

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

微エロ注意(画像あり)

筋トレをはじめました。
筋トレなんてまともにやるの中学の部活のとき以来だから
今すげー筋肉痛になっています。
こういうときに運動不足を実感しますね。
あとショックだったのが腕立てやスクワットはなんとかできたのに
背筋は全く出来なくなってしまったこと。
もともと体が硬いから背筋とかは苦手だったのですが一応できてはいたんですよ。
それが全くできなくなってしまうとは。衰えを感じますねー^^:

なんで急に筋トレをはじめたかというとですね。
ちょっといろいろ考えてた結果筋トレをはじめることにしたんですよ。
僕って顔があまり良くないじゃないですか?
常々これがコンプレックスとなっていたのですが
ふと思いついたのです
そうだ、顔がだめなら肉体でカバーすればいいじゃね?
ソースは2ちゃんですが女の子はたくましい男の人に惹かれるとききました。
きっと僕もたくましい肉体になれば女の子にモテルはず。
そう思ってはじめました。

まあこんなくだらない理由ですけど
筋トレって見た目もかっこよくなって健康にも良いし一石二鳥じゃないですか?
だから毎日継続的にやろうとおもいます。
まずは腕立てスクワットを一日30回以上
今はこれが限界ですがなれたら徐々に回数を増やしていきたいと思います。
そして背筋もいずれはできるようになりたいです。


あの
これが今の僕の肉体なんですけど



P1020047.jpg





いずれはこういう風になりたいですね

730845.jpg


でもちょっと思ったんですけど

いくら肉体を鍛えても顔がこれじゃ違和感があるような

29_20100115174155_20100220131116.jpg








          
730845.jpg


うーん
まあギャップ萌えでいけるかな


別窓 | 日常生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編 宅配テロ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 非処女は肉便器4>>

この記事のコメント

チビが体鍛えてもねぇ…
2010-02-20 Sat 13:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちびじゃなだめなんですか!?
2010-02-20 Sat 13:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやチビマッチョってかなり悲惨だぞ
キモイ
2010-02-20 Sat 14:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
キモクないですよ
2010-02-20 Sat 14:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前がキモくないと思ってても意味ねーよ
周りがどう思うかだろ・・・
2010-02-20 Sat 14:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうおもいますか?
2010-02-20 Sat 14:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ筋肉なんて簡単につくもんじゃねーぞ
一年は続けんとほとんど効果を実感できん
ついでに筋肉ついても続けなきゃすぐに落ちる
2010-02-20 Sat 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
まあ気長にやります
2010-02-20 Sat 15:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前昔なんとかトレーニングってDVD自慢してたじゃん。
あれ使いなよ
2010-02-20 Sat 15:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああああ
すっかり忘れてました
あれすぐに飽きて止めちゃったんだよな^^
いまこそあれをつかうときですね
2010-02-20 Sat 15:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
鍛えれば引っ越しのバイトとかできるしね
2010-02-20 Sat 18:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
引越しはもうやりたくねーですね
殴られたりけられたり散々でしたから
2010-02-20 Sat 18:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
腰周りに筋肉がつくと腰痛になりづらくなるのでいいですよ
トレーニングで腰に過度の負荷がかかったり
腹筋と背筋の強さのバランスが崩れたりするのには注意が必要ですが

とにかく応援してます
2010-02-20 Sat 18:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
腹筋をやりすぎたりすると腰に筋肉がつきやすくなるんですかね?
一度腰を痛めてるから心配だなー
2010-02-20 Sat 18:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いやチビデブのほうが悲惨だから鍛えていいと思う

あと女受けしないのはプロテインとかで膨らましたいわゆるゴリマッチョ。つまり三国は細マッチョを目指せ
2010-02-20 Sat 18:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女ウケでんでんは半分冗談です。
僕の理想は記事であげたみたいな肉体だから
ゴリマッチョのほうがいいなー
同姓から見たらゴリマッチョな男の人のがかっこいいですよね
2010-02-20 Sat 19:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まさか云々をでんでんって読んでるんじゃ…うんぬんだぞ
2010-02-20 Sat 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お^^;
2010-02-20 Sat 19:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マッチョよりも細身を目指したほうがよくね?
2010-02-20 Sat 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ただでさえちびでチン毛だからなめられやすいのに
ほそみだったら更になめられやすくなりそうで嫌です
だから筋肉をつけたいのです
2010-02-20 Sat 20:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY
これやってたら腹筋われてきましたよ
早い人はすぐ割れてくるらしいです
2010-02-20 Sat 20:19 | URL | スロウス #bfksjZRg[ 内容変更]
マジデすか?すぐにためしてみます!!!!
2010-02-20 Sat 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それ辛いから絶対続かないぞ
普通の筋トレを物足りない程度の回数から始めたほうが長続きする
2010-02-20 Sat 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
筋肉つけるならカロリー高い物ガンガン食わないと
2010-02-20 Sat 21:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
男ならガチムチに憧れるよな
2010-02-20 Sat 21:14 | URL |   #-[ 内容変更]
>>
こういうソファーがないから
やろうとしてもできませんでした

>>
わかりました
でも筋トレを怠ると逆に筋肉どころか贅肉になりそうですね

>>
ですよね。
2010-02-20 Sat 21:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>ソースは2ちゃんですが女の子はたくましい男の人に惹かれるとききました。

たくましいって肉体だけじゃなく内面も含めてだろ
2010-02-20 Sat 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
健全な肉体に健全な精神が宿る色付きの文字

肉体を鍛えれば自然と内面もよくなるはずです
2010-02-20 Sat 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>中学の部活

運動部らしいけど、何部に入ってたの?
2010-02-20 Sat 22:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
剣道部です
2010-02-20 Sat 22:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
IDの数だけ(略
2010-02-21 Sun 02:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
剃ってるんだね
2010-02-21 Sun 05:14 | URL | (U^ω^)さん #25Dxu87U[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
