前後です
まあフィギュアとか買うには十分ですけど
もっと増やしたいのが正直なところ
ちなみにこの前はじめたコピペブログの収入はまだ0です
2010-02-16 Tue 18:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
充実してますなb
2010-02-16 Tue 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネットではね
2010-02-16 Tue 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知らないけど家で仕事してる人とかは更新しやすそうだね
月二万も稼いでたのか!いいな
2010-02-16 Tue 18:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
在宅ワークはあこがれます。
ほとんどかせげないそうですけど
二万じゃまだまだですよ。
大手のコピペブログは月何十万もかせいでるみたいですからね
2010-02-16 Tue 18:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
月2万はすごいな
何個くらいやってるんだっけ?
2010-02-16 Tue 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コレ含めて5つですね
2010-02-16 Tue 19:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もやってみたいんだけどよくわかんないんだよね
一応自分のブログにアマゾンの置いてるけど誰も踏んでくれないや
まぁ、1日のアクセスが50弱だからしょうがないけど
2010-02-16 Tue 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
アフィばかりはアクセス数がないとどうしようもないですからね。
毎日継続的に書けば検索から人は来るようになりますけど
それでもあんまりクリックはしてくれないですね
2010-02-16 Tue 19:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーかアフィで二万稼ぐために月に何時間くらいかけてる??意外とかかってそうだが
2010-02-16 Tue 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今までは大体一日一時間ぐらいでしたが
新しくアフィブログをはじめてからは
4時間ぐらいになりました・・
2010-02-16 Tue 21:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その時間を勉強にあてて就職した方が稼げるし将来に繋がると思うんだけどどうですか
2010-02-16 Tue 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は勉強が大嫌いなので
2010-02-16 Tue 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
死ぬまで実家暮らしかよ
2010-02-16 Tue 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
っつーことは時給150円ぐらいって計算に・・・
コピペブログは今日もやられやくってとこが
良く目につくね。
ほぼアニメネタばっかだけど
2010-02-16 Tue 22:30 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
そうなりますね。

あそこはアクセス数多いのにアフィやってませんね。
アフィやれば相当儲かると思うのに
2010-02-16 Tue 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
結構時間かかってるんだな

最近はテストも終わって暇そうだが何してるんだ?
エロゲとかゲームとかやってないの?
2010-02-16 Tue 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本文で書いたとおりですww
暇なんですよ
2010-02-16 Tue 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
暇なら資格でも取れば?友人がMBA取ったんだろ?
2010-02-16 Tue 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アマゾンのアフィは月二万の収入の内どれくらいの割合なの?
アマゾンのアフィってほとんど儲からないみたいだけど。
2010-02-16 Tue 23:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アマゾンのほうは安定しないですね
収入があるときはときとないときの差が激しい
ちなみに先月は2000円ぐらいでした
0のときもしばしば
2010-02-16 Tue 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の質問は無視かよwww
2010-02-16 Tue 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや前のほうで書いたでしょ
僕は勉強は嫌いだって
2010-02-16 Tue 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アフィ用ブログ一個作ってみたよ
よくよく考えたらネット銀行の口座持ってないことに気づいた
三国様はどこの銀行にしてる?
2010-02-17 Wed 01:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イーバンクです。
最近改悪がひどいですが
他によさそうなところしりませんから
ずっとこのままです
2010-02-17 Wed 01:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イーバンク糞すぎて解約したわ。ネットバンクはソニーだな
2010-02-17 Wed 13:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
vipって大手とかぶらない上に、そんなに記事のネタ豊富なのか!俺もコピペブログはじめっかな。
2010-02-17 Wed 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
