

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非処女は肉便器4

小中学生の大群みると「こいつらどんな脱処女するんだろう・・」と想像する大学生

今回取り上げたスレについて
このスレを見てたらはじめはゲラゲラ笑えたのですが
次第に泣きたくなってきました。

というのは読んでて高校のときの好きな子のことを思い出してしまったんですよ。
スレで指摘されてるような純粋で黒髪で地味めの美少女ってのが
まさに高校時代の僕の好きな子でして!!!!!1

P1020045.jpg

これが僕の好きな子なんですけど
顔かくしても雰囲気からして美少女していることがわかりますよね?
実物は写真以上の美少女でして
髪型とかはみてのとおりもっさりしているのですけど
それでも圧倒的な美少女っぷりだったんですよ。
世の大半の女性は髪形や化粧で顔をごまかしているというのに
これはなかなかいない逸材ですよ。
しかもそんな美少女なのに男っ気を感じさせない
処女っぽさもぷんぷんさせていまして
そんな彼女に僕はもう一目惚れしてしまったわけです。
結局お話は一度もできないまま卒業してしまったわけですが
最後まで彼女の浮いた話を聞かなかったのが救いです。
多分、彼氏がいることが発覚したら焼身自殺していたことでしょう。
当時はそれほど彼女に入れ込んでいたわけです。

そんな子でもこのスレをみたら今はリア充様に食い散らかされているのか・・
なーんてまじまじと考えさせられてしまいました。

まあ僕のお墨付きの美少女だからリア充様たちがほうっておくわけもないですよね・・・
もう何人ものリア充様の毒牙にかけられて・・・
もうガバガバニ・・・・・・・


ふぅ・・・


さて、なんでこんな昔話をしたかというとですね。
先日同窓会の手紙がきたんですよ。
はじめは好きな子にまた会えるチャンスだ!行こう!
と思っていたんですけど・・いろいろ考えた末断ってしまいました。

彼女が当時のままならいいけど
そうじゃない可能性もあるわけですから。
たとえば超絶ピザになっていたり
こんなルックスになっていたり
images_20100219205128.jpeg
とかね

僕はそんな彼女をみたら耐えられる自信がありません。
やっぱり思い出は綺麗なままなほうがいいですよね

別窓 | 日常生活 | コメント:54 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<微エロ注意(画像あり) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

えっ
2010-02-19 Fri 16:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔太すぎワロタ
2010-02-19 Fri 16:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはちょっとコメントに困りますね
2010-02-19 Fri 16:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつの好きな人?
2010-02-19 Fri 16:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
高校のときです
2010-02-19 Fri 16:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不細工っぽい
左の男はイケメンっぽい
2010-02-19 Fri 17:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
左の男僕なんですけど
2010-02-19 Fri 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最低かwww
2010-02-19 Fri 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他人をさらすのはやめた方がいいんじゃないんですか
2010-02-19 Fri 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
控えます
2010-02-19 Fri 17:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ともみんって顔デカイの?
2010-02-19 Fri 17:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その子なら俺の隣で寝てるよ
2010-02-19 Fri 17:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でかくねーよ
モザイク越しだからでかくみえるのでしょう
2010-02-19 Fri 18:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この写真でどれぐらいオナニーした?
2010-02-19 Fri 18:52 | URL |   #-[ 内容変更]
この写真では抜いていません
もっと抜ける写真があるのです
2010-02-19 Fri 18:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
喪ブログスレ今すごいことになってるな
2010-02-19 Fri 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-19 Fri 19:25 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 内容変更]
これ通信の高校か?
2010-02-19 Fri 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
違います
2010-02-19 Fri 19:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこの高校?新宿区民だがこんな制服見たことないわ…
2010-02-19 Fri 19:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こいつに「下着49800円で売る」って言われたら買うくらい好き?
2010-02-19 Fri 19:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
一応新宿区にある高校なんですけどね・・・
つかこれだけじゃどこの征服かわからないでしょう
前進を見なきゃね

>>
どんなビッチですか。
彼女はビッチじゃないんですよ
2010-02-19 Fri 19:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゅーか三国って埼玉だか茨城だか、その辺に住んでるんじゃないの??前に大学名聞いたときはその辺にあったと記憶してるんだけど
2010-02-19 Fri 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その抜ける写真貼ってよ
無理ならどんなシチュエーションなのか詳しく
2010-02-19 Fri 19:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ好きなの?
2010-02-19 Fri 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや都内に住んでいます

>>
ちょっと前に張った水着のやつですよ
2010-02-19 Fri 19:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうですね           
2010-02-19 Fri 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
毎日基地外みたいにこのブログは見てるけどそんな画像記憶に無いぞ
2010-02-19 Fri 20:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや確かに張った覚えがあります。
他にも高校時代の写真をいくつか貼って
リア充様視ねみたいな記事
2010-02-19 Fri 20:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなのいつものことで覚えてねえよ
2010-02-19 Fri 20:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国って新宿の高校通ってたんだ…おしゃれだな…羨ましい。まあDQN多そうな気もするが
2010-02-19 Fri 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんかブログがいい加減になってきたなw
2010-02-19 Fri 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログ5つもやってるからしんどいんです
2010-02-19 Fri 21:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
左の男がその女の彼氏だったらしいぞ
2010-02-19 Fri 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕はいつ彼氏になったんだ・・
2010-02-19 Fri 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
えぇぇぇー左が三国なの!?なんか髪型があれだけみるといい感じに跳ねててかっこいいんだが
2010-02-19 Fri 22:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かにこれだけをみればちょっとリア充様っぽですね
2010-02-19 Fri 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
モザイク掛けてその時の三国さんの髪型うpしてよ
2010-02-19 Fri 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや
2010-02-19 Fri 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんリア充説浮上
2010-02-19 Fri 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながらそれはありえません
2010-02-19 Fri 23:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の高校の偏差値どのくらい?
2010-02-20 Sat 01:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりません。
限りなく低いのは確かですが
2010-02-20 Sat 01:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
公立?
2010-02-20 Sat 02:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私立ですね
2010-02-20 Sat 02:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
新宿にある全日制の高校に共学なんてねーぞ
2010-02-20 Sat 02:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新宿区だから」
2010-02-20 Sat 02:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なに三国はクラークなの?どおりで見たこと無い制服だと思った
2010-02-20 Sat 02:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顎国さん俺の先輩かよ
2010-02-20 Sat 03:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
北海道にも校舎あるんですか
2010-02-20 Sat 03:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんクラークなんですかパネェ
2010-02-20 Sat 03:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログのネタになるし行くべきだった
2010-02-20 Sat 04:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログで個人情報いいすぎじゃね?
控えた方がいいよ
2010-02-20 Sat 10:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みくにさん女の子の画像が絶対超絶かわいい子っぽいので
モザなし画像が見たいです><

makinあっとxxne.jpにこっそり送っていただけないでしょうか><(珍種しないので)
2010-02-21 Sun 20:48 | URL | 魔金 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
